ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:また調教してもらいました。
投稿者: 陽菜 ◆AUVbu5xgzI
3回目の投稿です。
いつもコメントくれる人ありがとうございます。
そしてあまり返事できなくてごめんなさい。

前回の調教の事を投稿してた週の事です。

「今週はどうやって泣かしてやるかな」

オジサンと電話で話してると、僕をどうやって泣かすかって話になりました。
だけど、その週の日曜日は友達と約束があったんで、オジサンを断ってしまいました。

そしたら土曜日の夜、友達と遊ぶ時も女用の下着を着けて行くようにとラインがきました。
ちょっとだけ抵抗はあったけど、僕は女用の下着を着けて友達との待ち合わせ場所に行きました。

友達は僕が変態な事を知りません。
オジサンの命令で女用の下着を着けてるなんて知られたら何を言われるかわかりません。
もちろん脱いだりする事はないんでバレる事はないんですけど、なんだか落ち着かなくて変な気分でした。

昼を過ぎたくらいに、みんなでカラオケに行ってる時でした。
オジサンから電話がかかってきました。
僕は出るか悩んだけど、全然切れないから部屋の外に出て電話に出ました。

「楽しんでるか?」

「はい」

「何してる?」

「カラオケにきてます」

「下着は着けてるか?」

「はい」

「どんな気分だ?」

「落ち着かない」

「下着姿の写メを今すぐ送れ」

「今すぐ?」

オジサンは僕が返事をする前に電話を切りました。
僕は悩んで、トイレの個室に入って服を脱いで下着姿を撮影しました。
そして、その画像をオジサンに送りました。


「いい子だ、友達と居ても俺に調教されてる最中だと言う事を忘れるなよ」

「はい」

「パンツは食い込ませてTバックみたいにしておけ」

僕はオジサンに言われた通り、パンツを食い込ませてTバックみたいにして、部屋に戻りました。
チンポの方は窮屈だし、お尻は食い込んでるし、さらに落ち着かなくなってしまいました。

「彼女と電話?」

「え…ぅん」

オジサンにつけられたキスマークや、学校以外ではいつも左手薬指につけるように言われてるオジサンにもらった指輪を見てから、友達は僕に彼女が出来たと勘違いしています。
その方が都合がいいんで僕も話を合わせてるけど、この話題になるたびにオジサンに女として調教されてる事を思い出して変な気分になるし、友達にバレないかと変な汗が出てきます。

この日はそんな感じで落ち着かないまま、夕方まで友達と遊んで家に帰りました。
家に帰っていつものプラグをアナルに入れて、帰ってきた事を伝えるためにオジサンにラインを送ると、すぐにオジサンから電話がかかってきました。

「近くまで行ったら少し出てこれるか?」

「少しだけだったら大丈夫です」

それから暫くして、いつもの待ち合わせ場所についたと電話がかかってきました。
親にはコンビニに行ってくると嘘をついて、僕はアナルにプラグを入れたままオジサンの所に行きました。

「なんて言って出てきた?」

「コンビニ行くって」

「じゃあまり時間ないな」

「ごめんなさい」

「それは仕方ないからいい」

オジサンは運転席のシートを倒して僕を体の上に跨がらせました。
そして僕の顔を見つめていました。

「時間なくなるぞ」

「なにしたらいいんですか?」

「なにしたらじゃなくてお前がなにしたいかだろ」

「陽菜の体で御主人様に御奉仕させてください」

オジサンはなにも答えずに僕の顔を見つめていました。
僕はそのままオジサンにキスをしました。
いつもオジサンがしてくれるみたいに、オジサンの舌に吸い付いたりしてると、だんだん興奮してきて、僕のチンポは勃起してしまっていました。

