ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:月明かりの下で
投稿者: 美由紀 ◆Zy8GQ6Z1.Y
こんにちは、以前にも投稿したドレス系大好きな完女の美由紀です。
ずっとインドア派でしたが、新たな刺激を求めて、ついに外出しました。
10月中頃に女装コスの整理をしていたら、出てきた女子高制服が発端でした。ドレス女装にハマる前に使っていた物です。
制服、スクールバッグ、ローファー、コート等一揃いありました。それを見て好奇心がムクムクと湧いて来ました。
久しぶりに女子高生に変身して、外出してみようって。
さっそく制服をハンガーに掛けてシワを伸ばします。紺色のワンピースでスカートは膝下丈、襟と袖口が白で胸元に赤い刺繍が入っていて白バックルのベルトが付いています。
神戸にあるお嬢様女子高のレプリカ制服です。
夜が更けるを待って変身しました。身体の処理を終え下着を身に付けます。選んだのはセクシーなシルクのスリーインワン。明るいパープルでフリルたっぷりです。外見がお嬢様なので、中身は淫らにしました。
ブラカップに女子高生としては、ちょっと大きめなDカップのシリコンパットを入れ巨乳にしました。
少し厚手の黒ストッキングがガーターで吊り、同色のフリルパンティを穿きました。メイクはシャドウやチーク、ルージュの色をピンク系にしてお嬢様っぽくナチュラルにまとめ、長目のアイラッシュで目元を飾ります。この時点で頭の中は女の子になっちゃいました。
前髪ぱっつんの黒髪ロングのウィッグを被ってピンで留めて、ピンクの幅広カチューシャで抑えたの。鏡の中ではお嬢様がお澄まししてるわ。
さぁ、制服を着なきゃ。ハンガーからワンピースを外し、袖に手を通したの。サイドのファスナーを上げてスナップをパチパチと留めてベルトをキュッと締めたわ。
姿見でファッションチェックしたら、ふんわりしたシルエットの制服の胸を押し上げて、巨乳が存在を主張しているの。見た目は清楚なお嬢様なのに、身体は熟れた淫女っていうコンセプトにぴったりだわ。
最後の仕上げにお尻にピンクローターを入れて、パンティに電池ボックスを挟めば外出準備完了。
スクールバッグにいくつか必要な物を入れて、ローファーを履いてお外に出たの。
人気の無い夜の街を歩くのはとても素敵だったわ。綺麗なお月様の光を浴びながら、塾帰りの女子高生みたいにスクールバッグを片手に、夜風に髪を揺らしながら、歩いて三十分ほどの大きな公園に向かったの。膝に絡み付くスカートやローファー越しの地面の感触を楽しみながらね。
途中で何台か車とすれ違った時には、ちょっと緊張したけど何事もなかったわ。公園の入り口に着いたところで、スカートの中に手を入れてパンティに挟んでいたローターのスイッチを入れて最強にしたわ。
ブィーンとお尻を責める振動を感じながら、広い公園に入ってお散歩したの。芝生広場では、四つ這いになってバックから犯されて悦んでいる美由紀を、林の中では、木に縛り付けられて何人もの男に輪姦されて、泣き叫ぶ美由紀を妄想しながら歩いていくと、クリトリスがカチカチに硬くなってくるの。ローターの責めでお尻も気持ち良くなっちゃった。気持ち良さに一段と内股になって太股を擦り合わせるにして歩きながら、雄汁を出す場所を探していた時だったわ。前から歩いて来る人影が見えたの。やり過ごそうと快感を堪えながら、すれ違った時だったわ。「今晩は」って声をかけられたの。
仕方なく「今晩は」と返したら「あの、お姉さん、もしかして女装の人ですか?」って訊かれたのよ。声をかけてきたのは、パーカーにスエットパンツを穿いた大学生くらいの男だったわ。「ええ、そうだけど」と警戒しながら答えたら、急に緊張した声で「お、お願いしたい事があるんです」って言うのよ。
こっちも腹を決めて「何して欲しいの?おチンポ舐めて欲しいのかしら?」って訊いたの。そうしたら「見てください」って後ろを向いてスエットパンツを降ろしたのよ。現れたのは黒地に五色の水玉模様のパンティを穿いたお尻。「下着女装かぁ」びっくりして思わず男言葉になっちゃった。気を取り直して「可愛いわよ、良く似合ってわ」と褒めてあげたわ。「もしかして上も女の子してるのかしら?」「はい」
