秋葉原のビデオボックスで便器になるので性処理しますと書き込みをしてから1時間、誰か来るかとドキドキしながらアナルに20cmのディルドを挿入しお尻をドアに向けて待ちます。
1時間少したった頃ドアが開きました、こちらは目隠しとセミロングのウィッグをして女性物の下着を履いています。
事前に35歳と聞いていたのですが入るなり、本当は45なんだけどいい?と言うおじさん、もうここまで来てはそんなの気にならないのでめちゃくちゃにしてくださいと懇願するとディルドを抜かれ挿入すごく大きくディルドとほぼ変わらない圧迫感でした、アナルにおじさんが挿入してから30分全然おじさんがいかずあれ?って思っているとチューしたい、もっと激しくしてもいい?と聞いてきました。
最初は嫌がっていましたが華奢な体を抱きしめられ無理やりディーキスされるともうそこからはなし崩しでした。
自分から臭いおじさんの舌をもとめメスとして扱われる自分に悦びをかんじていました。
もうそろそろいきそうだといわれ射精、初めて私もドライオーガズムというものに達し腰が抜けて動けなくなっているとおじさんが
顔の上にまたがります。え?と言うとアナルを舐めてくれたらもう一回してあげるよ。といいだしました。普段ならそんなことしませんがまだ気持ち良さに浸りたい私、ドライでイキたいと思ってついアナル舐めしてしまいました。ギンギンのおじさんのちんぽはすぐにまた挿入されお前はもう完璧にメスなんだよ、私の家に来ないか?といわれビデボ を後にしたあと二日間アナルでドライオーガズムを仕込まれ帰り支度をしている今書き込みをしています。
ところてんもドライもきもちがいいです