ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:心太、始めました。
投稿者: 優
ID:y-yoshimoto
mail s.aori@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
 
2018/05/24 00:11:22(lMboTEKC)
2
投稿者: 優
ID:y-yoshimoto
一旦大部屋を出て、身支度を整えます。

にしても、暑い。

そんな事思いながら椅子で一休みしていると、純男さんに声を掛けられ、個室に誘われました。
一緒に部屋に入ると、直ぐに胸を愛撫されます。
「凄い、女みたいな乳首しているね」
と、言いながら乳首をつねつね。
久しぶりに純男さんに触られて気持ち良いのですが、なんか単調。
「立ったから、フェラして」
と言われたのでスキンを付けようとすると、
「生でしてよ」、と。
私ホールセーフでと申し上げると、
「バックは付けるけど、フェラは皆生だよ。」ですって。
聞いていないのに、
「今日来ている〇〇も生で咥えるよ」

何を言われても、自分を守るのは自分。
シラッとした空気が流れますが、純男さんが折れました。
スキンを付け、私なりに一所懸命はフェラしますが、普段生の人には刺激が弱いようで。
しばらくすると、「入れたくなったから。バックが好きだからバックで」と、要求されます。
私としてはもっと色々愛撫して欲しかったのですが、欲しかったのでバックスタイルをします。
ズプって感じで貫かれます。
いきなり激しく突かれますと気持ち良いのですが、なんか合わない。
結構あるんですよね、相性って。
タフらしいし腰も激しく突いて頂けるのですが、イマイチ盛り上がらない。
そう、胸をもっと愛撫しながらして欲しいけど……
動きも単調で……

しばらくして貰ってましたが……

暑い!

お互いに少し息が上がったところで、何となくお開き。
とりあえず一人頂けたので、お礼を言い部屋を出ました。

18/05/24 22:38 (pLP.NCbq)
3
投稿者: 優
ID:y-yoshimoto
個室から出てトイレに入り、持って来ていたクール系のデオドラントシートで体を拭きますが、それでもベタベタ。
仕方ない。一旦全て落としシャワーを浴びます。
なるべく冷たくして、体をクールダウンするように。

また支度の出来る洗面台に戻りメイクをします。

先程とは幾分異なり多少汗も引きました。
それでも涼めるように大部屋に向かい。
道中、見たことある人。
そう、前回心太させてくれた方がいました。
けど、お友達?とお話されてます。
一応前を横切るときに軽く会釈。
涼む為にまた大部屋の奥に向かいます。
来てくれるかな?
けど、お話してたしな。
涼むのと、お誘い受ける為に布団に横たわります。
来てくれるかな?
期待半分、諦め半分で様子を見ていると、私に近付く気配を感じます。
「久しぶりだね、来てたんだ」
あの人が来てくれました。
「どれどれ、もう遊んだのかな?」
と言いながら、胸に手が伸びてきます。
「汗かいているけど、良い?」
私の質問に、ブラを解いて応えてくれます。
「本当だね」と、答えながら胸を愛撫してくれます。

あっ!

体に電気が流れる様な、快感が走ります。

先程の方よりも断然感じてしまう。
やっぱり相性ってあるのかな?
何度か肌を合わせた事あるので、色々と触れながら入念に愛撫してくれ、その度に感じる私。
「遊んだようだから、もういけるね」と言うな否や、スキンを付け私のアナマンにローションを塗り込むと正常位から一気に貫いてきます。
そして、私の胸を吸いながらグラインド。
先程の方とは違い、常に快感の電気が体中を駆け抜けます。
「ああっ、良いよ」
私は嬌声を上げ、叫び、よがり無き。
気が付くと私の周りで二人、見学されてます。

ズブズブズブズブ。

リズミカルなグラインド。
私のペニクリに何かが込み上げ、そしてドクンという快感が通り過ぎます。
やばい、また心太しそう。
「駄目駄目、私、いっちゃうよ!」
そう言うと角度と速さ、深く早く、浅くおそく。
幾つかが混ざり合ったとき、私ペニクリから快感が吹き上がりそうになります。
「駄目、いくいく」
彼は私の下着を捲り、お腹を広げます。
そして、乳首を吸い付き腰も激しく突いてくると、
「イク~」
と、絶叫する私。

