ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:魔がさしちゃった...
投稿者: ゆみ

...省略されました。全文を表示する
 
2017/03/09 02:20:43(/O.0S8Y3)
2
投稿者: ゆみ
先月のバレンタインデーの近い2月10日にあたしのゲイ友の彼氏からあたしにLINEがきました...
ゲイ友の彼氏さんとは何度か飲み会で顔をあわせ愛嬌のあるポッチャリさんでちょくちょく電話で話したりLINEしたりして仲良くしてもらってました。。
名前をかず君と言います...かず君はタチの方です。。
LINEの内容はあたしのゲイ友が実家に帰省したまま身内の不幸ごとが重なり毎日が退屈...というような内容でした。。。
LINEの流れでごはんに行く事になり、いつも飲み会に使ってる居酒屋に2人で行きお酒を呑みながらお互いの近況をバカ話を交えて話したりしていました...
時間も遅くなり深夜1時を回ったのであたしは彼に連絡して今夜は自宅に帰る事を伝えました...彼も心良く応じてくれてあたしとかず君はその居酒屋を出てかず君の行きつけのBARに行きました。。
店内はうす暗くてお客さんも無く貸切状態です...
ボーイさんはかず君同様の少しポッチャリした方で聞くと「おなべ」の方でした。。
そこでも他愛のない話をして1時間ほど呑んでお開きという事でそのお店を出て帰り道すがら2人で歩いてると...

「もうちょっとええやろ?(笑)もうちょい飲もうや♪...ええやろ?(笑)」

「えぇ~まだ飲むの?...どこで?」

「何かつまみ買ってオレん家で飲もうや♪」

かず君がほろ酔いで上機嫌であたしを誘います...
普通ならあたしも警戒するけどかず君はゲイでタチだしかず君のパートナーも割と男らしい方なので女装子のあたしには興味ないみたいな感じなのでコンビニで買い物をしてかず君の部屋で飲み直す事になりました...


続きます...

ゆみ(*^^*)
17/03/09 03:14 (/O.0S8Y3)
3
投稿者: ゆみ
「ちょっと散らかってるけど適当に飲んでてょ(笑)酔い覚ましにシャワー浴びるわ...」部屋に入るとリビングにあたしを残しかずくんは浴室にフラフラと消えていきました。。割と綺麗に整理整頓されてあまり物を置いてないサッパリしたリビング...あたしは買ってきたおつまみをテーブルに広げ自分でハイボールを作って飲み始めました。。15分くらいでかずくんもシャワーを浴びサッパリした顔でリビングに戻ってきました...「先に呑んでるょ~(笑)」「おっ!いいねぇ~オレもハイボール作ってょ...」「オッケー♪」2人でワイワイ楽しく飲み始めると...「ゆみちゃんはエロDVDとか観てヌイたりすんの?」かずくんがストレートに下ネタを振ってきます。「観ないょ(笑)...ってか女装してアダルトコーナー行けないでしょ~(笑)まぁスマホではたまに観たりするけど...」「そうなん?良いのあるから観ながら飲もうや(笑)」かずくんはあたしの反応を見る事もなくDVDをセットして部屋の灯りを落とします...「心配すんなょ(笑)オレ女装子にはまったく興味ないから(笑)...観ててヌキたくなったらトイレ行けよ(笑)」あたしはほろ酔いでしたが内心ドキドキしながらTVの画面に視線を向けます...写し出されたのはニューハーフが潜入スパイを失敗して拷問を受ける内容です。。お互いハイボールをちびちびと飲みながらか無言で画面に釘付け...画面には立ったまま両手、両足を器具に固定されアナルにバイブを入れられながら電マでおちんちんを責められ喘ぐニューハーフの姿...「...これ、ヤバくね?...こんなんされたらゆみちゃん即昇天やろ(笑)」かずくんは笑いながらあたしにそう言いながら床から立ち上がりパジャマ代りの短パンとTシャツを脱ぎながらソファーに座り直します...「ヒーター効き過ぎやわ(笑)...暑くね?」「あたしは大丈夫...」そう応えるのが精一杯です...目の前には濃いグリーンのちょいビキニのブリーフ一枚のかずくんがソファーに座ってます...ちょいぽちゃの身体に乳首は薄茶で固くなってるのがわかります。。「ちょっと乳首勃ってるし~(笑)」あたしは場の雰囲気を和ますように明るくツッコミます。。「そうなんだょ(笑)オレ乳首舐められるの好きだからちょっとデカくなってきた(笑)...感度もアップやで(笑)」照れながら話すかずくん...視線をかずくんの下半身に向けると固く勃起してるのが丸わかりなくらいにパンパンで先っぽ部分が濡れて色がが濃くなってる...あたしはドキドキ...もちろんDVDの内容もそうだけど目の前のかずくんにパンティの中でクリが固く勃起してぐっしょりしてるのがわかるくらい興奮しています...” やだ...どうしよう...そろそろ帰ろうか...”悶々としながら色んな思考が頭の中をぐるぐる回ります。。「あーやべ!ヌキたくなった!...ちょっとトイレタイムだわ(笑)」かずくんがブリーフ越しにあそこを摩りながら声をあげます...「...あたし...気にならないからそのまま出しちゃえば...元を正せばあたしも男なんだし(笑)」「マジで?...さすがにちょっと恥ずかしいけどそれも興奮するなぁ...でも見られながらはやっぱり恥ずかしいわ(照)」アルコールのせいもあるけど、真っ赤な顔をして恥ずかしがりながらもかずくんは興奮してる...もちろんあたしもその
...省略されました。
17/03/10 02:41 (RPHlPgW0)
4
投稿者: yasu
その後は??

