ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ゆう君のこと
投稿者: 浩史

...省略されました。全文を表示する
 
2017/08/17 08:03:54(JgvypxTz)
2
投稿者: (無名)
続き、期待してます♪

17/08/17 09:28 (UE8Tduhy)
3
投稿者: (無名)
続きを待ってます。
17/08/18 14:07 (pT39cmRc)
4
投稿者: 浩史
ゆうの部屋に入った。僕たちは、つないでいた手を離し、並んでベッドに腰を掛けた。今日は何か、いつもとは空気が違う感じがした。いつも見慣れているゆうの部屋は、いつものように、きちんと整理整頓がされ、まるで女の子の部屋みたいだと、当時はいつも思っていた。でも、この日は、ゆうは女の子の格好だったので、その部屋の雰囲気が、ゆうの今の格好と、違和感なく見事に溶け合っているような印象を受けていた。「それにしても、しっかり女の子の格好にしたんだな…」僕はそう言いながら、隣に座っているゆうのスカートを、おもむろにめくった。一方では、今はゆうはこんな格好をしてはいるが、親友の僕にだけ、私服の上からただ着て見せたかっただけなんだと思っていた。スカートをめくり上げたその視線の先に、下着のスリップと、女の子用の純白の無地のパンツが飛び込んできた。「あん…嫌ん…ひろ君、恥ずかしいよ、今、スカートの下は下着なんだから」ゆうが、顔を真っ赤にしながら言った。ゆうは、ここまで本格的なんだ、ここまで本気なんだ、僕はそう思った。「ご、ごめん…」僕は、ゆうがここまでするとは全然思ってなくて、女子の洋服に興味がある男子が、ちょっとだけ着てみる…そんな感じかと思っていた。「ゆう、下着まで全部、女の子と同じにしたんだね…」そう言うと、ゆうはこっくりと頷いた。「そうだよ…せっかく女の子のお洋服を着るんだから、全部女の子にしなかったら、 意味がないでしょ」そう言いながら、ゆうは自分で自分のスカートをめくって、中を見せながら、にっこりと笑った。女の子の洋服や下着は、母親が買ってくれたらしい。「それでね、この衣装を、コンクールの本番に着るんだよ…」ゆうが、カーディガンを脱いで、僕の前に立つと、自分の着ている白いブラウスと、紺色のプリーツスカートを示しながら言った。「そうなんだね、かわいい格好だね…本番には、みんなで見に行くね」「うん、入賞できるように頑張るから、応援してね」僕は今は、そんなゆうをクラスの女の子の、誰よりもかわいいとさえ思っていた。その時、ゆうの母親が入ってきた。「ゆうちゃん、ステージ衣装、そろそろ着替えましょうか。 スカート丈とかサスペンダーの長さとか、大丈夫? 動きにくいところとかはない?」「うん、大丈夫だよ、ママ…」「さあ、今度は、スカートとブラウスとスリップ、自分で脱いでみて。 しわにならないように、このハンガーにかけるのよ」「うん、わかった」「着替え、ここでいいわよね、ひろ君なら見られても恥ずかしくないわよね」「うん、大丈夫…」ゆうが、座っていたベッドから立ち上がった、スカートやブラウス、スリップをさっと脱いで、手早くハンガーにかけるゆう。たちまち、パンツ1枚に姿になったゆうの姿が、なぜかすごくまぶしく思えて、見てはいけないものを見ているような、そんな気持ちもしてきた。「ママ、パンツも脱ぐんだよね」そのゆうの言葉を聞き、すごくどきっとする僕。同じ男なのに、どうしてだろう…。「ゆうちゃん、着替えはおズボンにする?スカートにする?」母親が言う。「それによって、パンツもはきかえましょうか…」僕は、ゆうがどんな答えをするか、ドキドキしていた。ゆうは、「ママ、スカートはきたい…この間買ってもらったワンピース、あるでしょ」「いいわよ、今日は少し暑いから、ワンピース、いい気持ちよ。 でも、もうすぐ夕方だから、涼しくなるかもしれないから、キャミソール、 中に着ましょうか…」「うん…ママ、お髪、解いてもいいでしょ」「いいわよ…」まるで、1人の女の子が母親と会話をするような、そんな感じに思える僕だった。男子ではクラスで一番大人しく、言葉遣いも女の子っぽいところがあるゆう、それはもう、幼い頃からの話ですっかり慣れっこだが、今日は何だか、本物の女の子が目の前にいるような、特別な気分がしていた。ステージ衣装とスリップがかかったハンガーを受け取ると、母親は下に降りて行き、部屋にはまた、僕とゆうの2人だけとなった。数分間の沈黙が漂った。「ひろ君、どうかしら…」その声の方を見ると、クリーム色の花柄のワンピースを着た1人の女の子が、目の前にかわいらしい微笑みを浮かべながら立っていた。
...省略されました。
17/08/19 06:04 (QR24dYjm)
5
投稿者: さやか
スッゴク興奮します!
続き、必ず!
お願いします♪

