ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達と乱行
投稿者: アイリ ◆mo4IoSfZ.o

...省略されました。全文を表示する
 
2018/04/02 00:57:06(hNvRQ9fG)
2
投稿者: いいね。
話しも佳境に入りましたね。
続きが気になります。
18/04/02 10:07 (DbKsXZPv)
3
投稿者: アイリ ◆mo4IoSfZ.o
学校や他の友達と遊ぶ時は、それまで通り男っぽく振る舞いながら、2人で女装して遊ぶ時は「カンナ」「アイリ」と呼び合いながら、極力男っぽい仕草や言葉を抑えて、女の子ごっこを楽しんでました。お互いの女装姿に興奮してキスしたりしてたんで、気持ちが女になるとか、女になりたいとか、女装が楽しいとかって他の人が女装するのとは、動機が少し違うんですけど、どうかするとクラスの女より可愛かったりするヤツと手軽にキスしたりイチャイチャしたりできるのが楽しかったんです。そんな中、学校で休み時間にカンナに呼ばれてトイレに行きました。周りをキョロキョロ見渡して他に誰も居ないことを確認した後、制服のズボンを少しだけずらしたんですけど、ピンクの生地に黒いレースのフリフリがついたパンツが見えたんです。「昨日届いたんだけどさ、これ凄い興奮する」「何やってだよ、学校ではマズいだろ」「お前のもあるから穿いてみろよ、ってか穿け」制服の内ポケットから取り出して手渡されたのは、白い生地にピンクのレースやリボンのついたパンツで、結局は僕も個室に入って穿き替えてました。カンナが言うように凄く興奮したんですけど、一日中落ち着かなかったです。勿論、学校が終わった後は2人で女装しました。準備がいいと言うかバカと言うか、上下セットの下着だったんで、カンナは1日中2着のブラジャーをバック入れてたみたいなんですけど、ブラジャーまで着けて女装すると、服の上からだと胸があるみたいな感じがして、いつも以上に興奮してしまいました。「アイリのパンツ見せて」「カンナが先に見せて」「学校で見せただろ」「横だけだったし、パンツ買ったのカンナだろ」「だったら同時に見せようぜ」パンツの上から飛び出すくらい勃ってたんですけど、チンポが見えないようにスカートを捲り上げてパンツを見せ合ってました。恥ずかしいし、カンナは女装した男友達だってわかってるのに、興奮が抑えられませんでした。「これ恥ずかしいね」「でも俺、アイリでオナれるわ」「やめろバカ」「ブラジャーも見たいから服脱がせていい?」男に服を脱がされるって変な空気の中、僕もカンナの服を脱がせて抱き合いながらキスしてしまいました。肌が直に触れ合ってると性欲が止まらなくなって、スカートまで脱がせたんですけど、慌てた様子で股間を手で隠されたんです。一瞬しか見えなかったけど、カンナも僕と同じようにパンツの上から飛び出すくらい勃ってました。「なに勃たせてんだよ」「恥ずかしいから見んなよバカ、てかアイリは興奮してないのかよ」そんな感じで僕もスカートを脱がされたんで、同じように手で股間を隠しました。「なに勃たせてんだよ」「うるせぇバカ」「てか、こうしたらエロくない?」「なにそれ、オナってる女みたい」「アイリもやってみて」パンツから飛び出したチンポは手のひらで隠して、指先はパンツの中に入れると、チンポを見ることも見られることもなくパンツがみれて、しかもオナニーしてる女みたいに見えたんです。そうやってチンポを隠したまま、2人とも息を荒くしながらお互いの舌を貪りあっていました。これの問題点は、チンポを抑え付けてるんで気持ちよくなってきて、気を抜くと射精しそうになることです。「ねぇアイリ、射精したいから擦っていい?」「待って、一緒にしよう」「ヤバい、これエロい、気持ちよくなってきた」「オナニーしてるカンナ可愛い、てか出そう」こんな感じで、手のひらでチンポを擦りながら2人とも射精していました。イッた直後は気不味くなって2人とも背中を向けたまま無言で自分の精子を拭くって、変な空気になったんですけど、カンナが帰った後も思い出して1人でオナニーしたし、次の日は学校でもお互い変に意識して上手く話せなかったりしました。「昨日のは流石にヤバいよな」「でも、興奮した」「またやる?」「今日も家くる?」
...省略されました。
18/04/02 14:37 (hNvRQ9fG)
4
投稿者: アイリ ◆mo4IoSfZ.o
制欲旺盛な僕達は、他の友達の誘いを断ってまで毎日のように2人で遊んでました。
カンナで性欲を発散する反面、カンナも同じように僕の女装に発情してくれるのが面白くて、どうやったらもっと興奮させれるか、お互いに挑発し合ってる感じで、無駄毛の処理を始めたり女っぽい仕草を研究したり、エロい下着を買ったりしてました。

