ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:冒険
投稿者: りんご

...省略されました。全文を表示する
 
2018/05/01 13:49:08(hq.qyGah)
2
投稿者: りんご
目立たないようにブラウス、ロングスカート。京成
上野駅までタクシーにのり、劇場の前に立ちました。
劇場前は2~3人のおじさんがポスターをみてうろう
ろしていました。こちらに視線をなげかけてきます。
それだけで足がすくみます。帰りたくなる気持ちを
おさえ、入口に入りました。自動販売機で2000
円のチケットを買い、受付のおばさんに渡します。
おばさんは無反応で、慣れてるんでしょうね、チケ
ットをもぎります。ここで少し気が落ち着きました。
階段を上がって2階ロビーへ。そこには何人か座って
いて、露骨にこちらに視線を投げかけてきます。その
中に、明らかに私より年上のおじさんがセーラー服み
たいのを着て化粧して座っています。

噂通り変態が集まるところなんだ・・

大きな後悔が押し寄せましたは。とにかくここには
いられない。誰とも視線を合わせず、とびこむように
劇場のドアを開けました。とびこんでくる女性の喘ぎ声
そう、ここはポルノ映画館なのです。目が慣れない中
劇場を見回すとぽつりぽつり人がいる中で・・
見えてしまいました・・

椅子で大股を開いて周りの男に襲われてる人、後ろの
スペーズでは集団でうごめく姿が見えます。

全然ソフトじゃないじゃない・・

ネットとの情報の違いに頭が真っ白になりながらも
とにかくどこか座ろうと、通路で隣に人がいない
席に座りました。映画なんて頭に入ってきません。
私は下を向いて気を落ち着かせていました。

すると隣に人気配が・・。私を顔をあげることができ
ません。手が自然に私の太ももにふれてきます。スカ
ートの上からゆっくり撫でできます。思いきって顔を
あげると油っこいべたべたした髪のぶくぶくしたおじ
さんです。これはない、私は反射的に手で嫌々をしま
した。すると、おじさんはあっ気なく手をひっこめる
と離れていきました。

そうか、嫌と意思表示すれば大丈夫なんだ

やはりネット情報通り、ここは紳士的なおじさんの
集まりなんだ。ほっとしました。断ったせいか、すぐ
には人が来ず、徐々に平静を取り戻してきました。

今日は軽い痴漢プレイを楽しむぐらいにしておこう

そう思っていたのですが・・
18/05/01 14:23 (hq.qyGah)
3
投稿者: りんご
いきないどすんと音がして隣に人が座ってきました。
がっしりとした体つきで、頭は短く剃りあげ、色の
ついた眼鏡をかけて・・要はこわもてのおじさんです。

さっきと違い、がっしと手を太ももに置き遠慮なく撫で
まましてきます。怖くなり、手で払うように嫌の
表示をしたのですが、気づかないのか無視したの
かてを離しません。体が固まってなすがままになって
いるとYESと思ったのか手を離すといきなり肩を
抱いてきます。

「ここ初めて」

酒臭い息で話かけてきます。黙ってうなづくと

「緊張しないで楽しもうや」

肩を抱きながら、残りの手でスカートをの中に手
を入れ無遠慮に撫でまわします。私は固まったまま
でした。男はじっと私の顔を凝視し。

「可愛い顔してんな。キスしようぜ」

と頭をおさえつけ、唇を奪ってきます。あまりの
自然さに抵抗できず、受け入れてしまいました。
口に男のビールくらい息を感じます。頭をがっしり
おさえられていて、離せません。手はスカートの中
ではい回り、遂に股間をとらえます。

「何だここはびんびんじゃないか」

私は男性とまじわるのは久々だったせいもあり興奮
していたのです。硬くなった股間を触られると私の
力が抜けていきました。男はさらに激しく唇を奪って
きます。私は彼の下も唾も受け入れました。頭を押さ
えていた手は胸元に降りてきて脇の間からもんできま
ます。そのまま乱暴にブラウスのぼたんを外し手を
すべりこませてきます。

「いい色の下着つけてんな」

唇、胸、股間と責められ私は男のなすがままでした。
男は止めると、

「こんなの脱いじゃえよ」

とブラウスを脱がしてきます。ブラももぎとられ
上半身裸にされてしまいました。映画館でこんな
恰好にされるなんて・・正気を失いかける状態で
目を開けると周りにギャラリーみたいな人が集ま
ってきています。

こんな人前で裸にされてる・・
私が望んでいたことはこんなことだったのかしら・・

周りの人が手をだそうとしてきますが、男が人にらみ
すると引っ込めます。ただ追い払うことはせず、周りに
みせつけるようにスカートをまくり上げ下着も卸して私
の屹立するモノを露出させます。

「ったく、感じまくりやがって」

男は見せつけるように私のモノをしごいていきます。
同時に乳首を舐めてきます。残った乳首も空いたで
手で責められます。周囲の痛いような視線を感じなが
らも絶頂が近づいてきているのを感じていました。
まもなく発射していました。男は精液がとびちらない
よう絶妙なタイミングで手で受けました。

「タップリ出したな。そんなに気持ちよかったか」

と精液だらけの手をみせつけてきます。人前で発射して
しまった自分、そんなことも感じずただただ頭が真っ白
でした。





18/05/01 15:15 (hq.qyGah)
4
投稿者: りんご
男は手慣れた感じでテイッシュを取り出し手を
拭きながら

「今度は俺を気持ちよくさせてくれよ」

男はチャックを下ろし、露出させます。放心状態
の私は導かれるまま、男の股間の前に座らされます。
この映画館は座席の前後がゆったりしえちて、そん
な恰好が可能でした。

