ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女装とアナル②
投稿者: 美由紀
ID:miyuki_analdaisuki

...省略されました。全文を表示する
 
2018/01/29 16:27:04(w4sUV7yq)
2
投稿者: 美由紀
ID:miyuki_analdaisuki
途中で間違えて投稿してしまいました。
続きです。

おじさまは、その少し太くなったプラグをゆっくりゆっくり、出したり入れたりを繰り返しました。わたしは自然と声が出て、自分でも動いてしまってました。
おじさま「美由紀、腰が動いているぞ。気持ちいいのか?」
わたし「えっと…。あの…。はい、なんだかゾクゾクする感じです。」
おじさま「この太さに慣れたら、普通の男のち○ぽはた大抵飲み込んでしまうぞ。」
わたし「…。わたしのお尻の穴どうなってしまうんですか?」
おじさま「じっくり時間をかけて、大きくしていく。美由紀はドMなうえに、好奇心が強いみたいだから、絶対にアナル拡張にはむいている。私が言わなくても、自分で拡げていくと思う。」
わたし「壊れないようにお願いします。」
おじさま「心配はいらない。安心して、女としての時間を楽しみなさい。」
わたし「お任せします…。」
出し入れを繰り返したプラグを入れたままにし、拘束していた手足を解放してくださいました。
おじさま「美由紀、今から少し休憩して、それから後ろ手で縛る。帰るまで縛るから、しばらく手は使えなくなる。少しの時間、自由に動かしていなさい。」
わたしは心の中で凄く興奮していました。念願の縛りをしてもらえる。そんなことを考えながら、1時間程休憩しました。
おじさま「そろそろ縛ろうか。痛かったら言いなさい。しばらく解放しないから、無理は良くない。分かったか?」
わたし「はい、お願いします。」
おじさまは、わたしの腕を後ろで組ませ、手際よく縛りはじめました。わたしは、初めての縄での縛りに感動していました。
おじさま「痛くないか?完全に動かせないように縛るから、胸も強調しておこう。」
わたしは想像していた以上に、動けなくなってしまった状態にも、恐怖の気持ちはなく、おじさまに身を委ねていました。
おじさま「後はこれを付けて、、」
と言いながら、金属製の何かをわたしの腰につけ、プラグが入ったアナルと、なくなってしまった股関を何かで押さえ、前と後ろで鍵をしてしまいました。
おじさま「これは貞操帯といって、美由紀のプラグが抜けないようにするものだ。」
わたしは無くなっていく自由に興奮し、経験したことがないことばかりしてもらえる嬉しさで、もうどうなってもいいと思い始めていました。

続きます。
18/01/29 20:25 (scMizRWi)
3
投稿者: アキ
再開を待ち遠しく感じていました。一気に進むのかな?と思っていましたが、まだ拡張が続くみたいですね。焦らされて、こちらの興奮も否が応にも昂められてしまいます。
18/01/30 17:03 (ee.DzUXb)
4
投稿者: 美由紀
ID:miyuki_analdaisuki
アキさんコメントありがとうございますm(_ _)m
今晩続き書きます。
また読んでくださいm(_ _)m
18/01/31 09:31 (TquJ6WzR)
5
投稿者: 美由紀
ID:miyuki_analdaisuki
続きです。

おじさまは手を動かせなくなったわたしの足も、片足ずつ包み込むように縛っていきました。それからお腹も貞操帯がついた股間も、縄をかけてしまい首から足の指に至るまで全身縄で覆い尽くされました。
おじさま「美由紀、フェラチオは知っているか?」
わたし「はい…。」
おじさま「美由紀は女になったんだから、フェラチオをしなければならない。」
わたし「はい…。」
おじさま「まずは自分のやりたいようにやってみなさい」
と言い、まだ勃っていない、それでもわたしのよりもかなり大きいおち○ち○を取り出し、わたしの顔の前に近づけました。手が使えないわたしは、不器用に下でペロペロ舐め始めました。
おじさま「このち○ぽは、美由紀を本当の女にする大切なものだ。これが美由紀のアナルに入るんだぞ。」
わたしは舐めながら、その言葉に興奮し必死に頑張りました。
おじさま「こら、歯が当たっているぞ。歯は当たらないように、唇を当てなさい。」
わたし「ごめんなさい…。」
おじさま「初めてなんだからしょうがない。たまに吸い付くようにしなさい。」
わたし「はい…。」
おじさまのおち○ち○は下手くそなフェラチオでも勃ってくれました。凄く大きくて、わたしは半分も咥えられずにいると、おじさまはわたしの後頭部を押さえ、喉の奥まで入れてきました。
おじさま「苦しいか?少しずつ慣れていきなさい。」
わたしは苦しくて吐きそうになりながらも、おじさまに気持ちよくなってもらいたくて、頑張って喉の奥に入れてもらいました。
おじさま「いいぞ。気持ちいい。舌を使いながらしゃぶりなさい。」
わたし「はい…。」
頑張りすぎて、顎が痛くなるまで舐めました。少しの間話すこともできないくらい、痛かったです。
おじさま「初めてなのに、頑張ったな。気持ち良かったぞ。」
と褒めてくれました。おじさまに褒めてもらうと、胸がドキドキして凄く嬉しかったです。
おじさまはわたしをベッドに連れていき、
おじさま「疲れただろう。少し寝なさい。」
と言って、両足首に付けたままだった足枷を繋ぎ、しばしの休息を取りました。

続きます。
18/02/01 01:24 (motz29em)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    また近々木田9で-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    9/30東京〜福島(東北道) パンダカッ... 14:15
    10月1日夜に-北陸・甲信越/生見せカップル 14:15
    10月4日 京都駅にて-寝取られ掲示板/... 14:15
    10月1日夜に-東海/生見せカップル 14:13
    肉便器マゾ りな-露出動画掲示板 - 動... 13:53
    本日、あした大痛-九州・沖縄/生見せカップル 13:48
    かなり昔群50号線-寝取られ掲示板/関東 13:48
    義弟-ゲイ体験告白 13:46
    動画も観て頂きありがとう(^^)-男の娘... 13:41
    興奮しますか-露出動画掲示板 - 動画見... 13:40
    人って噂が好きよねーーーーーーーー!!!... 13:33
    妻のマンコ-エロイプ掲示板 13:32
    本物の巨根さん募集!カップル御夫婦さんも... 13:30
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 13:22
    母をセックスの虜に-近親相姦 官能小説 13:18
    巨乳熟女はこのように喘ぎます-露出動画掲... 13:06
    友達の奥さんと-淫らな体験告白 13:06
    高齢男性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:00
    今夜偽湖生店-北海道/生見せカップル 12:45
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:44
    明日天王寺区にて-関西・近畿/生見せカップル 12:43
    10月4日夜、天人周辺で-寝取られ掲示板... 12:42
    多い他 相互鑑賞 カップル-九州・沖縄/... 12:35
    妻をgps管理してます-寝取られ掲示板/... 12:35
    本日15時前から包め-九州・沖縄/生見せ... 12:28
    本日夕方〜-関東/生見せカップル 12:26
    試験前テスト勉強-近親相姦体験告白 12:26
    空港T2-露出実行報告 12:26
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-中国/生見... 12:25
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】このブラ盛れる。 #下着 投稿者:ゆげ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.