相変わらずチンポは見たくないし見られたくもなかったんで、手のひらで隠したままでしたけど、唇以外のとこにもキスしたりしながら痴女っぽくしてみたり、69で太股を舐め合ったりして興奮してたんです。

「最近さ、女よりカンナに興奮するんだけどヤバい?」
「わかる、オレも昨日家でアイリのこと考えながらオナった」

「布団被ってたら見えないし、女のアナルだと思えば」
「待て待て、入れられる方たまんないだろ」

「アナルって気持ちいいらいよ」
「正直、アイリのだったら入れてられてもいいかな」

「カンナのだったら、舐めたりできる気がする」
「アナルって気持ちいいのかな?」

いつからか、こんな会話をしながら女装子のエロ動画を観たりするようになっていったんです。
そして試しにと、乳首を触ったり舐めたりしながら、お互いのチンポを触り合っていました。

「触り方エロいって」
「カンナがガチガチにしてるから」
「アイリなんてヌルヌルだろ」
「これ凄いね」
「このままイッていい?」
「手につくじゃん」
「カンナはアイリのだったらついてもいいけど」
「アイリもカンナのだったらいいけど」

なんて言いながらお互いの手コキで一緒にイッたんですけど、うわっ汚っ手についただろバカってなりました。
2人ともバカみたいに手を洗ってたけどカンナが帰った後で、ここにカンナの精子が付いてたな、洗わなきゃ良かったなって思いながら、手を舐めながらオナニーしてました。

そんな感じでオナニーしたせいで、カンナの精子のことばっかり考えるようになって、オナニーした後もゴミ箱からティッシュを取り出して嗅いでみようとしてました。
どれがカンナの精子を拭いたやつかわからなかったんで未遂に終わったんですけど。

「あの後ずっと、アイリのチンポの感覚が残ってるんだけど」
「カンナはこれくらいだったな」
「やめろ、アイリなんてこれくらいだろ」
「黙れ変態」
「今日もしない?」

毎日飽きもせず変態行為に勤しんでるなと思うけど、初めてしごき合った次の日も、女装してしごき合ってました。
性欲の暴走が制御不能だったんです。

「昨日ね、カンナの精子が付いた手舐めながらオナった」
「同じことしてるじゃん」
「舐め合いしない?」
「マジか?」
「舐めるの嫌だったらアイリだけ舐めていい?」
「カンナも舐めたい」

69で目の前にパンツから飛び出したカンナのチンポがあったんですけど、どうしようか悩んでる間に、チンポを咥えられて先を舌で転がされたんです。

「アイリのチンポしょっぱ」
「他の人のチンポ知ってんのかよ」
「知らないけど、興奮して頭クラクラする」

そんなことを言いながら我慢汁を溢れさせてるカンナのチンポを咥えました。
汗の臭いと柔軟剤の匂いが混ざった匂いと、我慢汁のしょっぱい味がして、僕も興奮で頭がクラクラしてました。

「ヤバい、カンナの口の中に出していい?」
「待って、カンナも一緒にイク」

タイミングを合わせながら、一緒にイッたんですけど、興奮が完全に冷めてしまう前に飲み込んでしまいました。
特に味はしなくて、喉がイガイガする感じだけど、そんなことはどうでもよくて、カンナのチンポを咥えて精子まで飲んだ興奮と、やってしまったって思いで、慌てて起き上がって2人とも暫く放心状態でした。

18/04/02 17:59 (hNvRQ9fG)
5
投稿者: いいね。
とても興奮しました。
初めての69で、一緒にイクのって大変なのに。
それまでの手コキの体験が効いたのかな、いずれにしろベストパートナーですね。
18/04/02 19:55 (L9f1yub6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    京都南部-下着置く男 06:34
    再掲 10/4 昼間 歳球で-関東/生見... 06:33
    役不足で他人棒を-露出画像掲示板 - 画... 06:23
    歳 道の駅-露出目撃報告 06:05
    妻の2回目の他人棒-露出画像掲示板 - ... 06:05
    人妻熟牝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:04
    私は兵庫の肉便器です-露出画像掲示板 -... 05:52
    10月3日午後から、新宿、池袋-関東/生... 05:50
    初体験-ゲイ体験告白 05:44
    おなにーたくさんしたい-オナニー実況 05:28
    お尻-夫婦のSEX・夫婦の営み 05:28
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    のーぶら散歩-東北/生見せ女 05:24
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:11
    1枚だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:46
    露出が多い服や下着、派手な服や下着って?... 04:45
    今日、彼女と公園散歩^^エロい体と〜-北... 04:41
    寝取られ募集中-寝取られ動画 04:30
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    【プロフ動画】#おもちゃ #お尻 ID:uj30683
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.