「しゃぶってくれよ」

私の口に押し込んできます。汗くさいぷ~んとした
臭いがしますが、頭がぼお~っとしている私は口に
含みました。依然の記憶で懸命にしゃぶりました。
男は時折頭をおさえつけ、
「奥まで、奥まで」

と指示してきます。胸に手を伸ばしながら

「揉みごたえあるなあ」

足元に床のヒンヤリ感を感じ、胸をいじられながらも
懸命にしゃぶり続けました。

男の息が荒くなり、頭をおさえつけてきました。
声を出しながら、私の口に放出しました。予期
していたとはいえ、口に出されるのは初めてです。
生暖かいモノを口にだされ戸惑っていると

「これで拭け」

とテイッシュをくれます。テイッシュに精液を出す
し、口を拭います。

「気持ちよかった。またな」

と男は去っていきました。

18/05/01 15:33 (hq.qyGah)
5
投稿者: りんご
しばらく茫然としていましたが、現実を受け止め身支度をして帰ろとしました。私は力なく立ち上がりふらふらとした足取りで、後ろの出口に向かいました。これが一つ目の誤りでした。入ってきたように前方の出口から出ればよかったのです。後ろに向かうには真ん中の通路を通ることになります。否応なしに周囲の目に入ります。多くの人がさきほど行為を見ていたはずです。後ろには何人かの人が立っています。間をすりぬけようとうsると、「さっきのすごかったね。俺ともやろうよ」一瞬そこで立ち止まってしまったのが第二の失敗でした。「嫌」と言ったつもりでしたが声にならなかったのです。止まったのをOKと勘違いしたのか何人の男が一斉に襲い掛かってきました。胸、お尻に手が這いまわってきます。抵抗しているつもりでしたが体に力が入りません。ブラウスのボタンが外され、スカートがまくられ何人もの手がはい回ってきます。「やめて」声に出したつもりですが届かないようです。大きな声だそうとした瞬間、唇をふさがれました。すると周りの人も唇を求めてきます。一人がするとまた次・・体を回されるようにくるくるなりながら唇を吸われます。タバコや変な口臭の入り混じった口です。後で聞いたのですが、こういう場所でキスを許してくれる人はほとんどなく、みんなキスに飢えているそうです。確かにキスへの執着は異様でした。いつしか体を触る手が止まり、一人一人に抱きしめられながらキスをされていきます。いつまでも続くと思われたキスの嵐が済むと私はヘナヘナと床に座りこんでしまいました。男たちは私を囲んで見下ろしています。「さっきのおやじにいせちたように俺のもしゃぶって くれよ」一人の男がチャックを下ろし、モノを突き出してきました。ここが最後の、そして最大の誤りでした。こわもてのおじさんとの体験から矢継ぎ早に男たちに襲われ意識がマヒしかかっていた私はフラフラと男のモノを咥えてしまいました。その瞬間明らかに空気が変わりました。それまでは襲われながらも逃げれるムードがありましたが、殺気だったムードに変わり、私は恐れを感じました。一斉に男たちはズボンからモノを取り出しました。握らせたり顔に押し付けたり、まさに輪姦AVそのものです。次々に男たちのものが迫ってきます。先を争うように口、手を奪ってくるので果てがないように思われました。すると一人が周りをおしのけ、頭をおさえつけ口にピストンを続け、口に出しました。飲み込むこともできずむせかえるように口から床に精液を吐き出しました。その光景がさらに男たちを刺激したようで「もう我慢できねえ」と座り込む私をたたせました。そこ時にはスカートは剥ぎとられ、ブラウス一枚でした。私を手すりに寄り掛かるように立たせると後ろに回りました。えっ、と思った瞬間後ろから挿入してきました。ローションも何もつけてません。「痛い」私は叫びました。男は構わず腰をおさえつけ、強引に腰を振ってきます。その時の私は痛みしかありませんでした。「痛がってるんだからやめなよ」どこからか声がして、化粧の匂いをさせた人が私を抱きかかえてくれ、ロビーに連れ出してくれました。見ると体のがっしりとした女装の人でした。「大変だったねえ」もう一人の女装さんが私の服やバックをもってきてくれました。「嫌なら嫌っていわなきゃ駄目だよ。みんな際限ないんだから。あんたみたいなのがこんなところに来たら餌食になるに決まってるでしょ」私はお礼を言い、服を着ながらここに来た経緯を話しました。
...省略されました。
18/05/01 16:32 (hq.qyGah)
6
投稿者: 映画館の元常連 ◆Zkbq51PB.2
投稿ありがとうございます。
読んでいて光景が目に浮かぶようでした。

次々に「抱きしめられてキス」されるなんて、
リンゴさんはきっと、とても可愛い女装さんなのでしょうね。

キスはNGなのに無理やりされてしまうというのが、
当時のわたしにとって萌えるシチュエーションでした。
18/05/02 18:32 (qjl3io.p)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    事務員さん思い出-露出動画掲示板 - 動... 02:01
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    NTRましたみてください-寝取られ動画 01:51
    青🟦のスカイプで隠し撮りライブ中継!-エ... 01:48
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    今から佐賀三原、露出お手伝い-関東/生見... 01:28
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    豊満人妻 J-ぽっちゃり 画像掲示板 00:50
    めちゃくちゃにして。。。-露出動画掲示板... 00:43
    露出ドライブ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:36
    30日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/... 00:36
    【プロフ動画】ビデオ通話で抜き見せてくれる方 黄色でよろしくお願いします ID:ice.blastaaa
    【タイムライン】あっ私ちょっとだけどおっぱい出るんだ子育てはずーっと前に終え 投稿者:ぽちゃ子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.