こっちを向いてパーカーを開くとパンティと同じ柄のブラを着けてたわ。「ブラもお似合いよ、素敵だわ」もっと良く見たいからと外灯の傍に連れて行ったわ。じっと見ていたらおチンポがムクムクと大きくなりだしたの。下着女装さんは荒い息をしながら「お姉さんのも見せて」って言うからスカートを捲り上げて見せてあげたわ。下着さんは食い入るように美由紀の下半身を見つめていたわ。
「ねぇ、触りっこしようか」そう言って下着女装さんを木陰のベンチの方に誘ったら、嬉しそうに着いてきたわ。「あのね、お互いに名前も素性も教えないの。今夜一晩だけの関係にしましょう。良いわね?」そう言ったらコクリと頷いたから、下着さんの手をスカートの中に導いて、美由紀もスエットパンツの中に手を入れたの。キスしたり、胸を揉まれたり、触り触られしているうちに、お尻の刺激も加わって美由紀は完全に発情してヨガリ声が出ちゃったの。興奮しながら美由紀の身体をまさぐっていた下着さんが「お願い、お姉さんのを舐めさせて!」って言いだしたのよ。「良いよ。貴方フェラしたことあるの」と訊いたら無いって言うから「最初から生フェラは無理だからゴムフェラにしなさい」って教えてあげたわ。スクールバッグからスキンを取り出して封を切り、スカートを捲りパンティの脇からクリトリスを出してスキンを被せたわ。下着さんはおずおずと先端に口付けると舐め始めたの。そして先端部を口に含むとフェラを始めたわ。不慣れだけど嬉しそうにお口奉仕する下着さん。単調なフェラだったけど、発情しちゃっていた私にはすぐに絶頂がやって来た。
「アァ、イク、イっちゃう、クリ、イっちゃう、アァ、イク、イク、出る、出るぅ」美由紀のクリトリスは大量の雄汁を吐き出しました。下着さんが口を離したので、クリトリスに着けたスキンの先端部にたっぷり溜まった白い雄汁を見せてあげたわ。「ありがとう、気持ちよかったから、こんなにいっぱい出ちゃったわ。お礼に今度は私が気持ち良くしてあげる。」一息つきスキンを外しティッシュで拭いて、パンティの中に収めてから下着さんに囁いたわ。
下着さんが「出ちゃったのに大丈夫なの?」って訊いて来たから「女装娘の性欲を嘗めちゃ駄目よぉ。」って答えてスエットパンツに手を掛けたの。
スエットを脱がし、パンティを降ろして、目の前に現れたおチンポにそっと手を添えたわ。ちょっと柔らかくなっていたのを軽くしごいて硬くしてから、亀頭にキスしてそのまま口の中に。舌と唇で鈴口や裏筋、カリ首を責めてから、深く呑み込んでディープフェラ、バキュームを加えながら大きくグラインドして責めてあげたの。発情して性欲が昂っていたから、抑えが利かなかったのよね。下着さんはあっという間に絶頂を迎えて、「出る、出ちゃう」って言うからフェラを止めて、おチンポの根元をギュッと押さえたわ。そしてこう囁いたの。「まだ出しちゃ駄目よぉ。私の中に出してぇ、全部受け止めてあげるわぁ」この時私は物凄く淫らな顔をしていたと思う。周囲に人の気配が無い事を確かめてから、下着さんの手を引いて芝生の上に行き、寝かせると制服のベルトを緩めたわ。膝下丈のスカートが邪魔になりそうだったから、脱ぐことしたの。制服を脱ぎ捨て下着姿をお月様の下に晒したわ。下着さんに見せつけるように腰を振りながら、ベンチに向かいスクールバッグからスキン2つとローションを取り出したの。彼のところに戻り、パンティを脱ぎお尻からピンクローターを抜く処も、わざと見えるようにしたわ。下着さんにそっと身体を重ねると向こうから抱き付いて来たの。
手を背中に足を腰に回した所謂、大好きホールドの形ね。「あら、可愛い娘ねぇ。こんな事されたらお姉さん、貴方の中に挿れたくなちゃう。駄目よぉ放して」そう言ってからキスしてあげたら解放してくれたわ。身体を起こし彼のおチンポにスキンを被せると、たっぷりとローションを塗ったわ。私のアナルマンコにもローションを塗り込んでから、腰の上に跨がりおチンポに手を添えて誘導しながら、そっと腰を落としていったの。その様子を下着さんはじっと見ていたわ。おチンポの先がアナルマンコに当たったところで、大きく息を吐いてアナルを緩めて、根元まで一気に呑み込んだわ。彼の腰と私のお尻が密着するまでわずかだった。ホウッと息を吐いてから下着さんに訊ねたの。
「貴方のおチンポ、全部私の中に入っちゃった。どう?感じる?」訊ねながらアナルマンコを締めると「アッ、す、凄く締めつけられて気持ち良いです。」ってお返事が帰ってきたわ。「もっと気持ち良くしてあげるわね。」
