ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女王様の命令で
投稿者: ポチ ◆D6ls7s1cFM
僕は女装する事にも男にも興味ない27歳のM男です。
女装したり男には興味ないけど、SMの風俗店に通ってアナルの開発はしていました。

いつも指名していた女王様が居るのですが、この一年くらいは、プライベートでの奴隷として調教を受けています。

22歳の凄く可愛い女王様なのですが、プライベートでは一切、サービスはありません。
勿論、セックスなんてさせてもらえませんし、チンポに触ってさえもらえません。

僕が射精出来るのは、ペニバンで突かれてトコロテンするか、唯一、女王様のオマンコに口を付けることができる、便所としてオシッコを飲ませてもらってる時に、自分でしごくしかありません。

女王様はたまに、僕に女装させてアナルオナニーさせるのですが、その時は、女王様が一日着用していた服と下着を着用させてもらえるので、僕は歓んで女装するのです。

「なんか飽きてきた」

女王様の服で女装してアナルオナニーをしていた時でした。
冷たく言いはなった後、スマホをいじり始めました。

「ねぇ?男とするとこ見せて」

「はい?」

「私のセフレに女装子としたいって人が居るの」

「……………」

「なに?嫌なの?」

「流石に男とはできません」

「じゃいいや、もうお前いらない」

色んなプレイやお仕置きをされてきましたが、一番辛いのは捨てられることです。
と言うより、プライベートでの関係を繋ぎ止めるために、どんな痛みにも屈辱にも理不尽にも堪えていたのです。

「申し訳ございません。やります」

年下の女に土下座することだって、捨てられることに比べればなんてことないです。
変態な僕にはむしろ、この屈辱こそが快感なんです。

ただ、相手は僕が絶賛片想い中の女王様とセックスしてるセフレです。
男とする抵抗感よりも、嫉妬心でどうにかなりそうになっていました。

「今から呼んでいいよね?」

「家にですか?」

「嫌なの?」

「いいえ」

「御褒美にキスくらいしてあげるから」

女王様は男に電話しながら、僕の化粧をなおしてくれました。
僕と話す冷たい口調ではなく、甘えるような声を聞いていると、やっぱり嫉妬心でどうにかなりそうになりました。

暫くして男が家に到着しました。
恥ずかしくて逃げ出しそうでしたが、女王様の命令で、女装したまま玄関を開けました。

「なにこの人?完成度高いな」

「私のメイクスキルが高いんだよ」

「本当にやっていいの?」

「いいよ」

背筋がゾッとして、急に緊張しました。
ここにきて嫉妬心を抵抗感が上回りました。

「いいよね?」

「はい」

男に対する態度とは明らかに違う冷たい態度で、女王様は僕に訪ねました。

「つか、年下の女に敬語って」

男は僕をバカにするような態度で隣に座って肩を組んできました。
腕を振り払って逃げ出したくても、女王様に睨まれた中では、それもできません。

「ちなみに俺も年下だけど大丈夫?」

「はい」

なにが大丈夫なのか解らなかったですが、僕は早く始めて早く終わらせてほしいと、それしか考えていませんでした。

「じゃ早速フェラしてよ」

「………」

男はベルトを外してズボンをずらすと、僕の顔をチンポの方にムリヤリ持っていきました。
目の前に迫ってくるチンポに吐き気がして、絶対ムリだと思って軽く抵抗してしまいました。

