ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いつの間にかに、癖になっちゃた( o´ェ`o)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
2018/04/01 14:11:13(XZaVLT.h)
2
投稿者: (無名)
続きです(^_^;)彼女は、昼間は秀樹って名前です。夜は、秀美って名前に変わる。すっきり打ち解けて、秀美は、台所で、有り合わせの野菜や肉で、つまみを作ってくれた(^_^;)さすがに本職は、調理師です。安い酒と作ってくれたつまみで、下半身もすっきりした俺は、いつの間にか寝込みました?何だか下半身が、暖かいし、ムズムズするんです?眠い目を、擦り眼鏡をかけた。「あつ( ´-`)秀美が、またちんこをくわえていました。」って「うーん(..)そんな事されたならば、またさぁ?って叫びました。「またどうなるか?試しています。」ってニヤリって、亀頭の穴や棒をくまなく舐め廻されてしまった( o´ェ`o)ちんこが、むくむくと勃起を、初めてしまった( o´ェ`o)「ウソでは、なかったね(^_^;)」って嬉しそうに微笑みました(⌒‐⌒)「大丈夫ですからね、あなたには、疲れや世話はかけないからね(^_^;)」って、ちんこにゴムをセットしてしまった。「私は、やりマンだからさぁ?それに長持ちして欲しくてね(*^。^*)ってだけ言うと馬乗りされた。秀美のアナルに、ちんこを当てがうとゆっくりと腰を動かし始めた。「やはり今までで、体験のない太さだけども、欲しくてたまらないから」って、アナルにローションをたっぷりと塗り、穴にも注入していました?再度馬乗りされた。秀美のアナルに俺の亀頭が、少しだけ挿入された。「アアーン( o´ェ`o)いきなりは、無理かも?」しばらくは、繰り返しの行為が、繰り返しです。やっと頭が、少し入った。この時には、俺は秀美の腰を掴んでいました。「二回戦しても、良いのか?俺は、もうお金無いぞ。」って確認した。「だからさっきは、サービスよ(^o^;)ここからが、本番だからたっぷりとお願いねぇ(*^。^*)」って、嬉しい事を言われた。ならば、リクエストに答えましょうか。「コツコツ」って腰を上げ始めた。「あつ( ´-`)ゆっくりとお願いしますよ(*_*)「こんなちんこは、初めてなのよ。激しくされたら、おまんこが、裂けちゃうから、しばらくは、私のペースで、動くから、ちょっとだけ、堪えてくださる。」ってかなり苦しそうです。「ああ、二回目だから、俺のちんこをたっぷりと味わえよ(^o^;)」って、好きにさせた。秀美は、「ウッ、アアーン、きくーう、ふうーう」って、たまにのけ反りながら、俺のちんこは、秀美のアナルまんこに、「ズブズブと飲み込んだ(*_*)アアーン( o´ェ`o)やっと根元迄が、全て入ったみたいですね(*^。^*)」って、息を上げていました。「そろそろかなぁ?」って秀美の腰を固定して、突き上げて上げました。「アアーン( o´ェ`o)凄く奥に行った?」って少し震えていました。それからさぁ?って「グリグリと回転させた。「アアーン( o´ェ`o)秀美のまんこが、広がつちゃうよーお」って、悲鳴をあげてる?「やはり、やめようか?「普通は、ここに、ちんこは入れないよ(*_*)俺の為に、秀美が、困らないか?」って言った。「大丈夫ですよ。ここの人達は、フラチオだけで、皆さん終わっているから、実は、挿入迄したのは、あなたが、初めてなのよ(*_*)しかしさっきあれだけ出して、この元気な固さは、凄いわあ?その代わこれからは、たまにお付き合いして下さいよ。」って可愛いんです。その頃には、馴染んだのか、秀美は、ゆっくりと腰を動かし始めた?たまに、下から、突き上げてあげました(⌒‐⌒)「アアーン( o´ェ`o)意地悪ですよ(*_*)」ってのけ反りながら、あえぐので、久しぶりに、女房以外の女性とセックスしている錯覚に、完全に陥っていました(・・;)「あつ( ´-`)そこは駄目?」って、「ぴくぴく」って、痙攣していました(・・;)「そこは、私のボルチノよ(*_*)」ってちんこの先が、確かに、何か柔らかい肉を押した感じがしました?「ふにゃっ」って押した?「ああー(*_*)そこを押される事も、初めてなのよ~X-<」って、悲鳴が、聞こえた?同時に、秀美が、射精していました?「うーん(..)あああーあ。」って声を上げて、アナルが、「ひくひく」って締め付けられた(゜ロ゜)凄い締め付けだから、俺も、たまらないから、負けてたまるかと、突き上げを激しくして行きました。既に秀美は、完全に俺にもたれて、突き上げのたびに、、よだれ迄垂らして、顔は、真っ赤です?かなりだらしない姿だった。何度も、長い髪を振り乱して、あえぎ震えます。そのうちに、俺も、たまらないから、「出る。」って一言して、秀美を抱きしめました(⌒‐⌒)秀美のかなり奥の場所での、射精をした。そんな感覚は、当然相手にも、伝わる。秀美も、かなり興奮していました。秀美の急症を捉えて、ゴム伝いに刺激したみたいだった?そしたらまたしても、射精したみたいだった?ガクって、後ろにのけ反り、完全に俺に身を任せてる。