僕はオジサンの服を捲り上げて、乳首を舐めた後、少し体をずらしてオジサンのベルトを外そうとしましました。

「なにしようとしてるエロガキ」

「御主人様のチンポを舐めようとしてます」

「こんなところでか?」

「ごめんなさい」

オジサンは僕の体を元の位置に引っ張り上げると、僕のズボンとパンツを脱がせて自分のズボンとパンツもずらした後、チンポ同士がくっつくように僕を抱きしめました。

オジサンのチンポはまだ完全には勃起してないけど、チンポにチンポがくっつく感覚が変な感じでした。

「お前ガチガチだな」

「ごめんなさい」

「チンポが好きでたまらないんだろ?」

「はい…」

「お前のチンポで俺のチンポ気持ちよくしろ」

僕はオジサンのチンポに自分のチンポを擦り付けるように腰を動かしました。
オジサンは僕の乳首を触りながらキスをしてきました。
そしてオジサンのチンポが少しずつ硬くなっていって、僕の我慢汁でヌルヌルになって行く感じがわかりました。

「お前が誘い断るから暇だったんだぞ」

「ごめんなさい」

「俺に泣かされるより友達と居る方がいいか?」

「そんなんじゃないです」

「じゃどっちがいい?」

「御主人様」

「泣かされる方がいいかエロガキ」

「御主人様のチンポを陽菜のアナルに入れたいです」

僕の欲求はピークに達していました。
言わされたわけでも演技でもなく、オジサンにもっと気持ちよくしてほしくて、本気でお願いしていました。

「俺の誘いを断ったお前の頼みを聞くと思うか?」

「次からは断りません」

「奴隷だから当たり前だ」

「ごめんなさい…」

「今日は時間ないしここまでだ」

「友達と会ったとか嘘つきます」

「ダメだ、1週間我慢しろ」

「……」

「言う事聞けないのか?

「ごめんなさい…我慢します」

「いい子だ」

オジサンはキスをしながら僕のチンポと自分のチンポを握ってゆっくりしごき始めました。

「イキそう」

「よし、ズボン穿け」

僕は泣きそうな気持ちでズボンをはきました。
そして凄くムラムラしたまま、家に帰りました。
頭がおかしくなりそうでした。




 
レスを見る(4)
2017/02/16 14:31:42(VhPAf7E6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、数名の単男を招待-寝取られ掲示板/... 13:00
    シズ岡中部-寝取られ掲示板/東海 12:53
    本日午後から15時から-関東/生見せカップル 12:51
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:50
    44歳管理職-公開調教室 12:47
    44歳管理職-公開調教室 12:47
    吹く丘で雨キャン中、オナミセしにきてる猛... 12:46
    1時間後くらい湊区-下着を置く女/東海 12:44
    〜20時まで 間端駅前のホで。-関東/生... 12:44
    北九州小倉からです。-九州・沖縄/生見せ... 12:44
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:44
    秋田 県南-寝取られ掲示板/東北 12:39
    番台に座る若めの店主-職権乱用体験告白 12:39
    フェラに自信あるお姉さん、、してくれませ... 12:36
    10月7日長野市で輪姦-寝取られ掲示板/関東 12:36
    10月7日長野市で輪姦-北陸・甲信越/生... 12:35
    10月7日 長野市で輪姦-寝取られ掲示板... 12:34
    単身赴任-寝取られ体験談 12:32
    週末-北海道/生見せカップル 12:30
    女性の名器率ってどのくらいですか?-男性... 12:26
    彼女の乳首-胸チラパンチラ画像掲示板 12:25
    10/2 八重洲 カスタマにて-関東/生... 12:25
    4日(金)、ぽちゃ女性2人-関東/生見せ... 12:24
    巨根単独さん募集-寝取られ掲示板/中国 12:17
    本日笠岡-中国/生見せカップル 11:51
    10/16水曜日午前中郡山-東北/生見せ... 11:50
    明日、初めての-ゲイ体験告白 11:49
    急募 明日昼から服丘空港近く寝取られプレ... 11:47
    明日 夜 梟-下着を置く女/関東 11:47
    壊れる肉便器-露出動画掲示板 - 動画見... 11:39
    【プロフ動画】#メス 雄叫び ID:fan0528
    【タイムライン】こんにちは!朝投稿したつもりが、うまくできてなかったので、再 投稿者:maru-chan
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.