ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女装下着でイオンと銭湯
投稿者: (無名)
学生の頃に友達の妹のパンティーに射精して以来、女装下着大好きな変態です。
最近はランジェリーショップでブラジャーとパンティーを買いあさっております。けど段々女性の視線に慣れて来ました。
「なんで男が女性下着売り場いるの?」という視線もたまにありますが、プレゼント用なのだろうとか、元々あまり気にしていない方が多いですね。
近頃はもっと変態に見られたいのでジュニアブラとパンティーを主に買っていますね。
成人向けの下着ならプレゼント用かと思われますが、さすがにジュニアとかティーン向けだと娘のために買ってあげてるお父さんとは思わないでしょうからね。
おばちゃんの店員さんだったんですが、少し動揺したのか払ったお金を床に落としていましたね。

今日はちょっと遠くへ出掛けてイオンのランジェリーショップに行ってきました。
自分はチキンなのでブラ&パンティー姿を今まで風俗嬢にしか見せて来なかったのですが、今日は思い切って店の店員さんにブラジャーつけていることを見てもらおうと
男装の下に黒のブラ、ジュニアパンティーを履いて店に突入しました。
店に向かう道中は上着で胸を隠します。なんせEカップブラですからね。上着の前を開くと男の癖におっぱいが不自然に膨らんでるのが丸見えです。
まずイオンスタイルの下着売り場に到着。午前中なのでお客さんも少なく物色しやすいですね。下着売り場でジュニアブラを真剣に見つめる怪しい男(笑)
20分ほど見て回ったのですがお気に入りの下着が見つからず、次はイオンモールのランジェリーショップへ。
ジュニアブラはなかったのですが10分ほど客が私しかいない状態で真剣に悩みながら真っ赤でリボンがついたかわいい下着を発見。覚悟を決めレジに向かいます。
その前に忘れてはいけない、店員さんにブラジャーをつけていることを気付いてもらわないと。
さすがにブラジャーをポロンと露出するわけには行けないので、上着をはだけさせて中に着ていた薄手のパーカーをさらけ出します。
その時はショルダーバックを背負っていたので、外見は完全な男なのにアンバランスなパイスラッシュが完成しました。この恥ずかしい姿を見て欲しい!と興奮しながらレジへ。
女性店員さんはあまり私の方を見ていないようで淡々と会計をします。女性下着を買うことに慣れてはきているんですが、今日はおっぱいを膨らませた状態でそれをさらけ出しているので
緊張で手が震えます(笑)ですが店員さんまったく見てくれない(泣)あー見てもらえずに終わってしまう!と思った次の瞬間、
なんとその女性店員さんがレジのカウンターから出て来てわざわざ直接商品を手渡してくれました。目線もバッチリ膨らんだおっぱいを見てくれました!
ごく自然に対応してくれましたね。心はどう思っているかわからないけど(汗)私みたいな客もいるんですかね?また行きたいと思いました。