まってるよ^^
17/03/10 16:54 (Hy2oajeY)
5
投稿者: ゆみ
続きます...かずくんが目隠しをしたおかげであたしはその痴態を遠慮なく見る事が出来ます...「はぁはぁ...あぁぁ...」まるであたしに見せつける様に全裸でソファーに座り大きく足を開いて硬く反り返ったおちんちんを右手に握りゆっくりと上下させながら熱い吐息を漏らすかずくん...” グッ ” と握り締めると先っぽからは透明な露が溢れヌラヌラと先っぽを濡らします...「...気持ちいいの?...いっぱい濡れてきてるょ...」「はぁ...う、うん...すごく興奮する...強く扱くとすぐに出そうやわ...はぁぁ...」まだその快楽に酔っていたいかの様に焦らす様にゆっくり、ゆっくりと上下に摩りながら悶える姿にあたしも興奮を隠せずジリジリと気がつけばかずくんの側まで近寄ります...色白の肌に薄茶の固く勃起した乳首があたしに何かを求めているように見えます...「...おっぱい舐めてあげようか?」「...えっ?......はうっ!...あぁっ...」あたしはかずくんが何か言葉を発する前に舌を伸ばし優しく固く尖った乳首を弾くように舐めあげます...そしてもう片方の乳首に指を這わし軽く摘みながら愛撫します...「あっ!気持ちいいっ!...はぁぁっ...」” チュッ!ペロ...チューッ...コリコリッ ”口に含み舌で転がすようにしながら優しく吸いあげ時に甘噛みすると身体を震わせながら感じる姿がとてもいやらしく興奮します...「...おっぱい感じるのね...すごくいやらしいわぁ...大きな乳首だから気持ちいいのね...」あたしは大きく開いたかずくんの足の間に身体を移動させかずくんの両方の乳首を優しく摘みます...「...はっ!ふぅぅぅ...も、もうイキそうや ...」かずくんの先っぽからは先走りの露がドクドクと溢れ ” ヌチャ、ネチャ ” といやらしい音を立てています...「おっぱい責められながら自分でシゴいて出しちゃうの?...じゃぁコレは?」あたしはその濡れそぼってパンパンに張った亀頭に舌を伸ばします...” ペロンッ...”「...くぅぅぅっ!」あたしの舌を感じとったかずくんは握り締めたおちんちんからゆっくりと手を退けます...あたしはそれを合図に唾液を溜めた舌を陰茎に絡ませるとゆっくりと亀頭に向けて舌を這わせます...” チュパチュパ...ツーッ...チュルルル ”そして両方の乳首を摘みながらゆっくりと先っぽを口に含んでいきます...裏スジを舌先で優しくなぞるようにしながら喉奥に飲みこみ一回動きを止め舌をまったりと絡ませながらまたゆっくりとスロートします...「...あぁ!ゆみの口マンたまらんっ...この口マンに中出ししてもいいか?...はぁぁっ...」「...チュボ...いいょ...あたしの口まんこ犯していっぱい中出ししてもいいょ...ジュボボボボッ...」かずくんの限界を表すように亀頭はパンパンに膨れあがり甘い汁を溢れさせています...「...あぁ気持ちいいっ!...いっぱい犯してやるぞ...」かずくんはその場に立ち上がるとあたしの頭を両手で固定しゆっくりと腰を打ちつけてきます...” シュボシュボッ...ジュボボボボッ...ジュルルッ”「あぁっ!イキそうやっ!...出すぞっ...あぁっ!」激しく腰を使い喉奥を突きあげてきます...あたしはそれに舌を絡ませながら口を窄めその瞬間を待ちます...「あぁぁっ!...イクっ!...ああぁっ...っくうぅぅ!」そして次の瞬間...喉奥の深いとこでかずくんの動きが止まり ” ブワッ ”と亀頭を膨らませると激しい射精が始まりま
