ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お漏らしエッチ
投稿者: 博子
可愛くないしチョイポチャですが、一応休日などにウィッグ、メイクに服装も女の子になって楽しんでます。
基本一人で夜にお散歩したり、部屋でオナニーすることが多いのですが、最近お漏らしエッチにはまってます。
かなり限界までオシッコ我慢してから、アナルを責めると潮吹くみたいにピューッて出るところが、恥ずかしくて女の子みたいで、部屋でも下にビニールやバスタオルを広げてやってました。
そんな話を掲示板にあげたら「潮吹かせてあげたい」という男性からメールをもらいました。
実はリアルで誰かとエッチしたことは2回しかなくて、お尻でのエッチは初めてです。
ディルドはかなり太いのも入れてるので、入らない心配はありませんが、それでもちょっと躊躇しました。
だけど恥ずかしいところを見られたい願望と、その方の熱意(?)に負けて実際にすることになりました。
内容が内容なので、ビデボなどですることも出来ませんし、どうしようかと考えたら彼の方から「外でやろう」と提案されました。
彼が言うには昼間でも人の来ない野外で出来る場所を知っているとのこと。
昼間の外出も初めてなのでドキドキしながら家を出て近くの路上でピックアップしてもらいました。
相手の方は優しそうな人で一安心。彼の運転で向かったのは少し田舎にある老健施設の裏手でした。
奥まったところに車を置けるスペースがあって、そこから徒歩で小高い丘のような所の遊歩道を少し歩くと、周りを木々で囲まれた東屋がありました。
ここは人も来ないし来てもすぐに緒とで分かるから、彼も昼間に野外オナで度々使っているようです。
東屋で彼に少し舐められましたが、この時点でオシッコをずっと我慢してるので漏れそうです。
彼にそう言うと「少し飲ませて」と言われたした。少し下腹部を緩めただけで鈴口から尿が溢れだし、彼はそれをペロペロ舐めてくれました。
このまま全部出したい気持ちを抑えて、キュッと尿道を締めました。
パンティを脱がされアナルを丹念に舐められ、それから指が入ってきます。
一瞬括約筋を緩めただけでポタポタと尿が滴り落ちて、彼はそれも舐めてくれました。
そしていよいよ挿入です。オシッコを我慢してるので、締まったアナルを押し広げるように彼が中に押し入ってきます。
ぐーっと奥まで入れられると、それに合わせて勃起したペニクリから尿が迸りました。それから彼の動きに合わせてピュッピュッと吹き上げて地面を濡らしていきます。
彼も相当興奮してたみたいで、すぐに私の中で射精してしまいました。
ゴムを外して汚れた彼のぺニスを舐めてあけまると、まだまだ固いままでした。
彼がおちんちんにオシッコ掛けて欲しいというので、言われた通り掛けてあげました。
それから私のオシッコで汚れたおちんちんを舐めて、それからまた掛けるという行為を繰り返しました。
すっかり膀胱も空っぽになると、再び彼が私に入れてくれました。
もう吹き上げるオシッコはありませんでしたが、それでも漏れちゃいそうな感覚でガンガン突かれ、最後は扱かれながら白いオシッコを漏らし、彼も再び私の中で果てました。
それにら少しお話して家の近くまで送ってもらい、車の中で最後にもう一度彼にオシッコを飲んでもらい別れました。
不特定多数の方とするのは怖いけど、やっぱり一人でやるより何倍も興奮したし気持ちよかったです。
 
2017/04/05 15:21:56(I4MFVC3U)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:02
    愛のある催眠からの快感の世界♪-寝取られ... 03:54
    見てってあげて-露出画像掲示板 - 画像... 03:53
    可愛い娘の足の匂い-においマニア 03:53
    新橋〜-関東/生見せ女 03:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    変態奴隷女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:29
    深夜の公開おなにいしてます-公開調教室 03:25
    深夜の公開おなにいしてます-公開調教室 03:25
    柏限定-寝取られ掲示板/関東 03:21
    虐めてください。-男の娘・女装・ニューハ... 03:20
    2日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 03:18
    目がさめて-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:40
    深夜の公開おなにい-オナニー実況 02:38
    10/4(金)夜 雫犯市内 孕ませ-寝取... 02:32
    トイレでの露出-露出実行報告 02:30
    単独男性用マンション階段で-寝取られ動画 02:29
    にゃー-エロイプ掲示板 02:25
    神戸市外国人妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:17
    逆アナルされながら、ご奉仕プレイに憧れま... 02:14
    (無題)-エロイプ掲示板 02:10
    ドMセフレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:00
    叔父の妻の妹-義家族との体験 01:48
    6日日曜日、金山で単独さん募集します-東... 01:27
    3日氷谷魔-寝取られ掲示板/東北 01:23
    おっぱい丸出しで-露出実行報告 01:13
    美夜座輝県-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:07
    かわ ごえ さら-関東/生見せカップル 01:04
    経験人数少ない方-関西・近畿/生見せカップル 01:03
    レイプ願望-犯され願望 00:53
    【プロフ動画】皮かぶってるおちんぽ様もかわいいから好き。 ザーメンごちそうさまでした。... ID:yukarin721
    【タイムライン】明日仕事なのに眠れない…気持ちよくなったら眠くなるかなぁどう 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.