ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:乗ってみました
投稿者: しおり

...省略されました。全文を表示する
 
2018/12/16 20:22:09(EUvUkFU4)
2
投稿者: しおり

二回目。
やっぱり、先頭車両の一番前のドアの列にならんで押し込まれます。
また電車が動き出す前から、今度はお尻の辺りに違和感を感じます。
明らかにゆっくりスカートを持ち上げてます。
来ました!
電車が動き始めると、生脚のふとももを指先で撫でられます。
ヤバイ!こういう愛撫にとっても弱いの。
動いてやめられちゃうのもイヤだからそのままにしてみます。
でも、そのまま微妙にタッチから進まず駅に到着。
ちょっと消化不良です。
18/12/16 20:22 (EUvUkFU4)
3
投稿者: しおり
三回目。
また先頭車両の一番前のドアへ押し込まれます。
と、前に立ってる二人と横の一人の合計三人から動き出すまえからふとももを結構大胆に撫でられます。
ヤバイ!これは本気かも…。すでにすごい気持ちいい…。
女装子なのがバレると困るので、前を一生懸命ガードします。
動き出すと、スカートの中に3本の手が入ってきて、脚の付け根やおまんこをパンツの上から撫でられます。
女装子なのがバレても3本の手は止まりません。それなら、いっぱい触って欲しい…。
すると、一人のパンツに手を掛けて、パンツの前を槌いてペニクリを引っ張り出していじられます。
すごいペニクリの先っぽが濡れ濡れになってるのが分かります。
3本の手はきにせず、ペニクリの先っぽをいじったり、玉をなでまわしたり、やりたい放題。
気持ちいいのがバレないように、恥ずかしそうに下を向いて声が出そうになるのをガマンします。
この3人、次の駅では降りず、しばらくずっと撫でまわしてくれて、すっかり気持ち良くなってしまいました。
わたしが降りてもついてこなかったのがちょっと残念でした。
声かけしてくれたら、着いて行ったと思うのに…。