...省略されました。
17/03/12 11:51 (ZWys5k.1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    久々に乳頭温泉で-東北/生見せカップル 11:13
    たまにはお昼も-関東/生見せ女 11:11
    公開オナニー-エロイプ掲示板 11:04
    彼女とのハメ動画見たい方-北海道/生見せ... 11:01
    えっちな妄想ばかり-露出画像掲示板 - ... 11:00
    村々中-エロイプ掲示板 10:59
    地区方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:53
    本日彩の式あたりで夜-関東/生見せカップル 10:47
    キャバ嬢の足の匂い-においマニア 10:35
    実姉31歳と関係-近親相姦体験告白 10:35
    10/11夜から翌朝までの間で彼女と遊び... 10:33
    ムチムチボディを揺らして騎乗位-寝取られ動画 10:30
    雨ですね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:24
    今日午後〜キャナル付近 イチャイチャNT... 10:21
    平日夜、土日。奥さんNTR-寝取られ掲示... 10:15
    欧盛-関西・近畿/生見せカップル 10:14
    明日鶯か彩の岩で-関東/生見せカップル 10:09
    くまもんにきてます-九州・沖縄/生見せカ... 10:06
    末ド、12〜20-関東/生見せカップル 10:03
    今週10/5日(土)★可奈側★箱根混浴-... 10:02
    本日これから-北陸・甲信越/生見せカップル 10:01
    雨なので昼から服丘竹刀-九州・沖縄/生見... 10:01
    見られることに興奮します。-欲求願望告白 09:35
    今週末4日(金)夕方か5日(土)昼間に-... 09:29
    カンボジアにて幼女マンコに射精しまくりま... 09:29
    センター北-関東/生見せ女 09:24
    明日蜂野へ 昼頃-東北/生見せカップル 09:24
    道雄さん-ゲイ体験告白 09:23
    10月4日横ハマで寝取られ-寝取られ掲示... 09:20
    17時から柏で-関東/生見せカップル 09:18
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい5 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】片方陥没で恥ずかしい#おっぱい #お尻 #下着 #今日の出来 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.