ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:久しぶりの牝イキ
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
2018/09/30 20:55:09(FvKfFmhs)
2
投稿者: (無名)
コンコン、と二回ノックされ鍵は空いているので黙って待ちました。するとガチャっと扉が開いて少し体格のいいおじさまがするりとはいってきます。『本当に真っ暗なんだね、恥ずかしいの?』そう言われ私は『お化粧とうしていないので真っ暗な状態でオナホールみたいにされたいので真っ暗にしてるんです』というと、そうなのか、となっとくしました、まずベルトを外し口の中に指を入れられました、びっくりして固まっていると、『口にも前戯が必要だろ?』と言われ指で口をいじられました、そのあと即尺できるか?と聞かれましたが久しぶりだったのもあり、ウェットティッシュで拭いてから咥えます。
こちらから迎えにいく形で口に含む前にちんぽにキス、そのあと裏筋を舐めてから首を回しながら舐めます。ブルブルして気持ち良さそうだったので、手で扱きながら玉を舐めてフルボッキ。
すごく大きい18cmくらいになりました、大きすぎて困惑しているとオナホールなんだったらこうしないとっといいながら喉奥までがっつりイラマチオ、久しぶりで吐きそうでしたが御構い無しに喉奥を犯され頭を抑えられてすぐ射精。飲むしかない状況でまだ口の中でビクビクしているちんぽが小さくなり始めたので、気に入ってもらえるようにお掃除フェラ をしてきれいにします。この時点でこのおじさま、もといちんぽに媚びてメスになっている自分を惨めにおもいながら、支配されてるものとして扱われていることに興奮しました。
お掃除フェラ しながらavを見てる途中でまたボッキ、この人性欲強い笑 と思っているのもつかの間で四つん這いにさせられバックから犬の交尾のように激しくされます。快感に震える前立腺に神経を集中していると、もう気持ちよくなってきてるのか、と言われて、牝イキしやすいんです、というと、嬉しそうにパンパン強く打ち付けてきます、押し寄せる快感の波、奥が切なくてキュゥっとなっているころいきなり動きを止められました。
なんでやめるんですか?と聞くと、イキたいならイカせてくださいってちゃんと言え、と急にどsスイッチが入っています。
イカせてください、というと、なにをどう?というようにいじわるされます。
『私の媚びたアナルマンコをご主人様の凶悪なデカちんぽで牝イキさせてください』と懇願すると同時に肩を持たれ一気にあくまで挿入、んんんって喘ぐとまた動きを止められたのですかさず自分で動くと強いスパンキングをされて勝手に動くなと怒られます。スパンキングが気持ちいいので自分でちょくちょく動いてお仕置きを受け真っ赤になったであろうころ、イカせてくださいもう自分では動きませんと、いうと、わかったと、ゆっくりヌプヌプ動き出す18cmのデカチン。快感に震える私は男であるのに同じ男のちんぽに屈服させられ牝として扱われていることに喜びを感じながら
小さく喘ぎます。
ご主人様とプレイ中はいうことで興奮度をあげていますので、ご主人様のおちんぽおおきいです、気持ちいいです。というと『指を口に入れられお前の愛液が指について汚えから舐めろ、あとアナホールがいっちょまえに口を聞くな』と言われもっと興奮。おじさまも興奮したみたいで早く動き出します。圧迫感と隷属感で、頭が牝になっている私は、もう我慢できずイキます、ご主人様のちんぽでイキますというとご主人様は俺もいくぞ、中に出すからな、といった中でイキました(ゴムはしてるので中でイキたかっただけだと思います)私の肉便器アナルマンコから抜かれたちんぽのゴムを取り顔の上に置かれおねだりからのおしゃぶり掃除をして、またフェラ 抜きで飲精。全頭マスクをしてるので口の中に指を突っ込まれて精子を見せびらかされながら口便器として記念撮影。そのあとすぐにまたメールするよ、と部屋を退出されました。
久しぶりの牝イキは本当に気持ちよかったです。
見てくれた方ありがとうございました。また書き込みます
18/09/30 21:25 (FvKfFmhs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】昨日の置パンティの投稿削除されてた 泣 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.