17/08/19 12:56 (9HM0YBd6)
6
投稿者: (無名)
うーん。少女のかわいい姿が浮かんでいます。
続きをお願いします。
楽しみにお待ちしています。
17/08/20 06:12 (NiQ5oEWZ)
7
投稿者: かな? ◆XOOefFvNa2
ID:kana-kana.04
あー、めっちゃいい所で終わってる。
じらさないでくださいよぉ~。(´Д`)
続き、お願いします。m(_ _)m
17/08/22 09:45 (q/aoRctt)
8
投稿者: 浩史
「ゆう、女の子だったんだ…」
「うん…ごめんね、今まで黙ってて…ゆう、ここについてても
女の子だもん…」
「ゆう…」僕は、ゆうのことが何だか急に愛おしくなり、
ゆうの体をぎゅっと抱きしめた。女の子の格好をしたゆう、
でも抱きしめながら感じる匂いは、
僕が小さい頃からずっと知っているゆうの匂い、
僕が何より大好きな匂いそのものだった。
ゆうが、僕の腕の中で言った。
「ひろ君、もし、このまま僕が女の子になったとしても、
このまま僕と、今までと同じように、
ずっとずっと一緒にいてくれる?」
「うん、一緒にいるよ…男の子でも女の子でも、
ゆうはゆうだもん。当たり前のことを聞くなよ…」
そう言いながら、なぜか僕は、涙があふれてきた。
僕たちはしっかりと抱きしめ合った。
「ひろ君、大好き…」
「僕もだよ、ゆう…」
僕とゆうは、自然の成り行きで唇を重ねた…。
僕の、そしてゆうにとっても、記念すべきファーストキスだった。
僕たちは、並んでベッドに座った。
「ひろ君、ゆうが僕っていうの、今日で最後だよ…」
ゆうが言った。
「あとね、ひろ君とは、今までは幼馴染で親友だったけど…」
僕は、ゆうを見た。
ゆうの顔が何だかいつものおどおどした感じではなくて、
何か決然としているのを感じた。
「今日から、わたしは、ひろ君の恋人だよ…」
僕たちはもう一度抱きしめ合い、唇を重ね合った。

17/08/23 12:02 (3mcDbrHe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:14
    おはようございます🌞-男の娘・女装・ニュ... 05:52
    暇潰し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 05:47
    中出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:41
    10/3 今治ホテル クンニ-寝取られ掲... 05:29
    ボカシ取れカス言ってカス扱いして-男の娘... 05:22
    4日夜 大坂竹刀にて20代人妻ぶっかけ2... 05:07
    見せ合い-エロイプ掲示板 05:00
    10/1深夜 美人彼女NTR ○坂ナンバ... 04:40
    10/1深夜 美人彼女NTR 〇坂ナンバ... 04:37
    ゆうえんち?-九州・沖縄/生見せカップル 04:10
    (無題)-エロイプ掲示板 03:54
    おかずに-好きなAV・AV女優 03:45
    10月1プチラン高-関東/生見せカップル 03:42
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:37
    6日、童貞卒したい。-東海/生見せ女 03:26
    貸し出し用人妻-露出動画掲示板 - 動画... 03:22
    嫁が寝ている時に-エロイプ掲示板 03:13
    現実では絶対ないけどよくしちゃう妄想-犯... 03:12
    熟妻です。寝てしまいました。-露出動画掲... 02:48
    M-エロイプ掲示板 02:46
    福岡 粕屋-下着置く男 02:27
    ケツの穴で潮ふいちゃってるよ、ほら-露出... 02:27
    嫁 37歳 寝姿-エロイプ掲示板 02:19
    (無題)-露出実行報告 02:07
    日時はまだ決めてませんが-寝取られ掲示板... 02:03
    睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻... 01:59
    アラフィフでも-露出動画掲示板 - 動画... 01:57
    観られながら-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    明日11時台閑々-関西・近畿/生見せカップル 01:50
    【プロフ動画】垂らした汁は勿体ないのでチンポですくって。。 ID:takayuki2018
    【タイムライン】オナニーした後、そのまま全裸で電気つけたまま寝てしまいました 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.