忘年会の余興で女装したときの話をしようと思います。
リカは普段は私服で仕事をしているのですが、中性的な服装をしてます。
忘年会ではスタートから女装出来る機会に恵まれました!
問題は気合いを入れてなりきるか、普通の人のように中途半端で落ち着くかでしたが、いつもしてるように気合いを入れることにしました!
持ち物は元カノの物を使って準備をしたという設定にしました。
忘年会では裾がプリーツのヒラヒラワンピースで白のギャルガーデ、ニーハイより長いハイサイストに着替えて、茶髪のウィッグ、化粧して飲み会場に行きました。(ピンクのブラ、パンティも着けました)
他にも女装してる社員はいましたが、個人的には私が1番可愛かったと思います。女子社員にもウケましたが、男性社員から大ウケしました!
太ももスリスリされたり、お尻触られたり、パット入りのブラだけど、おっぱいどうなってるの?って揉んできたり。
あと、パンチラリクがスゴく多かったです。
ペニクリは股の下に隠してましたが、そのせいでまたがだんだん開いちゃって、自然にパンチラしてたり…。
飲みが進むにつれてリカの周りは男性だけになってしまいました。
「普段言えないセクハラ願望叶えます」って言って上司先輩に触られて、下向きのペニクリがおっきくなってきて、「皆さんヤバい…僕感じてます…そろそろ」って言っても触るの止めてくれなくて。。
ついにスカートの中に手を入れた上司が、下着の上から触ってきました。「パンティの中のは男の子なんだな」
「でも僕小さいんです…」
じゃあ見せてと言われて、OK言う前に半脱ぎされちゃって…見られました…。
パイパンの半立ちペニクリを見て、気持ち悪がる人もいましたけど、だいたいは好意的にイヤらしい言葉をかけてくれたり喜んでくれました。
お開きになって、着替える人もいましたが、リカは着替えずに帰ってってみんなが言うのでそうしましたが、年末の電車凄かった。。
続きはまた書きます。
読んで頂いてありがとうございました!