ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あれ?え?
投稿者: アイナ
先週末にムラムラしてしまい某掲示板でお相手探し。何故かわからないけどちゃんとAF出来る純男さんが最近少ないんですよね。
ということで若ければなんとかなるかなと条件つけて募集したものの、おフェラーリ希望ばっかりでマッチングせず。。
余計にムラムラ募ってしまいちゃんとAFまで出来る方で再募集したら、ものすごく失礼ながら身長小さめのおぢさんしかメールが来なかった。
断るか悩んだけど文面は丁寧だし経験もそれなりにありそうだったのでokしました。
いざ対面するとホントにザ!おぢさん!w
ちょっと萎えたけどムラムラが勝ったので相互フェラ、キスNGと伝えてお任せしますと。ゴメンネwww

おぢさんは背後に回ってサワサワから始めたんですが、この時点であれ?上手くね?ってわかるレベルで全身鳥肌。乳首もチンポも触らずFBさせられエッチなシミが出来るってナニ?
こちらがチンポ触られたり舐められたりはあんまり好きではないのですが、その手が乳首を責めだしたらチンポの付け根も脳も痺れてしまいこちらから触って欲しいと懇願。
なのにおぢさんは触らずで、指ゴムしてアナル責め。直ぐにかき回すとかでなくてキチンと周辺マッサージして少しずつ緩めてくれるんです。もどかしくてでもフワフワ気持ちよくて透明なのが後から後から出ちゃうのも初めて。

自分NG言っててなんですが、こちらからフェラしたいと思ってしまいお願いしてしまいました。おぢさんはニッコリありがとうと言い発情しきってる私の頭を撫でてくれました。
使い込まれたであろう結構立派なチンポは私程度の不慣れなフェラでは中々大きくならずでしたが、舐める、咥えるのポイント、強弱を教えてくれました。してる側の仕草も大事なんですね。
おぢさんのお礼とともに攻守交代で今度は私がフェラと前立腺責めされてしまうのですが、めちゃくちゃ上手い!!!NGどころではない!w
ホントに秒で逝きそうになるのですがおぢさんは中の状態でわかるのかこちらが制止する前にカッチリ寸止めしてくるんです。これを幾度となく繰り返されたら狂いますよホント。。
アヘアヘ、ヘロヘロながら入れてぇ…と勝手に口がおねだり。
十分緩んだアナルにこれまた超ゆっくり馴染ませるように挿入。括約筋の入口で止めて戻し。こちらの呼吸と脱力具合を見て繰り返し。鬼頭が括約筋を超えるポイントまで入れては戻し。
奥の方まで入れたらそのまま乳首責め。
もう何もせずともヌポヌポ出入りする状態を確認したのでしょう、一度抜いて一番気持ちいいポイントにズドン!?
え?え?え?数秒後に下腹部から波が来てトコロテンしました…
全然賢者タイムなしで余計に中の感度が上がってる感じです。
おぢさんはニッコリもっと気持ちよくなろうねと体制を変え松葉みたいなスタイルで深いところをコツコツ。はじめのうちは痛気持ちいい感じでしたが、身体が気持ちよさを受け入れはじめたのかもっと欲しいと思ったのか少しいきんだらS字越えで頭は真っ白。
その後、意外と力持ちなおぢさんはパッパと対面座位に変えてグリグリ。私の頭は気持ちいいしかない状態。
目があったら自分からキスしてましたwww
おぢさんびっくりしながら応えてくれてヨカッタw
最後は私の逝くタイミングに合わせてフィニッシュ。後始末も全く動けない私の身体を丁寧に拭いてパンツまで履かせてもらうとは…
フツーに惚れるwww

という大満足な週末でした。
 
レスを見る(3)
2023/10/23 14:05:53(jb..ITpB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから広崎市で-東北/生見せカップル 22:47
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:17
    23時か0時頃-関西・近畿/生見せカップル 22:17
    東大阪で-下着を置く女/関西・近畿 22:14
    エッチな投稿できるアプリありませんか?-... 22:11
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:10
    全頭マスクを脱いで恥ずかしがる肉便器の熟... 22:10
    蟻荘味SA上り-北陸・甲信越/生見せカップル 22:09
    岩内町-寝取られ掲示板/北海道 22:08
    アナルの気持ちよく方法も人それぞれですか... 22:08
    これから-東海/生見せカップル 22:06
    (無題)-調教指示 22:04
    23時頃-関西・近畿/生見せ女 22:02
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 21:56
    今夜23時頃お外-関西・近畿/生見せカップル 21:55
    初めて晒します-露出画像掲示板 - 画像... 21:53
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:50
    須和で!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:49
    吸わ付近で!-関東/生見せカップル 21:49
    【プロフ動画】拘束+乱暴なディルド抜き差しで、おまんこを調教していただいている妻。すべて... ID:mamimomo
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.