「私とキスしたくないの?」

「したいです」

「なにそれ?」

「こいつ私とキスするために××君とヤルの」

「それだけのために?」

「たかがキスのためにヤバいでしょ?」

バカにされているのに、僕は女王様とキスしたいがためにチンポと顔の距離を詰めました。
ですが、寸前で躊躇していました。

見かねた女王様は、僕を押し退けると、男のチンポがドロドロになるくらい、たっぷりと唾を垂らしてフェラを始めました。

「これで舐めたくなった?」

「はい」

僕は男のチンポについた女王様の唾を舐めていました。
僕が舐めているのはチンポじゃなく、女王様の唾だと言い聞かせながら、舐めていました。

「それなに?いつもみたいにやってよ」

いつも女王様のペニバンにやってるように、ジュルジュル音をたてながら、喉の奥まで使ってフェラをしました。

「凄く変態な顔になってる」

女王様は満足気に微笑みながら、僕の頭を撫でていました。
それでも、チンポを舐めている気持ち悪さは変わりません。

男は僕を押し倒して服を脱がせ始めました。
体のいたるところを触られ、舐められながら服を脱がされてるうちに、僕の中で気持ち悪さと気持ち良さが共存し始めました。

「勃起させて気持ち良さそうね?」

「申し訳ございません」

女王様の下着を着用してる姿や、パイパンのチンポを男に見られること、男に愛撫されて勃起させてる姿を女王様に見られること、恥ずかしくて泣きそうでした。

「可愛いね」

「……」

男に可愛いと言われても微妙ですが、僕の頭を見つめながら笑う男の手コキで僕はイッていました。

「気持ちよかったの?」

「はい」

「人に触られたの久しぶりだもんね」

「はい」

僕は女王様の命令で、男にお礼をいいながら、自分の精子をアナルに塗って、膝を抱えて股を広げていました。

「汚いアナルですが、オチンポ入れてください」

二人は声を出して笑っていましたが、僕は凄く惨めで情けなくて、震えていました。
暫く、そんな格好のまま笑われてましたが、ついに、コンドームとローションをつけた男のチンポがアナルに入ってきました。

今までアナルに入れたどれども違う新しい感触に、不覚にも気持ちいいと思ってしまいました。
気持ちいいけど、僕を抱き締めて腰を振っているのは紛れもなく男です。

気分は最悪でした。
追い討ちをかけるように、男は僕にキスを始めました。
いくら顔を背けても、ムリヤリ押さえつけられて、舌をからめられていました。

気分は最悪ですが、体は凄く気持ちよくて、早く終わってほしいのに、もっと突いてほしいと言った、両極端の感情の間で揺れていました。

「口に出していい?」

「ムリ、ムリです」

「出していいよ」

男は僕の口にチンポを捩じ込んで、そのまま射精しました。
気持ち悪くて吐く寸前でしたが、女王様の命令で飲み込むしかありませんでした。

「気持ちよさそうだったね」

「はい」

女王様は僕の隣に添い寝して、僕の顔を見つめながら乳首を触ってきました。
その顔は、満足してるような、怒ってるようなよくわからない顔でした。

「じゃ俺は帰るよ」

「うん、またね」

男はヤルことだけヤッて帰って行きました。
男が帰ってやっと、僕は緊張から解放されました。

緊張から解放された途端、僕は泣いていました。

「なに泣いてんの?」

女王様は僕の乳首を強く引っ張りながら笑っていましたが、約束通りキスをしてくれました。

「興奮したから気持ちよくしてよ」

女王様はパンツを脱いで僕の顔に跨がると、ビショビショに濡れたマンコを口に押し当ててきました。
女王様が満足するまでずっと、チンポをしごきながらマンコを舐めさせてもらえました。


それから数日後。
突然、男が一人で訪ねてきました。

「女装してなくても可愛いな」

「いや、なんの用?」

「俺、あんたのこと気に入っちゃったんだよね」

「そうなんだ…」

気持ち悪いのは変わりませんが、僕は女王様の命令も御褒美も無いのに、男とセックスしていました。

「俺もあんたのこと奴隷にしたいな」

「それはムリ」

「まぁ、また来るわ」

男が一人で訪ねてきて、一週間経ちましたが、今は男がまた訪ねてくることを期待してる自分がいたりします。
 
レスを見る(1)
2017/06/20 12:40:27(AEPHblQn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/5土曜日 麻生から♨️へ-九州・沖... 13:00
    明日お昼から-関西・近畿/生見せカップル 12:59
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:58
    1日今日-東海/生見せカップル 12:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:57
    明日10月2日昼過ぎに区真元のとある-九... 12:56
    熟年カップルです-九州・沖縄/生見せカップル 12:55
    ねー-エロイプ掲示板 12:52
    10/2夜錦糸町3p募集-寝取られ掲示板... 12:48
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 12:44
    今夜、横須賀ノーブラ女-関東/生見せカップル 12:44
    性癖告白-変態告白 12:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ブルマ-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 12:39
    初の女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:36
    たったいま裏輪のコンビニで-露出目撃報告 12:35
    嫁のエロ写メプレゼント-ぽっちゃり 画像... 12:34
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:28
    鷹末から酒井出で-四国/生見せカップル 12:26
    稲敷あずますみ-露出画像掲示板 - 画像... 12:22
    10月8日の午前から御天場で-東海/生見... 12:22
    ざこまんこ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:18
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:17
    霜の席で-中国/生見せカップル 12:13
    露出ドライブからのネカフェ目指して-露出... 12:07
    2日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 12:06
    メールで露出調教-調教指示 12:05
    17日20時-中国/生見せカップル 12:05
    12日の夜、濱松で服数します-東海/生見... 12:05
    本日19時頃 朝府αいん-関東/生見せカ... 12:03
    【プロフ動画】お◯っこライブラリー 普通にトイレで(^^) #ぽっちゃり#放尿 ID:ossu-stn2020
    【タイムライン】またしちゃった… #下着 投稿者:s
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.