膨らんだ胸を見てもらって興奮してきたのでなんだか勢いがついてきてしまいました。次に前からやってみたかった女装下着で銭湯に行くことです。
男性に女装下着を見られたらどうなるんだろう?という不安と興奮が入り混じって不思議な感覚ですが、前からネットでよく女装下着で銭湯に行くという話を見てチンポをビンビンにしてシゴしてきました。
いざ到着したものの緊張しますよね。人がいっぱいいたらどうしようとか、ヤンチャな兄ちゃんに絡まれたらどうしようとか(汗)
心臓バクバクですが、自分は変態なんだと言い聞かせて勢いまかせに銭湯に入ります。
最初は様子見で上着で胸の膨らみを隠したまま受付を終え男湯に。
脱衣所は男性が一人しかおらず、ほっと一息。ロッカーをどこにしようか迷いました。男性に見られながら着替えようか、それとも死角になるとこで着替えようか。
さんざん迷いましたがちょっとビビッてしまって男性の死角になるロッカーへ。
死角とはいえ、いざ脱ぐとなると緊張しますね。上着を脱いだらもうブラジャーでおっぱい膨らんでることバレバレですもんね。ズボンを脱ごうにも中身は真ん中にリボンがついたかわいいパンティーですからね(笑)
誰も見てないことを祈り、意を決して脱ぎます。まず上着を脱ぎ、次にパーカーを脱ぎます。そうするとTシャツごしにブラジャーが膨らんでいます。うっすらシャツごしにブラの刺繍も浮き出てます。
そしてシャツを脱いだ次の瞬間、誰かが後ろを通りました!思いっきりブラジャー姿を見られてしまいました!きっとその人にはガッツリ黒いブラジャーのホックが見えてたと思います。
おそらく男性の店員さんだったと思います。もう見られたからいいやと思って開き直り、ズボンを下ろしかわいいパンティー姿を披露しました。もう言い訳できないほどの変態姿です。
緊張して勃起はしていなかったのですが、ついに男性にまで女装下着姿見せてしまったと興奮していたのを覚えています。
意外とみなさんスルーして下さいますね。どう思われてるかはわからないけど。あといつもパイパンチンポにしているのですが、これも風俗嬢にしか見せたことがなく、初めて男性の前でさらします。
ブラをパンティーを脱ぎ、背中にブラ跡をつけ、おなか周りはパンティーの跡をつけた毛がないチンポをさらした変態が入場です。
これもみなさんスルーですね(笑)私もビビッて周りの視線をあまり確認できなかったのもありますが。
体洗ってる最中に背中のブラ跡見てくれないかな?なんて思ったり。パイパンチンポをブラブラさせながら見て!って思ったりしながらウロウロ。
特に何事もなくお湯でのぼせそうだったので退場。脱衣所で体拭いてる時にさっきブラ姿を見てくれた店員さんが通りました。しっかり毛がないチンポ見てくれたかな?
体拭いてた時には脱衣所にそこそこお客さんがいましたね。パンパンチンポをブルンブルン振りながら頭拭いてたけど誰も触ってくれなかったな。エッチな展開にならないかと密かに期待してたのに。
後ろに人がいたのはわかっていたんですが覚悟を決め真っ赤で目立つパンティーを履きます。さすがに怖くて後ろは確認できませんが、見てくれただろうか?次にブラジャーをつけるんですが、これが焦ってなかなかつけられない(笑)
メチャクチャ慌てましたね(笑)願望的にはブラジャーとパンティー姿で脱衣所をウロウロしたかったのですが、そんな勇気もなく急いで女装下着を隠すようにシャツとパーカーとズボンを装着。
逃げるように脱衣所を出たのですが、もう最後に出会うのが女性の受付の人だけだったので、その女性店員にはしっかりブラ男だと認識してもらおうとパーカーの前を開き、借りていたタオルセットを返却。
女性店員にはしっかりブラで膨らんだ胸とシャツごしに浮かんだブラの刺繍を見てもらいました。すごい軽蔑する目で見られながら「ありがとうございました・・・(汗)。」と言ってもらい興奮しました!
あとで女性店員と男性店員が噂してくれないかな。「変態が来てたよ!」「男の癖にブラジャーとパンティーつけてた!」「私も見た!ブラジャーつけてんのバレバレ!」「しかも毛がなかった!」とか言ってくれてたらいいな。
という妄想をしながらチンポおっ立ててシコシコしてます。

今日わかったことは意外とみんなそんなに関心ないと思いましたね。まあ引いてる人もいるでしょうけど。これでヤンチャな兄ちゃんが複数いたらさすがに無理ですけどね。
また女装下着見てもらいたくなっちゃいましたね。だんだん過激になりそうで怖いですが。
あとまだ男性経験がないのでそろそろ発展場デビューしたいですね。アナルは未開発なんですが、フェラ願望が凄くて(汗)女装下着でチンポおしゃぶりして精子ごっくんしたらすっごい興奮しそうですね!
今日やったことが癖になってまたブラ&パンティー姿とパンパンチンポ見てもらいたいです。変態な姿見てほしい。女性にも男性にも。
明日はどの銭湯に行こうかな。
レスを見る(2)
2023/12/14 17:05:06(mCXuUvrj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18日以降山口で-寝取られ掲示板/中国 19:05
    真知田で今日-関東/生見せカップル 19:02
    おまんこぐちゃぐちゃ💕-オナニー実況 18:57
    今日 多いた -九州・沖縄/生見せカップル 18:56
    【NTR願望】彼女をナンパから寝取ってく... 18:56
    5日お昼頃膜針-関東/生見せカップル 18:51
    デカ尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:50
    夫和理にて-寝取られ掲示板/東海 18:42
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:40
    おばさんですが-セクハラされた私 18:39
    車内活動します-東海/生見せカップル 18:36
    本日二井潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:33
    妄想女ばっかり(笑)-調教指示 18:29
    本日21時位永納市内-下着を置く女/北陸... 18:29
    女子高生のスカートめくれる-いつものH 18:28
    滋賀の単独男性です-寝取られ掲示板/関西... 18:28
    デカ尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:20
    もっと奥まで…-露出画像掲示板 - 画像... 18:15
    痴漢初心者-東海/生見せカップル 18:15
    香川で置きます。-下着を置く女/四国 18:13
    中に出して②-露出画像掲示板 - 画像見... 18:11
    今日 これから-関西・近畿/生見せ女 18:11
    中に出して♡-露出画像掲示板 - 画像見... 18:10
    富津あたりでOS見せてくれる方-関東/生... 18:08
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:07
    車内-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:59
    湖山にて 平日昼間-寝取られ掲示板/中国 17:56
    都内、相互鑑賞~SW-関東/生見せカップル 17:55
    スナックのホステスさん-露出動画掲示板 ... 17:55
    職場で- 女の子のオナニー報告 17:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.