ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お散歩に行った時にのこと
投稿者: キノ
ID:kinonodayo
mail kinonodayo@nan-net.jp
こちらには初投稿です。あまり期待しないでください。
先週末、突然ながら女の子したい!できれば露出込みでしたい!と思い立ったので、夕方くらいからゆるゆる準備。
一応、もしかしたらの事態に備え色んなところを綺麗にしました。
とりあえず体の準備が整ったところで服選び。この服着たいと、緑のニットチュニック、中にはノースリーブのシャツに決めました。
下は普段ならショーパンやタイツにするところ、今回の目的の一つに露出も加えていたので、どうしようかと悩みましたが、
「露出するなら履かなくていいじゃん」
と気付いて、黒ニーハイに決定。
最後に残った問題が下着。あまり明るい色の下着は好みではなく、濃い暗色系統の下着が多く、お気に入りの濃緑の下着だと緑のチュニックと被ってしまい、露出しているのに気付かれない?と考え、深く考えずに購入していた淡いピンクの下着に。胸はEカップにしたものの、チュニックがブカブカなせいか、あまり目立たずでしたが、今回の露出【ガソリンスタンドで給油しながらパンツを見せる】が目的だったので、そのまま気にせず車に乗り込みました。

ナンネの掲示板に一応カキコをし、目的無く車を走らせました。
その運転中に「高雄ってよくきくけどどんなとこなん?」と思い、そちらに向かいました。ホント何も考えずに看板だけ見て運転していると、車はどんどん山の中へ。最初はあまり気にしてませんでしたが、民家もなくなり山道ばかり続き不安になって来た頃、突如トイレに行きたくなりました。
こんな時に~と思いつつ、ここまで来る途中にトイレらしき場所を見かけていたので、ここが戻る良い機会と思いUターン。途中で見かけたトイレの場所に辿り着きました。トイレのある駐車場にはすで軽が一台停まっていました。わたしは身支度を整えると、停まっている車が女性でないことと、トイレに人が居ないことを願いつつ、急いで女性トイレへと駆け込みました。
トイレに駆け込んだわたしは、ドアの開いていた一番奥のトイレに入りおしっこが間に合ったと、女性トイレを利用している人がいないと気付いてホッとして気が抜けました。瞬間、勢いよくトイレに出たのはおしっこではなく大。
わたしは「ふぇぇ~!?」と思わず小さく叫び、同時に外でしなくて良かったとホッとしました。
しかしここで問題が。さぁお尻を綺麗にしようと思いペーパーを取ろうとすると……紙がない。ともかくキョロキョロと回りを見ても散り散りになった紙が床に落ちている以外紙が見つからない。
わたしはどうしようと考えつつ、目に入ったパンツを脱ぎました。パンツを手に取ったわたしは、これでお尻を拭くべきか、それとも何事無かったとパンツをはくかしばらく悩みました。
しばらく悩んで、ふと冷静になり隣のトイレの紙で拭いたら良いじゃん!と気付き、わたしはそっとトイレの鍵を外しドアを開けます。トイレには誰も居ないことを確認すると隣のトイレに紙があるか確認、紙があったので元いたトイレの水を流すと、サッと隣のトイレに逃げ込み最悪の事態から逃れる事ができました(笑)
女性トイレから出ると軽はまだいました。わたしは怖いなーと思いつつ車に戻ると、ナンネを開きメールの確認。一件メールがあったので返信して、その場所から再びドライブを再開しました。再びフラフラとしながらナンメをやり取りし、残念ながら会うのが無理と決まりましたが、「この状態では挿入は申し訳ないし良かったかも」と切り換えました。でもそう思うと何だか気持ち悪くなり、近くのコンビニに入りウォシュレットで綺麗にして気合いをいれ、本日のメイン!パンツ見せながらの給油を実行しに、良さげなガソスタを物色。
良い感じのガソスタを見つけたので、車を一番道路側に停めました。
このガソスタは片側二車線の道路沿いにあるので、遅い時間とはいえ、そこそこの交通量があると思い、お馬鹿な子がパンツ見えてるの気付かないというていでやってみようと決めました。
わたしは一度車から降りると、財布を忘れたという感じで運転席から助手席にある鞄から財布を探すふりをしました。丈が短いチュニックなので間違いなく下着は見えてるハズで、車が通るのを期待してお尻をフリフリしていました。
でも、車が来る感じはなく、店員さんに変に思われてもなと思い、給油を始めました。
でもこのまま給油していても面白くない。
「そうだパンツにチュニック入れてお尻を丸見えにしよ!」
いざやってみると、ちゃんと見せられるけどこれは無い。でも給油の間だけだしと思い、お尻を道路に向け、給油再開しようとレバー握った時でした。
反対車線を走っていた車が凄い勢いでUターンを決めガソスタに入ってきて隣に止まりました。
わたしはあまりの勢いで入ってきたことに驚き、チュニックを戻してしまいました。
隣に停まった人からは、時より視線が来ますが、元に戻しているため見せられません。かといって同じことをやるのも何か不自然な感じがしてやる気もでない。そうこうしているうちに給油が終わりました。わたしは何か出来ないかなと思いながら車内に戻ると、車内ゴミがあることに気付き、それを捨てに行くとき、さりげなく見せて見ようと決めました。
隣の軽の方が見てと思いながら、途中でゴミを落とし、膝を曲げないようにして、軽の方にお尻を向けてゴミを拾いました。わたしは塵を捨てる、お尻見てくれたかなと思いながら、車を出しました。

