ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:Yさんと
投稿者: 優
ID:y-yoshimoto
最近、東京の某サウナに通っています。
言わずとしれた、あそこですね。

私はぽちゃですから、正直余り持てません。
けど、蓼食う虫もなんとやら。嵌まる人にはハメられています。

大部屋では誰かに相手して頂くのを期待しつつ、寝たふりして待つのが定番。複数の女装さんが思い思いのアピールをして、純男さんを誘っています。そんな中、重い重い私もキャミソール姿でお誘いしています。
目を閉じているので、誰かが近寄ってくるかは足音で判ります。
独特の「ひたひたっ」て音が近付いてくると、胸の内も期待が高まります。近くまで来て、音が止まったら、ライバルも含め物色中。ここで私の隣に人が座る気配がすれば、期待感もMAX。遠ざかる足音や、他に座った気配がしたら、また次の方が来るのをまちます。
私はスルーされることが多い。スルーされて別の女装さんの喘ぎ声が聞こえてきた時は、寂しさと切なさで場所を変えたくなりますが、じっと我慢。純男さんが手を出してくるまでひたすら耐えている様は、まるで提灯鮟鱇みたいです。
鮟鱇みたいな私にも、手を出してくる人もいます。隣に座った気配がすると、どんなアプローチしてくるかドキドキ。
太ももを触られ、手が徐々に上がってきて…
さて、ここから駆け引きと言うか、判断が入ってきます。
私は犯されたくて遊びに行っているのですが、相手は犯したい人ばかりではありません。見極めが大切です。
太ももサワサワから、ペニクリに手が向かう人が居ますが、こういう人は年配の方や女装さんが多いので、私の対象外。ある程度のところでやんわり断ります。
次に、太ももからお腹に手が行く人。これはもうぽちゃ好きは間違いないので、相手の愛撫に身を任せます。
太ももから私の胸に手が延びてくる人は、女装好きのタチの人が多い。
相手の愛撫に身を任せますが、私の関心はペニスに向かいます。やっぱりある程度の長さや太さ、硬さがないと、入れられても気持ち良くないですからね。
私は胸が敏感なので、胸を優しく愛撫されると、「っん」と息が漏れます。
それがまた純男さんの愛撫が加速させ、それに合わせて身じろぎしますと、プレイも本格的になってきます。この辺でペニスも勃起して来るので、積極的な方はフェラを迫ってきますし、そうでない方でも私がペニスに手を伸ばしても嫌がりません。この辺で嫌がる方も希にいますが、そういう方とはそこで打ち切り。ペニスに手を伸ばしサワサワすると、大体フル勃起したらどれ位になるかは予測がつきます。私は選り好みはしませんが、それでも珠に?と疑問符が着く方や、全く反応のない方も居ますので、そのような方も打ち切り。打ち切るのも無下には出来ないので、それなりにやんわりと終わらせるのは難しいですね。
Yさんと言う方が居ます。以前から良く見かける方なんですが、結構な年輩であることから、私が避けていました。
先日遊びに行った時です。珍しく人のいない時間帯に当たりました。女装さんも私以外に二人位しか居なくて、しかも休まれているようでした。私はいつものように寝待ちをしていましたが、誰も大部屋に来ません。大部屋にしては換気扇の音しかしない、静かな時間が流れています。
スーッと眠気が襲ってきた頃、誰かが大部屋に入って来た気配が。遠くで物色しているようで、まもなく私の側に来ました。
太ももからサワサワ。
次は、どこに?
ペニクリにサワサワ。
あれ?
さらにペニクリをサワサワ。太ももをサワサワ。
あれ?
年輩の方?
薄目でチラリ、若い方。では私から触って反応みてみようかしら。
サワサワってしたら、腰を引く。
あれ?
それでも私を触り続けてるから、私ももう少し踏み込みガウンのしたに手を伸ばしてみる。
?、この感触は、完全包茎?って思っていたら、引いて行ってしまいました。
気を取り直し、また寝待ちします。
暫くすると、また人の気配が。
私の側に来て、太ももをサワサワ。
次は、次はと思っていると、胸に手が入ってきます。内心ヤッターと思いつつ、愛撫に身を任せます。
乳首を触られると、私の体に電気が走ります。
「あっ」って、つい声が出ています。
何度かサワサワされる度に声も出てしまい、スイッチオン。
目を開けると、50代の純男さん。
愛撫が続けられ、私のブラを外し、胸を見ています。
「おっぱい有って、いやらしい乳首だね」なんて言いながら、乳首を舐めてきます。
「あっあっ…」
胸を中心に快感が体を駆け巡っていきます。
私は胸がスイッチなので、愛撫されるとペニクリも反応してしまいます。
「こんなになって、いやらしい奴だ」っていいながら、ペニクリも捌かれていきますと私の体はよじれ、快感が全身に走ります。
おじさまは、どんなものかな?との期待に私は手を伸ばしてみます。
おじさまのものは、大人しいが茎も長さもあり、勃起したら楽しめそうなものでした。これならと思い、おじさまとのプレイを続けます。
暫くすると、おじさまのものが反応しはじめ、ある程度の勃起しますが、芯がありません。
私はスキンを着け、フェラを開始します。私のフェラは結構ディープにくわえつつ亀頭周りに舌を絡ませたり、ウラスジを横舐めから玉舐め、玉舐めから下からくわえたりと結構バリエーションを加えます。
おじさまは「気持ちいい」とは言ってくれますが、いまいち芯が入りません。が、私のアナマンを解してきます。
私はローションをアナマンに塗り、おじさまの指を迎え入れます。
「あ~」って、やっぱり声が出てしまいますね。そして、快感がまた深まっいきます。
そうこうしていると、別のおじさまが私の側に来て、いきなり勃起したペニスを口に近付けてきます。私はスキンを着け、フェラを開始。後ろではおじさまが私の腰のしたに枕を入れ、私の足を持ち上げます。
いよいよだわって期待はするのですが、芯のないおじさまの物は入って来ません。
「駄目だ、交代」っておじさまは言うと、フェラしといた方と交代されました。
こちらのおじさまのものが私のアナマンにあてがわれ、ズズっと、入ってき来て、グラインドが始まりました。
「アンアンアン~」
私は激しい腰使いに身を預けます。
前のおじさまは身支度を整え、部屋から出ていきました。
正常位で犯されていると、私の胸を触ってくる人が居ます。それがYさんでした。普段避けている人でしたが、この日は犯している方も嫌がらないので、そのまま愛撫を任せていました。Yさんに胸を愛撫されながらおじさまにグラインドされていますと物凄い快感が体を包み、もういきそうな時、おじさまが「逝くよ」と言われて先に逝かれました。私は純男さんに言って貰うのが好きなので、余韻に浸っていますと、Yさんが続けて来ようします。手を払おうとしたとき、Yさんが勃起したペニスを差し出してきました。感触は、凄く大きくて硬い。
私は今まで外見だけで判断して、避けていたのですね。
逝かれたおじさまも気を使われて譲って戴いたのですが、ちょっと一息つきたかった事もあり、Yさんに断りを入れて、休憩に入りました。
Yさんは待っているからと言って下さったので、軽く汗を流しに私は部屋を後にしました。


