ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先輩、友達にこっそり姿を
投稿者: ミナ ◆hqArPx.Qq.
昨夜もミナ(若い時の母親みな)に変身して、外でその姿を晒してきちゃいました。
晒してきちゃった相手は、フットサル仲間の学校の先輩や同級生の友達☆
(女子が1人もメンバーにいなくて男だけ、しかも彼女いるの1人だけっていう、自分も含めて女っ気のないチームなんです)
晒したっていっても、俺だとは分からないようにこっそりと(流石にバレたらマズいんで(笑))

フットサルコートで夜7時~9時まで練習と試合をすることになってたので、少し遠目からならバレないんじゃないかって思って、実行してきちゃったんです☆
(俺も誘われてたんですが、怠くてキャンセルしてたんですけどね(笑))

今まで変身して外出は、深夜でしたが、昨夜は8時からの外出。
部屋から出る時に、マスクしてるとはいえ、同じアパートの人に見られないかって、いつも以上の緊張感。
自分の歩いているヒールの音が、余計にそうさせてたみたいで、チームの人達に姿を見せるってドキドキだけじゃないドキドキで緊張してました。

今回の服装は、ダウンの下に胸元ぱっくりの紫ニット、黒のタイトミニスカート、ベージュパンストに濃いピンクのブラとレースハーフバックパンティ☆
今回もシリコンバストでばっちり谷間を作って、いつものウイッグに化粧は派手目、アソコも土曜に上手くできたのと同じくらいアソコの盛り上がり感に出来てテープで固定☆

フットサル場までは歩いて10分位の距離なんですが、あの時間だとまだ人通りもあって、着くまでにいつも以上の興奮。

フットサル場の横にフットサル場のフェンスで仕切られている公園があって、そこにはコート内が見える位置にベンチがあったので、そこに座って見せることにしてました。

フットサル場に着いて、早速、ベンチの方へコート内を見ながら向かいました。
ちょうど、ベンチ近い側のコートで彼らはやってて、試合中。

やってる、やってる
先輩や友達がすぐ目の前にいるのに、この姿で来ちゃってるんだよ☆
ベンチに座ってる誰か、こっち気付くかな?

ってことを思いながら、歩いてベンチに座りました。
座ったのは、一番照明が当たり、かなり姿が見えてしまうベンチを選択。
膝上15センチのミニだったので、座ると裾が上がってしまい、かなり太股が露わになっちゃってた(笑)
試合を見てるふりをしながら、こっちに視線がきてないか確認しつつ、時々、スマホいじり。
スマホいじってる間、何度もゆっくり足の組み替えをしてから、その後にコート内を見るとベンチにいた3人(先輩1人、同級生2人)が、こっちをチラチラ見てるのが分かりました☆

彼らに見られてる☆
太股見て興奮しちゃってるのかな?
それともスカートの中がチラッと見えて、それで興奮して見てるのかな?
知ってる人に見られてるのに…興奮しちゃう☆

って思いながら、しばらく視線を楽しんじゃいました。
前半が終わったみたいで試合してたメンバーがベンチに戻ってきたら、ベンチにいた3人が何か話しをした後、他の皆がこっちをチラチラ見だしてしまって、ドキドキがMaxに☆
皆の視線を感じながら、スマホいじりをしつつ、膝を開いて濃いピンクのレースパンティを彼らから見えるようにしちゃいました☆
顔を上げてみると、皆、かなりこっちを見てました☆

皆、見て~
普段遊んだりして一緒にいるけど、自分の母親になってるこのミナの姿が本当の自分なの
皆のエロい視線が好きなの
ミナでエロい妄想をして~

って思ってエロスイッチが入っちゃいました(笑)
そろそろ後半開始って時に、まだ皆がこっち見てる中、俯きながらだけど、思い切って両足をベンチに上げてM字開脚☆
顔を少し上げて見てみると…全員がガン見☆
後半が始まるまで、そのままにして

N先輩とS先輩、めちゃ見てる☆
K、T、Yもガン見してるし☆
露出女がいるって興奮してたり
N先輩、S先輩、T、Yは、絶対にオナネタにされちゃいそう☆
N先輩とTとYは、凄い妄想でされちゃうんじゃない

って思いながら興奮しちゃってました☆

交代してベンチに残ってた、M先輩、S先輩、A先輩も試合をほとんど見ずに、こっちばっかり見てるし☆

後半が始まっても少しの間だけ、そんな感じで見せて、流石にこのままはマズいかなって、足を戻して、ベンチの人達の顔を見てから、フットサル場を後にしました。

部屋に向かう途中、さっきの彼らの視線を思い出しながら、何人かすれ違った人達の視線を楽しみつつ帰宅。

部屋に入ったらすぐにお約束の妄想オナ☆
彼らに襲われてしまってるのを妄想して…沢山逝っちゃいました。

それで今日、昨夜のことを彼らから何とか聞き出したいと思って、今夜、先輩の部屋で飲むことにしました(笑)
都合ついたのが5人なんですが、今から楽しみ☆

聞き出せたら、コメント欄に書こうと思ってます。

またまた大したことなくて長文なだけの話を、ここまで読んでくれた方、有り難うございました。

レスを見る(11)
2017/01/23 18:07:23(/VYywyja)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    イク~-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:17
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:15
    ナンパ寝取られ企画-関西・近畿/生見せカ... 17:00
    (無題)-エロイプ掲示板 16:58
    武蔵境が最寄りの方-関東/生見せカップル 16:58
    金の夜 つくば-寝取られ掲示板/関東 16:54
    大要の思い出-ゲイ体験告白 16:51
    横浜 3p-関東/生見せカップル 16:48
    パートから帰って来ました。-オナニー実況 16:47
    削除されました-露出画像掲示板 - 画像... 16:47
    歯牙 交換-下着置く男 16:43
    パートから帰って来ました。-オナニー実況 16:41
    血バ-関東/生見せカップル 16:41
    12日、破魔松、複数します-東海/生見せ... 16:33
    今週金曜夜 私豆犯市内-東海/生見せカップル 16:27
    明日、軍で-関東/生見せカップル 16:22
    岩城氏-下着置く男 16:17
    急ですが、長途に今日置きます-下着を置く... 16:08
    5日か6日の夜都内で-寝取られ掲示板/関東 15:52
    10日木曜日昼間に高松で-四国/生見せカ... 15:46
    土地木 ミブ当たり 露スポット-関東/生... 15:45
    6日日曜日、金山で単独さん募集します-東... 15:42
    字部アルファ-関東/生見せカップル 15:40
    23時頃 欧州-東北/生見せカップル 15:36
    佐世保-九州・沖縄/生見せカップル 15:36
    これから新横浜に置いたら…-下着を置く女... 15:32
    10/4(金)758@林冠-東海/生見せ... 15:28
    撮影者募集-関東/生見せカップル 15:17
    レズプレイ可能なカップルさん、単独女性さ... 15:13
    【プロフ動画】彼女が見られると興奮する。彼女はそんな私を見て喜ぶ。なので見かけたら遠慮せ... ID:redeyen
    【タイムライン】やっぱりスタイルよくないし、色気もないから全然メールこない。 投稿者:このか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.