ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男の娘愛人計画
投稿者: 変態オジサン36♂
付き合いで連れて行かれたキャバクラで女顔の可愛いボーイを見つけて常連になった。
チップを渡すと犬みたいに喜んで、帰り際にケツを触って揶揄うとスレたキャバ嬢より可愛い反応が返ってくるから堪らず「10万でどう?」なんて持ちかけたが当然断られた。
キャバクラでキャバ嬢ではなくボーイをアフターに誘う変態オジサンが常人だったらば心が砕けてただろうというほど何度も「マジでそっちの趣味ないです」と連絡先すら聞けずにいたが、つい最近になって「初めてを20万で買ってくれませんか?」と深刻な顔をして唐突に持ちかけられた。
聞けば「店の先輩への借金返済が出来ない」「ゲームで課金し過ぎてスマホの料金が払えない」「車の免許をとりたい」としょうもない理由だったが、高校をたったの半年で辞めたあと親と喧嘩して地元を飛び出して来たきり両親と連絡すらしていない今年18歳だと言うことは知っていたので、他に頼る大人がいないんだろうと親切心で支援してやることにした。
親切心で支援は全くの嘘だが「初めてなんて証明しようがない物に20万は出せないけど1ヶ月間好きな時にヤレる権利だったら倍の値で買うよ」と持ちかけると暫く考えこんで「それでお願いします」と言ってきたので此方としては美味しい話だ。

後日「金を受け取る代わりに1ヶ月間性的な奉仕活動を続ける、途中で契約破棄した場合の違約金は3倍で払えない場合は事の経緯を説明したうえで実家に請求してかまわない」と言った内容の何の効力も無い誓約書を書かせ、原付の免許を持っていたのでそのコピーをとらせた。
勿論途中で逃げたとしても違約金なんて請求したりしないし誓約書も免許のコピーも帰ってすぐシュレッダーにかけたが、この方が面白そうだから書かせただけだ。
緊張で顔を強張らせ時折手を震わせていたが、早速ホテルに入り浣腸で腸内洗浄させ首から下全ての毛を剃らせた。
一切意見せず無言で淡々と作業していたが、用意していた女用の下着とウィッグと口紅を渡した時は戸惑った顔になり、着替えて戻って来た時は真っ赤な顔で潤んだ目を泳がせていた。

元が女顔の若い子だけあってウィッグを被って口紅を塗るだけで充分過ぎる完成度の女装子になったが、これが金の為に変態オジサンに体を売ったノンケだと言うことに興奮で震えてしまった。
キスをして舌を入れても体を撫でて舌を這わせても一切抵抗することはないが、ずっと目を閉じて眉間に皺を寄せ、硬直させた体をたまに小刻みに震わせてるのが一層愛おしく思えた。
それでもチンポを触られると自分の意思に反して勃起していくことへの恥じらいと嫌悪感か、顔を腕で隠して深呼吸を繰り返していた。
自覚していたかはわからないが必死の静かな抵抗虚しくどんどん先が濡れる可愛いチンポに舌を絡めて味わっていると「うっ」と小さく唸って腰を引きながら弱々しく肩に手を置いてきたので顔を見ると、泣きそうな顔を横に振って何かをうったえようとしていた。
「イキそうだけどイキたくないからやめてほしい、だけど金を受け取ったからはっきり嫌だと言えない」と言ったところだろうから、今すぐにでも精液を搾り出して飲みたい気持ちはあったが、射精させて更に気分を下げるのも可哀想だからチンポから口と手を離して、パンツを横にずらして玉とアナルを舐めて暫く楽しんだ。

痛い時は我慢せず「痛い」と言うことを約束させてローションを塗ったアナルに小指を入れたが相変わらず目を閉じたまま、奥まで入れた時に「うっ」と言うだけだったので中指に変えたが同じ反応だった。
指がうっ血しそうなほどキツく締め付けてくる可愛いノンケの貴重なアナルを堪能する為たっぷり時間をかけて解したがかなり我慢強く、指を二本に増やした時も物凄い顔で「うぅうぅぅ」と唸っているのに歯をくいしばって堪え「痛い」「やめて」と言ったことは決して口にしなかった。
チンポは完全に萎えてしまっていたが指を入れたまま乳首を舐めてやると更にキツく締め付けてきて先から透明な汁を溢れさせるので可愛くて暫く乳首も堪能したが「トイレに
行きたい」と言うのでトイレに行かせて少し休憩することにした。