...省略されました。
18/04/01 15:58 (XZaVLT.h)
3
投稿者: (無名)
続きです。
やり終えた時って、大の字ではててしまう。
秀美が、いじらしい仕草で、俺に、抱きついてきました。
「今日あなたに抱かれた事は、凄く幸せです。
私と、結婚してくださいよ」って言われた(゜ロ゜)
「いやいや無理だよ(*_*)
俺には、妻がいるし、酷な事を言うけれども、同性どうしですよ。」って焦った。
秀美は、悲しそうに、うつむいてる。
「わかってますよ(^_^;)今のは、冗談です。
しかし奥さんは、憎いなぁ。」って言われた。
「おいおい俺の家庭崩壊は、辞めてくれよ(*_*)」って恃んだ。
「それは、女の僻みですよ(^o^;)
ただね、期間中は、たまに秀美を抱いてくださいませ。」って見つめるんです。
「うーん(..)しかし毎月家族に仕送りして、いつも金無しだからな(*_*)」って、おろおろです。
「あなたの時には、お金なんか要らないのよ( ̄ー ̄)
その代わりに、身体で、払ってもらいます。」って言われた。
「えっ?どういう事?」って焦った。
「毎月の休みには、町の私のアパートで、過ごして下さい。
此れなら皆さんには、ばれないし、たっぷりと楽しめるでしょう( ´~`)ゞ」って、引かない。
それ以来は、毎週の休みや長期間の休みには、秀美のアパートで、過ごす事になりました。
秀美も、あまり夜は来なくなりました。
今までのファンは、イライラしていました(・・;)
宿舎は、若者達が、よくやるオナニー大会や男同士のカップルも、増えた?
「風呂場では、ちんこを舐めさせて下さい」って迫って来る人達は、多かった。
休みには、逃げるように始発のバスで、町に行った。
当然秀美との約束を、守る為です。
秀美には、正直に「最近は、異様だ。お風呂では、迫られてる。」って打ち解けた( o´ェ`o)
「そりゃあなたのちんこは、美味そうだも(^_^;)」
用心してね(^_^;)」って言われた。
もう他人事ですよ(*_*)
異様な宿舎で、なんとか貞操を守って、まあ秀美とだけは、関係をしたが、期間満了迄家族の為に、頑張った。
最後の休みには、秀美にかなり号泣された。
しかし約束は、確実に守った事と、貞操を守って浮気は、しなかった事で、なんとか別れる事は、納得してくれた。
現在は、地元の企業に就職して、家族と暮らしています。
しかし困った性癖が、直らない。
一応は、妻とセックスはできるんだけども、たまに男の娘を、抱きたくなってしまう。
秀美に連絡すれば簡単ですけれども、今は我慢している。
一度身についた性癖って、なかなか直らないものですね(/--)/




18/04/01 17:02 (XZaVLT.h)
4
投稿者: かな? ◆XOOefFvNa2
良いお話でした。
そういう宿舎で私も働いてみたいです。
調理師免許はないから、調理補助と掃除とかで雇ってくれないかな?
18/04/03 07:47 (OcXXZTxk)
5
投稿者: 楓(女装娘)
ID:kirakiradream0007
mail kirakiradream0007@nan-net.jp
私も働きたいw
18/04/04 03:55 (JIGIhRvD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    京都南部-下着置く男 06:34
    再掲 10/4 昼間 歳球で-関東/生見... 06:33
    役不足で他人棒を-露出画像掲示板 - 画... 06:23
    歳 道の駅-露出目撃報告 06:05
    妻の2回目の他人棒-露出画像掲示板 - ... 06:05
    人妻熟牝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:04
    私は兵庫の肉便器です-露出画像掲示板 -... 05:52
    10月3日午後から、新宿、池袋-関東/生... 05:50
    初体験-ゲイ体験告白 05:44
    おなにーたくさんしたい-オナニー実況 05:28
    お尻-夫婦のSEX・夫婦の営み 05:28
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    のーぶら散歩-東北/生見せ女 05:24
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:11
    1枚だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:46
    露出が多い服や下着、派手な服や下着って?... 04:45
    今日、彼女と公園散歩^^エロい体と〜-北... 04:41
    寝取られ募集中-寝取られ動画 04:30
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    【プロフ動画】#おもちゃ #お尻 ID:uj30683
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.