ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻と別れてから義理父の嫁に
投稿者: 千代子 ◆kVPy8W3Fh6

...省略されました。全文を表示する
 
2018/08/17 13:40:35(bZJ7pwI2)
2
投稿者: 千代子 ◆kVPy8W3Fh6
義理父のとこで働きだして私は、事務所で電話番するか義理父の助手で現場に他の働いてる社員とは、めったに同じ現場に行くことがありません。その為に義理父の娘と思われてました。元妻は、その頃家を出て働いてて婚約者もいました。たまに帰って来て元妻も私を女性と思いこんでた。私と義理父が関係を持った時は、義理母がもう亡くなってました。それで亡くなた若い時の義理母に似てる私と関係をまだ義理母生きていて入院してるときは、元妻にどことなく似てるから家を出た娘みたいに見られてた。後で義理父から聞いたんですが元妻は、結婚して娘を産んでましたが旦那の浮気で離婚して家に戻って来ました。そして家の手伝いを元妻は、義理父に抱かれて一段と女らしさが増してたから義理父の女と少し思ってた。現場に出ない時は、元妻と電話番元妻の娘をみてる時もあり元妻が家に戻って来る前から義理父の家で寝泊まりしてた。元妻が戻って来るまでは、私の部屋が有りましたがほとんど義理父の部屋で一緒寝てました。元妻が離婚して戻って来てからは、私の部屋で寝るようになり現場に行った帰りにホテルで抱かれてました。それが忘年会で元妻も娘も一緒に参加して義理父は、他の働いてる人と二次会に行き私は、元妻と娘を連れて先に家に戻って娘を寝かせた後で元妻と二人でお酒を飲んでて元妻の愚痴聞いてるうちに彼氏いないのっと話が変わり義理父とのことは、話せませんから元妻が私に義理父と結婚しないのと聞かれて私は、結婚なんて出来ないってそこで私は、元妻に女装してるけど男だからと元妻も信用しなかったけど酔ってる妻が私の股間を触ってきた。タックで隠してるから下着の上から触ってもわかりません。股間を触りながらオチンチン無いじゃない!私も酔っていたせいで元妻の股間を触り返してました。元妻とレズをキスや触りあいしてるうちに下着だけに私にとって初めての女性長年の女装で大きくないけど胸も少し出てた。元妻に乳首を吸われたり私が乳首を吸ったりと股間を合わせて貝合わせに元妻の愛液でショーツがビショビショに私が元妻のショーツを脱がして初めてじかに見た女性器そしてフェラするように元妻のクリをすると私のジュニアが勃起し出して義理父に抱かれ出してほとんど勃起しなくなってたのにタックで隠してたのに生まれてからこんなに大きく勃起したのがなかった。包茎で剥けてなかったのが頭を完全に出してた。元妻は、驚きながらも私のぺニスをパクり生まれて初めてフェラされて気持ち良さに元妻の口の中で射精してしまった。元妻は、こぼさず全て飲みほしてお掃除フェラで勃起してるぺニスは、縮まずそのまま勃起妻が私を押し倒して跨がって腰を落として私のぺニスは、元妻のオマンコの中に元妻の中は、今まで経験したことがない気持ち良さに出したばかりなのにまたもや射精していた。でも元妻が腰をふるから縮まず勃起したまま今度は、なかなか逝かないで体勢を正常位変えて私は、腰を動かし突いてました。元妻が逝きました。私は、義理父されるように元妻を四つん這いにさせて後ろから元妻のオマンコに挿入して突きました。私が義理父からされてることを元妻に私が覚えてるだけでも元妻の中に四回は、射精してました。それからは、義理父がいないときに元妻とエッチをそして元妻が孕んでしまい義理父に知られて元妻と出来ちゃった結婚元妻の公認での女装現場帰りの義理父とのホテルも続いてた。結婚で私は、婿養子に元妻の連れ子と私の種で生まれた娘私の娘を産んで解禁になってすぐに二人目が二人目は、男の子でした。跡取りの男の子が生まれて私は、サプリから女性ホルモンを飲むようになり小さかった胸も元妻と同じくらいの大きさになるのと顔も一段と女顔になるのと体型も丸みを帯びてそのせいで元妻の喜ぶぺニスの勃起がだんだんしなくなっていきました。元妻も子育てに重点が移り出してた。子供たちは、私をママパパって呼んでた。一番したの男の子は、たまに私の乳首を吸わせたりして私も元妻と一緒になって母親を父親は、ほとんど出来てなかった。義理父がじいちゃんや父親がんわりを
...省略されました。
18/08/18 07:59 (HDe8Mq7i)
3
投稿者: 千代子 ◆kVPy8W3Fh6
離婚を言い渡されて
その夜から私は、寝室から追い出されました。
そして私は、義理父の部屋で生活に
元妻は、離婚届けに名前を書き込んで私に渡しました。
その日のうちに役場に出されて離婚です。
数日して妻だけが家を出て行きました。
私が気がつかないうちに元妻は、寝取られてました。
私が勃起しなくなって代わりの男に
義理父の嫁として生活するようになり
子供三人を育て出しました。
義理父が私の年齢と同じ女性で男の戸籍を欲しがってる女性です。
私の戸籍と女性の戸籍を交換して
私は、女の戸籍を持ち
義理父と結婚して嫁に
嫁になってからいけないことですが
性転換手術して体も女に
元妻は、男に捨てられてまた家に戻って来ました。
戻って来てからは、私とたまにレズ
そして義理父のぺニスを私と共有してます。

18/08/18 10:42 (HDe8Mq7i)
4
投稿者: あなに ◆9m89QUxRxA
少し変わった型の親子丼ですね。
子供達は、まっすぐノーマルに成長してますか?
18/08/20 12:50 (hfuqYKYw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    恥ずかしい格好おかずに-露出画像掲示板 ... 12:31
    限界まで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:30
    良く伸びる千恵ちゃんの乳首♡-露出動画掲... 12:27
    京都市内 爽やか系イケメン-寝取られ掲示... 12:26
    千恵ちゃんの公開オナニー-露出動画掲示板... 12:25
    本日二条駅付近で複数します。-関西・近畿... 12:17
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 12:17
    叔母との悪巧み-義家族との体験 12:17
    (無題)-欲求願望告白 12:17
    本日29日(日)複犯竹刀 複数-九州・沖... 12:12
    本日大阪で22時以降-寝取られ掲示板/関... 12:08
    (無題)-犯され願望 12:07
    (無題)-犯され願望 12:07
    女装部下-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:02
    今-露出目撃報告 12:02
    ショッピングモールの駐車場-露出画像掲示... 11:58
    本日四時から名古屋市内で複数輪姦プレーで... 11:52
    昭和にタイムスリップ-少女との体験 11:52
    本日14時〜 天神ネカフェ-九州・沖縄/... 11:51
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 11:50
    妻NTR 単独さん数名募集-関西・近畿/... 11:41
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 11:40
    妻NTR 単独さん数名募集-寝取られ掲示... 11:39
    明日、石カリhotelで彼女にマッサージ... 11:39
    生脱ぎ-下着を置く女/北海道 11:38
    着用感がしっくりこないショーツだからもう... 11:33
    本日埼か都内同室SW痴デート-関東/生見... 11:33
    午後から八戸見-東海/生見せカップル 11:30
    立体駐車場で声かけさせて中出しされるJD... 11:27
    セクレスも同じ「おはよう」や「おやすみ」... 11:23
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】おはようございます長袖の仕事の服がない🤦🏻‍♀️なんとかしな 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.