休憩を終えて指を二本入れたまま顔の横に座って口にチンポを近付けると露骨に嫌そうな顔をしてチラッと目を合わせてきたがすぐに観念して咥えてくれた。
「咥えるだけじゃダメだよ」と少し強目の口調で言うと泣きそうな顔でチンポに舌が触れないように唇だけでフェラを始めたので乳首と前立腺を弄って遊びながら、可愛いが気持ち良くはないフェラでフル勃起させてもらった。
中にも外にも自分のチンポにもローションをたっぷりと塗っていよいよ挿入したのだが、苦痛に顔を歪め「あぁぁっ」と悲鳴を上げて涙まで流しているのに「痛い」「やめて」とは言わずに堪えている姿が憎らしいほど愛おしくて、奥まで入れたままにして抱きしめて舌を絡めてキスをしたり、乳首やチンポを触りながら首や脇に舌を這わせ、チンポに慣れるのを待ちつつ彼を貪った。

ゆっくりチンポを抜いて奥に戻すと「うぅぅ」と唸って、徐々に早めていくと「はぁぁっ」と悲鳴をあげ、顔を両手で覆って隠したまま嗚咽をあげながら「痛いです」と言うので流石に可哀想になってイクまで舌を使ってフェラすることを条件にチンポを引き抜いた。
少し休ませている間にチンポのローションをシャワーで流し、乳首と玉も舐めさせてチンポを咥えさせると、恥じらいと嫌悪感を露骨に顔に出しながらも健気に指示通り舐めてくれて最後は口で受け止めて体を震わせながら飲み込んでくれたのだが、その直後トイレに駆け込んで嘔吐してしまった。

本当は射精までさせるつもりでいたが、可愛いくて愛おしい子を相手にそこまで鬼畜になれないので「この契約は君の精液の所有権を買ったということでもあるんだからね」「精液にも鮮度や濃度があってどれくらい溜めてたか味でわかるからね」と適当なことを言って、契約期間中はオナニーもセックスもしないことを約束させて解放した。
散々な目にあっているのに「ありがとうございました」と律儀に頭を下げて帰る辺りが余計に可愛くて恋しそうになった。
 
レスを見る(4)
2019/05/17 16:24:45(WywAp1IH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下乳-胸チラパンチラ画像掲示板 22:18
    一宮 丼気-東海/生見せカップル 22:17
    28(土)14時@お茶山、煎る間♪置き🍞... 22:17
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 22:15
    疑似寝取られ-寝取られ掲示板/関東 22:11
    名羅のホテルで複数-関西・近畿/生見せカ... 22:09
    9/29 長島プール-東海/生見せカップル 22:08
    寝取り-中国/生見せカップル 22:06
    ハットリくん緑PARK-関西・近畿/生見... 22:03
    豚の人妻に正常位で中出し-寝取られ動画 22:01
    ホテルで自撮り-男の娘・女装・ニューハー... 21:59
    シコみせ-エロイプ掲示板 21:58
    美人セフレ見てください-露出画像掲示板 ... 21:58
    【注意!】↓ほっしー-関東/生見せカップル 21:56
    この後、目隠し妻公開-エロイプ掲示板 21:55
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:54
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 21:51
    先週決めきれなかったので、登夜箸付近で-... 21:51
    たくさんぶっかけられました♡-露出動画掲... 21:49
    ちら-ぽっちゃり 画像掲示板 21:46
    お尻自信ある子❤-露出画像掲示板 - 画... 21:44
    豊満ドスケベ他人妻〜66-ぽっちゃり 画... 21:42
    ブス専のロリコン- 男の子のオナニー報告 21:39
    ねー-エロイプ掲示板 21:38
    窓店-関東/生見せカップル 21:36
    未納市-関西・近畿/生見せカップル 21:36
    横浜-関東/生見せカップル 21:31
    29.30日 宇礼志野-九州・沖縄/生見... 21:28
    見学者募集-関西・近畿/生見せカップル 21:28
    変態妄想オナ-変態告白 21:25
    【プロフ動画】公園のベンチで(〃ω〃) ID:n20231004n
    【タイムライン】こんばんは♡今日は楽しみにしてたおもちゃが到着!!ずっと我慢 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.