オープンクロッチのランジェリーをご主人様の前でご披露しました。
つまり股割れ、ブラ割れのランジェリーです。
黒でレースがフリフリです。
ブラジャーには縦のスリット、ちょっぴり膨らんだホルモン乳首が飛び出しています。
股割れパンティの割れ目からちょこんと小さなペニクリが覗いてます。
男性の小指くらいなの…自慢できるほどの大きさではないみたいです。
オープンクロッチランジェリーは女性が来てもはしたないのに、
オトコノコが着ちゃうとなおさらはしたない。
ご主人様にはケラケラ笑われちゃいました。
「ははは、恥ずかしいクリがチラチラ見えてるw」
ひょいっとベッドに転がされて脚を開かされました。
レースで縁取られたスリットからはペニクリもお尻のワレメも丸見えです。
「あぁっ、やぁん」
「イヤンじゃないだろうwオマエはなんなんだ?」
「…いちごは…ご主人様専用の性処理マンコです…」
「そう、オマエはマンコ穴なんだから喜んで犯されていたらいいんだよw」
男の子(過去形だけど)をマンコ穴扱いする男性は悪い暴君だと思います。
マゾっ子のいちごにはお似合いかもしれませんが。
タマタマからアナルまで指でなぞられて、ビクンと身体が跳ねました。
自然にお尻に両手をかけて広げてしまいます、お尻の穴をもっと可愛がって欲しくて。