すっかりエロ気分にさせられたので、駅のトイレでオナニーして帰ってきました。

18/12/16 20:30 (EUvUkFU4)
4
投稿者: はまった男
しおりさんの望みとおりで良かったね。その電車で、たまに痴漢している男ですけれどもね(* ̄∇ ̄)ノ女装っ子さんと知らずに、ある女性のお尻を触ってました。なんとその女性は、嫌がるどころか反撃をするんです。ズボンの上からちんこを確かめて、撫で始めた。「この女ならばやれる?」って思った。耳元に「次の駅で降りて、続きはホテルでしませんか?」って口説いた。うつむき「コクり」って、うなずいた。大きな帽子で、容姿は確認できなかった。部屋に入るなり、いきなりズボンを下ろしてちんこをパクってくわえられた。僕は、舐められながら女のブラウスの背中のファスナーを下げた。真っ赤な下着が、表れた。凄く大きなおっぱいだなぁ?彼女を立たせて、お姫様抱っこしてベッドに運んだ。静かに下ろして、帽子を取った。恥ずかしがりながら顔を隠す。優しくキスをし、彼女の身体を優しく撫で始めた。。優しくブラジャーを外した。「ぽろん」って、ブラジャーとカップが、取れた。ぺちゃんこな胸だった?嫌な予感がしたので、パーティーの上からまんこを触った。膨らみがありました(゜ロ゜)唖然として固まると、「あなたのちんこが、欲しいのよ( 〃▽〃)」って、押さえつけられた。ちんこをパクっって、くわえられて舐め始めた。素早くパンティーを脱ぎ捨てた。小さいけれども、見慣れたおちんちあった。それでも、舐め廻されてると次第に勃起してしまった。勃起したら馬乗りされた。生でアナルに挿入してが、完了すると、「ぎゅうぎゅう」って、凄い締め付けられた。凄く気持ち良いんですね。もしかしたら女のまんこ以上かも知れない?ためらいと後悔にうちひしがれた。彼女?は、激しく腰をふりあえぎ声は、低い男性声だった。この度にちんこが萎む。だからなかなか射精ができなかった。されるがままに身体を、舐め廻された。愛撫は、抜群に上手い。勃起すると、馬乗りされる。そして締め付けられて、「むくむく」って勃起する。しかし彼女の顔と声を聞くと萎える。ちんこは、萎み元気がなくなった。その時は、同性とのセックスは、まだ経験がなかった。彼女が、バックからなにやら口に含んだ。そしてぐったりとしている僕に、口移しでなにやら飲まされた。しばらくすると身体全体が、火照るんです。ちんこが、「ぴこ~ん」って上向きで勃起しました。興奮薬だった。「こらで良し、朝までたっぷりと楽しみましょうねぇ(´▽`;)ゞ」って、また馬乗りされた。僕の上で、激しく腰をふりあえぎまくりです。さすがに限界で、アナルまんこに大量のザーメンを放出しました。ぐったりと天井を見上げて、ワナワナと震えていました。犯された事は、初めてだった。その後に、またバックからなにやら口に含み口移しで、飲まされた。今度は、凄く眠くなっていきました。微量の睡眠薬だった。しばらくたって、目を覚ますとやはり馬乗りされていました。もうやけになった。そのまま起き上がり、ベッドの隅に、腰かける形で、彼女を抱えて下から突き上げた。「やっとその気になってくれたの(´▽`;)ゞ」って嬉しそうだった。やはり顔を見てしまうと覚めてしまう。「後ろ向きで、お尻をつき出せよ。」って命令しました。彼女は、ベッドに凭れお尻をつきだした。アナル穴にちんこを「ずぼ、ズブズブ」って挿入しました。「ああ~ん、凄い硬くて、元気ねぇ(´▽`;)ゞめちゃくちゃに犯してくださいませ。」って言われた。顔や声を聞かなければ女を犯す錯覚になった。あえぎ声を出すから、口に女のパンティーを押し込みました。「うぐっ、ウッ」って声ならば大丈夫だ。いつも通りの女を犯すように、後ろから突き上げた。そのまま回転して、ベッドの隅で、顔には、タオルをかけて、正常位でも、突き上げ始めた。彼女も、顔にかけたタオルは、はずさなかった?たぶん彼女も、僕が不慣れな事に気づいた。そんな行為を、朝までたっぷり楽しみました。ぐったりとして、朝には彼女の姿はなかった?枕元には、可愛い便箋の中にホテル代金とメモがあった。携帯電話の番号と感謝の言葉と交際の申し込みだった。その後は彼女の家に泊まりに行くようになった。現在は、容姿にも慣れた。女装っ子だけども、セックスフレンドの1人です。しおりさんも、もっと勇気出して、楽しんでください。
...省略されました。
18/12/18 11:09 (6rdUF4/U)
5
投稿者: しおり
はまった男さん
コメントありがとうです。
呼んでて、パンティに染みができちゃいました。
降りてから腕を捕まれて、触られてあんなにエロくなってヤリたいんだろ?とか言われるのを妄想してたんですけど、妄想に終わりました。
容姿の問題とかもあると思いますけど。
また機会があったら乗ってみたいです。
18/12/19 06:55 (SNaOG8V6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出実行報告 20:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:15
    今遊んでるのですが、、-関東/生見せカップル 20:14
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 20:14
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパして寝取... 20:14
    乳首弄り 捨てるブラがあったら試してみて... 20:12
    河愚痴オートレース場付近今夜-関東/生見... 20:10
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 20:10
    30日 寝取り相手募集-寝取られ掲示板/... 20:06
    明日9/29(日) ボーリング&ミニゲー... 20:06
    いくら?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:06
    遠征 動物園-関西・近畿/生見せカップル 20:05
    30日の夜、伯方区にて-寝取られ掲示板/... 20:01
    涼しくなってきたので-パンストフェチ 19:59
    ※渋谷本店ドンキ 黄色yoshibuta... 19:56
    本日22時頃?-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    ガキ共にわからせた-露出実行報告 19:55
    ふわふわおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 19:51
    30日の夜、伯方区にて-九州・沖縄/生見... 19:51
    (無題)-オナニー実況 19:50
    下のドンキさん、、、-関東/生見せカップル 19:49
    (無題)-公開調教室 19:48
    (無題)-公開調教室 19:48
    梅田本店-関西・近畿/生見せカップル 19:47
    (無題)-人妻攻略法Q&A 19:46
    10/6日(日)歳粕壁-寝取られ掲示板/関東 19:42
    今夜22:30~義父市内で-東海/生見せ... 19:40
    今夜22:30~義父市内で-東海/生見せ... 19:39
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 19:36
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:34
    【プロフ動画】まだ経験のない他人棒を妄想しながら バックで突き上げました。 とても愛... ID:keyu99818
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.