わたしはメインのガソスタ露出が消化不良に終わってしまい、少しモヤモヤとした気分でした。モヤモヤとした気持ちを解消しようと近くで見つけた公園の横に車を停めると、公園内で何枚か自撮りしました。しかしモヤモヤは治まらず、何かないかと考えとき、掲示板で【ゆぁ】さんの体験談にあったパンツ見せ子ちゃんを思い出しました。わたしはこれだと思いやれそうなコンビニを見つけて入店しました。
そのコンビニには女性の店員(おばちゃん?)のみ。わたしはパンツ見せ子を装うため、すぐトイレに入り準備をしました。良い感じにチュニックわパンツに巻き込み店内に戻ると、カップルが一組店内にいました。男性単独なら気にせず店内にいましたをうろつきましたが、さすがにカップル。何かやりづらいと感じ、レジ近くにいるカップルに気付かれないよう商品を物色していると、カップルはすぐに出て行き、車に戻って行きました。
それを見たわたしは、てに持った商品を清算しにレジに行きます。
店員さんはチラッとこっちを見て、レジにある購入者の客層分けのボタンを[男20]で処理したのです!
わたしは実年齢より若く見られた嬉しさ、しかしこの姿で男!という悔しさで複雑な気分を味わいました。
わたしは店員さんに「やっぱり男に見えます?」と尋ねようと思いました。しかし複雑な気持ちにあるわたしは、コンビニで買い物をしている時の習慣から、すぐに足を出入口向けて動かしていました。
わたしは気を落としながら店を出ると、一度店員さんにを確認するように店内を見ました。店員はわたしには興味を持たず、さっさと店内清掃の続きへと戻っていく姿が見えました。
せっかくパンツ見せ子をやったのに、なにか反応があると思ったのに、本当に何もなく残念だなと落胆し、自分の車に戻ろうとした時でした。
先程出ていったカップルが、出入口付近に駐車していた車内からわたしの事を見ていたのです!
車内いる二人はわたしの事を指差し、何か言っているように見えました。わたしは何の事だろう?といった感じで、パンツが見えていることに気付かないふりをし、自分の車に向かいます。その間カップルは多分わたしのパンツをずっと見ていたと思います。
わたしがどうしてそう思ったのかは理由があります。わたしが車に乗ろうとした時、わたしが向こうに見えるカップルの車を見たら、運転席にいた彼氏さんの方がわたしの方を見ていたからです。わたしは彼氏さんとなんとなく目があったな~と思っていると、二人がのった車はすぐにコンビニの駐車場から出ていってしまいました。
わたしはようやく成功したと、一人盛り上がり、近くの車が来なさそうな場所で車を停めて、パンツ見せ子どんな感じだったのか確認するため、再び自撮りすることにしました。
画像にいるパンツ見せ子状態のわたしは、自分が思っていたより大人しめでしたが、車に乗った視点の低いカップルからすれば、十分見えていたと思います。
目的を達成したわたしは、色々と満足でき、スッキリし、興奮しましたが、真っ直ぐ帰宅したのでした。お散歩様子については、画像掲示板にもあげてますのでよろしければ見てください。
長々とした上、エロくなくてすみません。長文失礼しました。
 
レスを見る(1)
2016/10/15 13:57:45(yQXM5cDq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    たまらん-少女との体験 07:28
    本日 相模原-寝取られ掲示板/関東 07:27
    群馬県-下着置く男 07:27
    いやらしい目で見られたい…-露出画像掲示... 07:25
    大阪難波付近でマッサージしに来てくれる人... 07:25
    私のオマンコ、見て…?-露出画像掲示板 ... 07:23
    10/13Are there any b... 07:20
    見てほしいです-露出画像掲示板 - 画像... 07:18
    ジムのお着替え-露出実行報告 07:14
    異世界-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:14
    異世界-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:13
    異世界-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:12
    本日 午前中 菜羅-関西・近畿/生見せカ... 07:12
    単さん早いもの勝ち-四国/生見せカップル 07:07
    今子宮に3発分、入ってます-淫らな体験告白 07:05
    単さん早いもの勝ち-寝取られ掲示板/四国 07:04
    柏のホテル-関東/生見せカップル 07:03
    結局- 男の子のオナニー報告 06:58
    異世界-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:58
    本日夜!!-中国/生見せカップル 06:55
    6日・7日G県-関東/生見せカップル 06:54
    貧乳32歳-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:40
    奥飛騨温泉郷-露出画像掲示板 - 画像見... 06:37
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:30
    地球のせい-男の娘・女装・ニューハーフ ... 06:27
    (無題)-エロイプ掲示板 06:26
    質問のつづき笑-露出画像掲示板 - 画像... 06:11
    母子でセックスするのは、私達の運命です❤... 05:59
    隣人に飼われています-SM調教体験告白 05:56
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:53
    【プロフ動画】ガン見している男性に彼女の下着を見せ付けた。黒のスカートに淡い色の下着なの... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.