 
レスを見る(1)
2016/12/01 03:43:37(nBSGIGrW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁下着-エロイプ掲示板 01:14
    ガチ二桁ちんぽ3穴廻され募集-露出画像掲... 01:11
    気持ち悪いおぢさんすき。-変態告白 01:10
    こんばんみぃ!-露出画像掲示板 - 画像... 01:09
    公園で-関東/生見せ女 01:08
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:03
    父が実母と・・・・-親の性行為目撃談 01:03
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 01:01
    秋田-寝取られ掲示板/東北 00:57
    久々の混浴inTATSUKO-東北/生見... 00:54
    眠れない方いますか?-関西・近畿/生見せ... 00:52
    東京に出張-男の娘・女装・ニューハーフ ... 00:52
    5・6日は、23時頃〜翌朝6時頃まで、7... 00:51
    便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:50
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 00:44
    待田余子浜待田-関東/生見せカップル 00:43
    超熟和子-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:42
    ディルドオナニ手伝い-露出動画掲示板 -... 00:41
    10/19(土)老神温泉吾郎角-関東/生... 00:32
    女児服におめかし☆-男の娘・女装・ニュー... 00:31
    10/30(水) 名古屋駅に居る単独さん... 00:25
    お風呂オナニーフルコース- 女の子のオナ... 00:23
    名古屋NTR-寝取られ動画 00:20
    尿道3本刺し-SM調教動画 00:19
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 00:17
    パンティ好きな人います?-関東/生見せカ... 00:16
    まぢか…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    8日(火)、札幌近郊の🏩で生で見せたい(... 00:10
    40代ババアオナホです♡-露出画像掲示板... 00:10
    再掲) 10/4(金)昼すぎ 名○屋市内... 00:09
    【プロフ動画】パイパンデブス女性のフェラ動画ですが、途中でフェラピースしてますねwww ... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#お尻 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.