腰をグラインドさせてアナルの快感を楽しんだわ。屋外の解放感のせいか、物凄く感じて乱れちゃった。室内でするセックスと全然違うのよね。
アナルセックス初体験の下着さんは、あっという間に昇天して、美由紀の中に雄汁を噴き出したわ。ひと休みしてから、もう一度騎乗位でセックスした時は、下着さんも腰を使って責めてくれたから、気持ち良くなりすぎて、美由紀のクリトリスもちょっとしごいただけで雄汁を噴射しちゃった。
情事を終えてお互いに身繕いをして別れたの。下着さんは、連絡先を知りたがったけど教えなかったわ。それでも下着さんはスッキリした顔で帰っていったわ。帰り道であの激しいセックスを思い出したの。
初めて外出で、いきなり青姦して、月明かりの下、下着女装した男に跨がり、淫語を口走りながら、無我夢中で腰を振りまくる、パープルのスリーインワンを着た美由紀。後から考える羞恥心が何処かに逝っちゃってたみたい。
お月様の光は人の心を狂わせるって言うけど、美由紀もお月様の光で狂っていたのかしら。そう思いながらも、あの目眩く快感に身体の芯が疼いてしまう美由紀でした。

長文でごめんなさいね。


 
レスを見る(2)
2016/11/28 00:46:09(Cdz1s63l)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁下着-エロイプ掲示板 01:14
    ガチ二桁ちんぽ3穴廻され募集-露出画像掲... 01:11
    気持ち悪いおぢさんすき。-変態告白 01:10
    こんばんみぃ!-露出画像掲示板 - 画像... 01:09
    公園で-関東/生見せ女 01:08
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:03
    父が実母と・・・・-親の性行為目撃談 01:03
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 01:01
    秋田-寝取られ掲示板/東北 00:57
    久々の混浴inTATSUKO-東北/生見... 00:54
    眠れない方いますか?-関西・近畿/生見せ... 00:52
    東京に出張-男の娘・女装・ニューハーフ ... 00:52
    5・6日は、23時頃〜翌朝6時頃まで、7... 00:51
    便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:50
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 00:44
    待田余子浜待田-関東/生見せカップル 00:43
    超熟和子-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:42
    ディルドオナニ手伝い-露出動画掲示板 -... 00:41
    10/19(土)老神温泉吾郎角-関東/生... 00:32
    女児服におめかし☆-男の娘・女装・ニュー... 00:31
    10/30(水) 名古屋駅に居る単独さん... 00:25
    お風呂オナニーフルコース- 女の子のオナ... 00:23
    名古屋NTR-寝取られ動画 00:20
    尿道3本刺し-SM調教動画 00:19
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 00:17
    パンティ好きな人います?-関東/生見せカ... 00:16
    まぢか…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    8日(火)、札幌近郊の🏩で生で見せたい(... 00:10
    40代ババアオナホです♡-露出画像掲示板... 00:10
    再掲) 10/4(金)昼すぎ 名○屋市内... 00:09
    【プロフ動画】パイパンデブス女性のフェラ動画ですが、途中でフェラピースしてますねwww ... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#お尻 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.