ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
check ナンネットIDタイムラインで夏の思い出をシェアしよう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女装子に犯されて・・・
投稿者: ハヤト
私は現在30歳になる地方在住の男です、私自身は女装の趣味などはありません。
そんな私がまだ20歳だった頃の話です。
当時の私は上京して2年程が経ちすっかり都会人になったつもりで調子にのっていたんです・・・。
当時私はナンパなども良くしていました。
ギャル好きだった私はバカなギャルをナンパしてはホテルに連れ込む・・・なんて当然のようにやっていましたが、
それとは別にストレス解消としてやっていた事がありました。

それは女装子に声をかけるというものです。
女装している人間というのはバレるのを恐れたり嫌がる傾向があるので、
「可愛いですね♪」などと声をかけて「男かよキモっ!」などと言ってバカにして笑いものにする・・・というような今思えば悪質すぎる行為です。
中には「ありがとう、でも私男なの。」などと返してくれる人もいれば、
無言で立ち去ろうとする声をかけられるのを嫌がる人もいましたが、
そのどちらでも最終的には「オカマ野郎!キモい!」などと酷い事を言っていたのです。

その日もナンパがうまくいかないストレス解消にと女装子を見つけてはそのような行為をして笑いものにしていたのです。
そんな中、駅のほうから明らかに男って感じの女装としては完成度の低いやつがきたんです。
「良いカモだ♪」とばかりに私は声をかけました。
『こんにちわ、今暇ですか?綺麗ですね♪遊びませんか?」そうすると相手が、
「ごめんなさいね、私男なのよ、女装なの。」と答えたので、
『分かってたわ!気持ち悪いオカマ野郎だから笑い物にしてやろうと思っただけだよバーカ!』そう言いました。
普段ならそれで終わるはずでした。
しかしその日はそれで終わらなかった。

「オイ待てよお前・・・!」
そういって女装子は怒りをあらわにした表情で私の首を後ろから掴みました。
私は忘れていたんです・・・女装していても本来は男。
その本性を表せばガタイのいい女装は脅威だということを。
「仲間内で聞く女装をからかってるナンパ野郎ってお前だろコラァ!!」
怖くなって私は『す、すいませんでした、ごめんなさい!』そう言いましたが、
「お前遊ぼうって言ったよなぁ?いいわよ、時間あるしちょうど道具もあるから遊んであげるわよ♪」
そう不穏なことを言われゾッとしましたが、すでに時遅し。
ちょっと先に見えていたラブホを見つけて「ちょうどホテルも近くにあるから、ゆっくり遊べるわよ♪」そう言って引っ張っていかれました。
いろいろ夢中で謝ったり言っていたと思いますが、
あっという間にホテルの部屋に連れ込まれすでに怯えて萎縮していると、
そのガタイのいい女装は大きなバッグからいろんな道具を出し始めました。
どうやらハッテン系女装だったようでSM道具などいろいろもっていたんです。
部屋の中で泣き叫ぶも当然誰も来るわけはなく、
私は裸にされて手足の自由を奪われお風呂に連れていかれました。
そこからは地獄でした・・・。

まずはシャワー浣腸を繰り返されてからローションを塗り込まれバイブで強引にアナルをほぐされ、
経験のなかった私は泣き叫びましたが「しょうがないわねぇ~、これで少しはまぎれるでしょ?」と言ってアナルを責められながらチンポをシゴかれ、
そのあとはバイブが抜けないようにパンツで固定されてからチンポをフェラされて、
さらに「私のも気持ちよくしなさい!」といって強引にしゃぶらされ、
気持ち悪くて吐いても関係なくイラマチオ状態でした。
そして次は「SEXできるようにもっとほぐさなきゃ。」と言って、
テーブルの上にディルドを固定してそのうえに私は腰を下ろして腰を振らされ乳首クリップを付けられていました。
そしてチンポには金属製の尿道バイブを入れられて電流を流され、
アナルはまだ痛みがあるのに電流のせいでチンポからは勝手に射精を繰り返していました。
そしていよいよ「こっちにいらっしゃい♪」と言ってベッドに連れていかれ、
正常位の状態で寝かされ何をされるか分かったので、
「それだけは・・・お願いですからもうゆるしてください、それだけはいやです!」と泣いて許しを請いましたが、
『興奮するわぁ♪』と言って聞いてもらえず、
それでも泣き叫ぶ私に対して「うるさいわねぇ~。」といったかと思うと、
その女装が履いていたショーツを脱いだかと思うと「ホラ♪」と言ってオシッコやウンチの汚れがあり汚く臭いショーツを私の口に押し込みました。
そしてガムテープで口に蓋をされ・・・。
そしてそのままお泊りコースで翌日まで犯されつづけたんです・・・。

もちろんそのガタイのいい女装1人だけではなく複数のオカマ達から・・・
レスを見る(2)
2023/09/21 12:29:35(dwDRJ.aJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    黄色でお願いします-露出画像掲示板 - ... 00:47
    アラサー嫁-寝取られ動画 00:46
    こんな時間ですが-北海道/生見せカップル 00:45
    32歳の妻の母乳-寝取られ動画 00:41
    乳搾り-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:39
    おむつおもらし-汚物マニア 00:38
    よかったら-公開調教室 00:30
    よかったら-公開調教室 00:30
    久しぶりに募集-関西・近畿/生見せ女 00:29
    本日-関西・近畿/生見せカップル 00:28
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 00:22
    今日はすごくムラムラしてるから-露出画像... 00:22
    宮城・山形あたりで-寝取られ掲示板/東北 00:21
    クリさんピーン-露出画像掲示板 - 画像... 00:19
    今から佐画-九州・沖縄/生見せカップル 00:14
    ムチムチ巨乳-寝取られ動画 00:14
    今朝出勤前に同じ団地の子持ちママさんの部... 00:08
    博史磨私16にち-中国/生見せカップル 00:06
    1時スタート予定-関西・近畿/生見せカップル 00:04
    妄想-欲求願望告白 00:04
    急募になります・青い森市・10日土曜の午... 00:00
    10日昼 隈北部-九州・沖縄/生見せカップル 09日23:59
    これから-北海道/生見せカップル 09日23:59
    自慢の妻を姦してください-寝取られ掲示板... 09日23:56
    箱ダテ-北海道/生見せ女 09日23:56
    ここ1週間くらいのやつ-露出画像掲示板 ... 09日23:52
    地元の夏祭りで,いい関係に-人妻攻略法Q&A 09日23:48
    急募!-関東/生見せカップル 09日23:45
    寝てる妻で抜ける方-エロイプ掲示板 09日23:37
    今から植ノ公演、露さんぽ-関東/生見せカ... 09日23:37
    【プロフ動画】#豊満熟女 #ローターオナ ID:tsurizuki
    【タイムライン】暇すぎてちんぽのことしか考えられない 投稿者:まき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.