ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:おじさまの家で・・・。
投稿者: 優希 ◆hCFUohdDag
一昨日の夜から昨日の朝までの体験です。
長くなるかもしれませんが、よかったらお読みください。

まずは、おじ様との関係ですが、知り合ったのは某掲示板です。
ある公園での痴漢さん募集に来てくれたのが出会いです。
その公園ではそれまでも何人かの方とお会いして痴漢していただいていました。
本格的なエッチはホテル希望なので、その日も軽く痴漢だけと思い、
書き込みをして行ったら、おじさまが来られました。

プロフィールは
優希(私) 30歳、女装
      好きな服装 JK、メイド、OLなど制服全般
      彼氏なし
      シチュエーションを決めての妄想エッチが好き  
おじさま  58歳 男性
(全部自称)奥様とは死別
      お孫さんあり
 
プレイ自体は希望通りにしていただいて、ミニスカートをまくってのおしりへのお触りや、
ブラウスをはだけてのおっぱい(乳首)を食べていただいたりしました。
その時はごく普通にそのままお別れしたのですが、会話の中で某女装SNSに入っていることを伝えました。
また、本格的なエッチはホテルでしかしないことも伝えたのですが、
家に帰り、SNSを覗くとおじさまからのお誘いメッセが入っていました。
優しい方だったので、そのまま翌週の夜にお会いしてホテルに行きました。

おじさまとのエッチは相性がよかったのだと思います。
初めてあった公園でばれてしまっていたらしく、おじさまにはたっぷりとおっぱいを責められてしまいました。
同時にペニクリも擦られていっちゃいました。
その後、私は正直に体中が感じやすいことを話すと、おじさまは本当に隅々まで責めてこられました。
キス、耳からうなじ、おっぱい、背中、ペニクリ、ふとももと触れるところはすべて、撫でられ、なめられてしまいました。
最後にはおじ様とひとつになったのですが、それまでに私は合計3回も出してしまいました。
おじさまはフェラとかしないでも、おっきくなっていて、私を責めていただけで興奮してくれていて嬉しかった記憶があります。
おじさまが私の中に入ってからも、おじさまとキスしたり、耳やうなじをなめてくれました。
その度に私は自然と腰が動いてしまいました。
結局、おじさまは1度しかいっていただけませんでしたが、全身をどこを触っても感じる姿が可愛かったと言っていただきました。
また、私自身は意識していないのですが、ひとつになっているときに責められると、おじさまのおちんちんを締め付けるらしく、
感じていることがはっきりして楽しかったと言っていただきました。

それからは、毎週のようにお誘いメッセをいただくようになりました。
私もおじさまにいっぱい可愛がってもらって、気持ちよかったので都合が合うえばお答えするようになりました。
たぶん月に最低でも2回多いときは毎週お会いしてエッチする関係になりました。
そんな中でおじさまに妄想すると興奮するシチュエーションとかを話すようになったのですが、
特に興奮するのが、キッチンでのエッチであることも話していました。
キッチンで旦那様と呼んだり、ご主人様と呼んだり、パパ、お兄ちゃん、弟、おじさん、などと呼びながら、
ミニスカ誘惑プレイや、レイププレイなどの話をしていました。

4月に入っておじさまからキッチンでのエッチを誘われました。
最初はどこかキッチンのあるホテルなのかな?と思っていたのですが、
聞いてみるとおじさまの家でということでした。
正直ためらいがあったのですが、おじさまにキッチンだけでなく、玄関でのプレイやリビングでのプレイも勧められて、
そのシチュエーションを想像してお誘いを受けてしまいました。
その際に1週間オナニーをお互いにしない約束もしました。

そして一昨日の昼から昨日の夕方までおじさまの家に滞在していっぱいエッチしてしまいました。
駅近くの駐車場に車を止めておじさまの車に乗って、おじさまの家に連れて行ってもらいました。
おじさまの家は郊外の田舎にありました。
車の中でもプレイのことを話しながら行きましたが、時々おじさまが太ももを撫でてくるので、少しずつ興奮が高まっていました。
隣に家はなく安心しました。
車の中で準備済みなことを伝えると、おじさまは玄関に入るなり始めるよと言っていました。

