ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:電車の中なのに・・・
投稿者: かずみ

...省略されました。全文を表示する
 
2016/10/19 09:34:16(IbL9aJiq)
2
投稿者: 内田涼子
素敵な体験ですね。
羨ましいです。トイレでは、遣られちゃったのでしょうか?
想像すると興奮してしまいます。
16/10/20 00:42 (I2MXqkb1)
3
投稿者: 通行人
これちょっとあり得ないけど本当なの?自分も電車使うけどここまでは出来ないでしょう。
16/10/20 11:59 (1QFNEl9j)
4
投稿者: ^^)d ◆8RiGJ.iMnc
聞きたぁーい。
FBしちゃった♪続き宜しく。
16/10/20 14:27 (6rceMD7d)
5
投稿者: かずみ
トイレは通勤の人たちでいっぱいの通路から横に入った別の人がまばらな地下道にありました。古くて汚いトイレでした。おじさん達に促されて、トイレに入ると、小便器の前に一人、サラリーマン風の男の人がいましたが、おじさん達はお構いなしに僕の手を引いて二つある個室の一つに入りました。ドアを閉じるとすぐに、おじさんの一人が僕のズボンのベルトをはずして、パンツに手をかけて下ろそうとしました。僕はパンツの前をつかんで下ろされないように抵抗しました。すると、もう一人のおじさんが「ほら、おとなしくしないと、お仕置きしちゃうぞ。」とニヤニヤ笑いながら言いました。「それともドMっぽいから、そういうのが好きなのかな?」と言って僕のほっぺたに手をかけて僕の顔を自分のほうに向けて、にらんでいました。僕は怖くなってしまいました。手から力が抜けて、その隙にパンツを下ろされました。おじさんの一人が便器を跨いで僕の背中にまわり、後ろから僕の両手首を持って持ち上げて、僕はバンザイの姿勢にさせられました。もう一人のおじさんは、僕の前にしゃがんで、僕の顔と下半身をジロジロ見ていました。僕が恥ずかしくて目を閉じると、おじさんが僕のオチンチンと太股を平手でパンッと叩きました。「ちゃんと、自分の恥ずかしい格好、見てなきゃだめだろ!」そう言って睨むんです。本当に怖かったんです。だから僕は「はい。」と答えるしかありませんでした。「ほら、外からも覗かれているぞ。」そういわれて、顔を上げると、目の前のドアに一センチくらいの穴が開いていて、誰かが覗いていました。後ろのおじさんが腰を突き出し、前にいたおじさんが横にどいて、僕のオチンチンを手のひらに乗せて下から叩くように刺激してきました。僕のオチンチンはすぐに勃起してしまいました。「ほらな、すぐに興奮して、やっぱり変態のドMだな。」「こんな風にされたいんだろう。」そういっておじさんが指差したのは壁に書かれた落書きでした。M字開脚で縛られた男が後ろからアナルを犯されている絵です。それ以外にも、たくさん落書きがありました。卑猥なメッセージや絵を見ているうちに、いろいろな事を想像して頭がボーとなってしまいました。「私は、変態でドMです、って言ってみろよ。」「いたずらされたくて、来たんだよな。」等と言われていると、もう、どうでもいい・・・と思えてきて、言われたことを口にしました。「素直になったところで、電車の続きをしてもらおうかな。」おじさんがそう言って僕を便器に座らせて、ズボンからオチンチンを出しました。「ほら、しゃぶれよ。」僕がしゃぶりだすと、「しゃぶって・・・なめて・・・しごいて・・・それから、お願いするんだ、スペルマください・・・犯してください・・・ってな。」僕はアナルの経験なんてなかったので、「ゆるして、ください。アナルは無理です。」とお願いしました。すると、おじさんは、「それじゃあ、犯されたくなかったら、口と手で俺たちを満足させるんだぞ。」「そうだ、ザーメン飲ませて、とか顔にかけてとか、俺たちが興奮するような事言ってみせろよ。」僕は一生懸命に、言われたとおりに、おじさん達のオチンチンをしゃぶって、言われた言葉を繰り返しました。一人のスペルマは口の中にもう一人のスペルマを手のひらで受け止めました。二人が終わってトイレから出て行き、僕は下半身むき出しで個室に残されました。開いたドアから、別の人が入ってきたのはその時でした。入るときに見た、サラリーマンのような人でした。「大丈夫だった?と言ってその人は僕にティッシュを差し出しました。30歳くらいの眼鏡をかけたお兄さんでした。「見ていたら、すごく興奮しちゃったよ。すごいね君。」「いえ、ちがうんです。こんなこと本当に初めてで・・・怖くて・・・」「あっそうなんだ、でも君もずいぶん興奮していたみたいだったよ。」僕は覗かれていた事を思い出して顔が火照りました。「あいつら、自分だけ楽しんで、君、逝かせてもらえなかったね。本当にしょうがない人達だよね。」そういいながら、僕の手を擦ってきました。「ここにいると、又、あの人達みたいな人が来て犯されちゃうわよ。嫌だったら、はやくズボン穿いて、ここ出ましょう。」ボーとしていた僕は、お兄さんの言葉使いが少しおかしい事に気付かずに、お兄さんについていきました。地下道から地上に出ると目の前にコンビニがありました。
...省略されました。
16/10/25 20:03 (aJPCPUeq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    年齢が1ケタ台(9歳児以下)の幼女のマン... 09:17
    カーセ-関東/生見せカップル 09:17
    本日夕方から-北海道/生見せカップル 09:16
    これから10時くらい座間ひばりヶ丘付近で... 09:13
    今日、あべのキューずでナンパ-寝取られ掲... 09:11
    新松戸のホテル-関東/生見せカップル 09:09
    10月6日(日)13時30分@横ハマ-寝... 09:06
    近所に住んでる18才-パパ活・援助交際体... 09:06
    10/21名古屋駅近くでスワップ、複数相... 09:04
    いま-関東/生見せ女 09:00
    奈々氏さんと…-「生見せ女」結果報告・感想 08:59
    治万シ-関東/生見せカップル 08:58
    内緒でつなげますね-オナニー実況 08:49
    内緒でつなげますね-オナニー実況 08:49
    隣の家の娘CAのパンストとパンティー-ゲ... 08:46
    脱衣所・続き-露出動画掲示板 - 動画見... 08:43
    内緒でつなげますね-オナニー実況 08:43
    2日放置すると妻はこうなります。6-1-... 08:41
    セプテンバー・黄昏の運動会-女性向け官能小説 08:31
    筆おろししてください、、、-寝取られ掲示... 08:30
    おじさんにされたい18才のまじめっこ-オ... 08:27
    本日、昼頃から摩津屋摩-四国/生見せカップル 08:26
    メンエス風マッサージ-関西・近畿/生見せ... 08:23
    フェラ顔-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:22
    10/1~2 江東区 パンダカップル様-... 08:21
    23歳人妻は需要ないですかね-犯され願望 08:19
    5日札幌ホテルでエロ飲み交流会予定してま... 08:16
    今月8日~9日、医豆高原-東海/生見せカ... 08:13
    脱衣所-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:12
    ネカフェで、、-露出実行報告 08:09
    【プロフ動画】2日交尾しないと妻はもう我慢できない身体になってます。 「挿れてぇ…」の... ID:yushi_omi
    【タイムライン】 投稿者:美恵子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.