私のお腹に、白い物が広がりました。
すると、見物してた方の手が私のお腹に伸びてきます。

「心太するの、初めてみたわ」
その方の呟きが聞こえて来ました。


18/05/25 01:33 (/Yve86R.)
4
投稿者: 優
ID:y-yoshimoto
心太してしまった私。
けど、お相手して頂いてる方は、辞めません。
「スゲー、未だやるの?」
そんな呟きが聞こえます。
見られていると思うと、より感じてしまいます。
「あっあっあっ~~」
感度も興奮も益々上がります。
見ている方の手が伸びてて来て、私の乳首を弄ってきます。
また別の方の手が、私のペニクリを触ってきます。
お相手している方は私の胸から手を離し、私の両足を担ぎ上げるとより角度が高く、益々感じてしまいます。
気持ち良い。凄く、凄く良い。
ペニクリがまた膨らんでくると、触られてまた高まってきます。
「あっ、駄目。またイク」
「こんなに直ぐいくの?」
「ほら、いっちゃいな!」
色々な声が掛かります。
私はまだまだ犯して欲しいのですが、もう限界。
快感もMAXで、今イキたい。
私、亀頭より根元を自分で押さえた方が行けるんです。
触っている手を振り払い、自分で押さえて感度を上げるとペニクリの中から何かが上がってきます。
「駄目、イク~」
疑似に近いかも知れませんが、心太に近くするために私は手を離し、アナマンの快感と胸の快感に集中。
「あ~」
また行ってしまいました。

が、まだまだ犯され続いています。

「う~~」

もう唸り声しか出ません。

快感に再度身を任せてますと、私の口元にペニスが近づいてきます。
手で触れると、生です。
「生は嫌」
拒否しますがまた迫ってきて、無理矢理口に入れてきましたから、
「辞めて!」

立ちの方も辞めてしまいます。

あ~ん、そっちは続けて欲しいのに。

けど、私は下着も含めてドロドロ。
立ちの方も私の精液も含めてベタベタ。

なんか潮時となり、終わりにしました。

足は痛いし、暑いし。
体起こすと、布団もぐっしょり。

またの再会をお願し、お別れしました。

けど、これで満足した私は、帰路につきました。

ペニクリを押さえると、心太ギリギリまで行けるのが判りました。
疑似心太?

毎回出来るように成りたいし、見たい方がいたら見られたいという、新しい性癖が出来たみたいです。
18/05/26 02:25 (AT10LIRP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今すぐではないです-東海/生見せカップル 00:11
    肉便器にしてやってください-露出画像掲示... 00:09
    球砲事-関西・近畿/生見せカップル 00:06
    30日 午後 小尾村市-九州・沖縄/生見... 29日23:42
    中出し専門職-中出し体験告白 29日23:35
    八幡西、筑豊より-九州・沖縄/生見せカップル 29日23:34
    明日9/30AM〜-関西・近畿/生見せカ... 29日23:32
    引っ越します-寝取られ掲示板/東海 29日23:31
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 29日23:27
    関東で寝取られ希望です。-寝取られ掲示板... 29日23:23
    彼女のオイルマッサージ-マッサージ掲示板... 29日23:18
    確かに酔ってたが・・・-酔った時の体験談 29日23:17
    多坂メトロ緑の線-露出目撃報告 29日23:15
    無題-少女との体験 29日23:13
    パンツ売る女子高生-パパ活・援助交際体験告白 29日23:11
    30日夜に758から近い地域で-東海/生... 29日23:07
    今日の話-欲求願望告白 29日23:00
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 29日22:58
    やっぱり今は誰かの何かへの愚痴や強い言葉... 29日22:57
    ここ最近ハマってる-露出実行報告 29日22:56
    横浜で種付けしてください-寝取られ掲示板... 29日22:56
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 29日22:51
    嫁みる?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 29日22:49
    友達が寝とって送ってくれました-寝取られ動画 29日22:48
    10月1日の夜、日目字で士官プレイと置換... 29日22:48
    お尻自信ある女の子-露出画像掲示板 - ... 29日22:45
    (無題)-オナニー実況 29日22:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 29日22:42
    本日これから-関東/生見せカップル 29日22:38
    トランスジェンダー-東海/生見せカップル 29日22:36
    【プロフ動画】もう気持ちいいってことしか頭にないみたい。この分だと生で挿れられてるのもわ... ID:chubirein
    【タイムライン】見えそうで見えない?見えなそうで見えてる?明日、デートなので 投稿者:プッチンプリン☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.