玄関に入り鍵をかけたおじさまは、後ろから抱きしめてきました。
後ろから抱きしめられたまま顔を向けキスしました。
キスをしているとおじさまの手がトップスの裾から入ってきて、
ブラの上から激しく揉まれました。
その間にもキスから耳、うなじへとおじさまの口は移って行き、エッチな声が漏れてしまいました。
その後おじさまの言われるままに玄関の靴箱に手をつくと、
おじさまはミディアム丈のフレアスカート捲くり中に顔を入れてきました。
そのままおじさまはスカートの中で舌を這わせまくりました。
しばらくおじさまのされるままにされてから、おじさまが入れたいと言ってきたので、小さく頷くと
ショーツを脱ぎお尻を突き出すような姿勢をとると、ゴムをつけたおじさまが入ってきます。
玄関でしていると思うと興奮が高まってしまい。
1週間オナニーをしていなかったこともあり、奥まで届いた瞬間にいってしまいました。
おじさまは優がいったことを囁くと、腰を動かし始めました。
言って直後にも関わらず、優の口からはエッチな喘ぎが漏れてしまいました。
おじさまは時に動きを止め、キスをしたり、うなじや背中に舌を這わしたり、
おっぱいを揉んだりしてきました。
その度に優は大きな喘ぎをもらしてしまいました。
そんな感じでしばらくしているとおじさまが、そろそろいくよと言い、激しく腰を揺らし始めると、
優は奥を突かれる気持ち良さに耐えられず、いってしまいました。
そんな中でもおじさまは動きを止めず、優は突かれ喘ぎをもらし続けました。
ひときわ大きくおじさまが腰を揺らすと動きを止めいったことを教えてくれました。
そして、気持ち良かったよと言いながら、キスをしてきたのでそれに答え舌を絡ませました。

以上玄関編でした。
疲れたので、続きはまた。

2日で本当にいっぱいしてしまいましたが、のんびり、まったりエッチもあったので、そこらへんは書かず、
一応、キッチンで誘惑パパプレイ(1日目夕食後)、リビングでの奥様プレイ、キッチンでのパパレイププレイ(2日目昼)を書く予定にしています。
なお、分割して書いたので、1人称とかばらばらなのはご勘弁ください。
また、基本事実ですが、フェイクも織り交ぜています。
一部辻褄が合わない箇所もありますが、ご勘弁ください。

 
レスを見る(1)
2019/05/01 18:06:28(Gy.R8B2D)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    混浴保田-東海/生見せカップル 00:18
    車内助手席でM女の裸見せます-関東/生見... 00:15
    (無題)-エロイプ掲示板 00:09
    (無題)-東海/生見せカップル 00:09
    28日土曜日-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:08
    挿入されながら自分でクリ触る変態女-露出... 00:07
    こんなサイトだから変人しかいないよ。-関... 27日23:56
    フリーの人いないかなぁ-寝取られ掲示板/関東 27日23:55
    こんなサイトだから変人しかいないよ。-東... 27日23:54
    こんなサイトだから変なのしかいないよ。-... 27日23:51
    今日の夜遅くですが手稲区で車内見ますか?... 27日23:47
    子どもの時、父に触られてました。-近親相... 27日23:47
    彼女23歳をねとってほしいです-寝取られ... 27日23:46
    寝られなそうなら、寝るまでお話に付き合う... 27日23:46
    女装部下-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 27日23:45
    位置のみや ぱふぇ〇〇シャル〇-東海/生... 27日23:44
    妊婦-変態告白 27日23:43
    生理が遅れちゃってる-中出し体験告白 27日23:42
    短時間ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 27日23:40
    これから川崎で-下着置く男 27日23:39
    今夜金山付近-東海/生見せカップル 27日23:35
    中央区-寝取られ掲示板/北海道 27日23:34
    波間末西部で平日に-寝取られ掲示板/東海 27日23:34
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 27日23:30
    28日(土-寝取られ掲示板/九州・沖縄 27日23:24
    ゴミ屋敷-最低のエッチ体験告白 27日23:20
    28日の夜23時からヒロシマシでフェラ抜... 27日23:17
    10月5日長岡で-北陸・甲信越/生見せカ... 27日23:14
    港区水族館埠頭で今から-東海/生見せカップル 27日23:13
    パコパコ温泉ツアー-東海/生見せカップル 27日23:11
    【プロフ動画】#オナニー #おもちゃ #体液 透明じゃなくて白いの出てくるのは興奮してる... ID:meowpntn
    【タイムライン】ほどよく酔っ払ってムラムラしたので、オナニーしちゃお(*&# 投稿者:変態メス犬
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.