アナニー始めて10年。
既婚になってレスってから何気なく始めたオナ研究、ほんとに長かった。
色んな体験談を読み漁り、バレないよう細心の注意を払いながら小道具揃えて少しずつ。
鈍痛の壁を超えるまではそれほどかからなかったけど、女装さんのソロアナニー動画のような潮吹き、トコロテン、メスイキは到達出来る気が全くしなかった。
当然なのかはわからないけど、過程で女装もしてた。必要最小限といえどそれなりの荷物量を保持するのはとても苦労した。
こんなことしてれば案の定メンタルはいくらかメス化してたから、見知らぬ男性のを手コキしながらアナニーとかしたら興奮でバグってイケるかもとか考えて、、、やってしまった。
たしかに今までにない興奮、背徳感で高まるものはあったけど出来なかった。
ならばとフェラもした、定期的なお相手も見つかり顔射とかごっくんとかもやった。
変な多幸感は得られたけどやっぱり届かない。
最後の砦、アナルセックスも定期の彼とやってしまった。数回して彼から中出ししたいと言われ、とにかくきっかけを探してた私は受け入れた。メンタルは満足するようになったけどまだ届かない。
反比例するように家庭内は冷えきってしまった。今更だけど最低限のラインを維持する努力を見せつつ誤魔化した。
ふと魔が差したというか、達せない思いを某板に投稿したらアホほどメールが来た。その中で妙にひっかかるメールがあり返信した。
しつこいくらいに質問、疑問、不安な事を吐き出してもその人は一つ一つ丁寧に答えてくれた。彼には申し訳ないと思いつつ淡い期待に負けて会うことにした。
まぁ私も大概だけどややポチャなオジサンがいた。正直まったく好みではなかった。
結果的に潮もトコロテンも出来てしまった…
オジサン曰く身体はメスイキ反応してるけど頭が拒否ってるとのこと。
信用して忠実に応えようとしてくれればそのうち出来るよと。
既に彼の事は頭からなくなってた…
オジサンと次の約束とそれまでに自分でやることを決めたのが先週末。
不安と期待がずっと脳内でせめぎ合ってる今週。明日は。。