ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ギロチン椅子
投稿者: もっさん ◆C.SfenGO2c
ID:mossan_mossan
mail mossan_mossan@nan-net.jp
前回の体験談と同じKちゃんと、ギロチン椅子のあるホテルに行った時の体験談です。

Kちゃんは、20代前半の細身ですらっとした、中性的な感じの男の娘なのですが、見かけによらず、スイッチが入ると極度のMになる、ある意味男の夢を叶えてくれるような方です。

なかなか好奇心が旺盛な方で、新しいことをしてみたいという要望から、ギロチン椅子のあるホテルであそぼうということになりました。
気になる方は、ギロチン椅子、SMで検索してみてください。

ホテルについて、早速ギロチン椅子を発見し、二人で興味しんしんです。

なかなかに見た目のインパクトが凄く、試しにKちゃんに首と手を入れてもらうと、ものすごくエロいです。

壁から手と顔だけがこちらに出ており、背後に回ると、首から下がいたずらし放題の上に、相手からは何をするのかが全く見えません。
複数で楽しむことを考えると、一人がKちゃんの顔を持ち上げて淫語責めとフェラチオ、もう一人がアナル責めとペニクリ責め、なんていうのも楽しそうです。

しばらく雑談をし、お風呂を済ませてからプレイ開始です。

早速Kちゃんの下だけ脱がせて、ギロチン椅子に座ってもらいます。
最初は、顔と両手をギロチンで挟み込んで、両足は鎖で固定していきます。

この時気付いたのですが、Kちゃんはかなり細いので、両手がギロチンの穴から簡単に抜けてしまいます。
そのままだと少し被虐感が足りないので、備え付けの鎖で両手を固定することにしました。

Kちゃんも拘束されて満足気なので、正面に回って、Kちゃんの顔を見て可愛がることにしました。
Kちゃんは首筋や耳が弱いので、優しく撫でながら、顔を持ち上げて目を合わせていると、感じる顔を見られるのが恥ずかしいのか、顔をそらしてしまいます。

こういう、ど変態さの合間に見える可愛さが、S心をくすぐりますね。

しばらくKちゃんを愛でて満足したので、後ろ側に回り込みます。

後ろ側に回ると、シャツで微妙に隠れたお尻が目に入ってきます。
前屈みで椅子に座っているので、こちらにお尻を突き出したエロい体勢になっており、なかなかにインパクトがあります。

指を一本入れてほぐしていくと、早速感じ始めたようで、腰がビクンビクン跳ねています。

どんな顔をしているのかと思い、正面に回ってKちゃんの顔をみると、アヘ出て涎を垂らしています。
顔を持ち上げて、
アナルを責められて気持ちいい?
と聞くと、
はい、アナルをいじられて感じてます、気持ちいいです、
と、恥ずかしそうに答えてくれます。
可愛く答えてくれたお礼にキスをして、後ろに戻ります。

まだまだKちゃんの理性が飛んでいないので、指を2本に増やしてほぐしていきます。

Kちゃんも2本の指で入り口から前立腺を刺激されるのがいいのか、腰がビクンビクン跳ねています。

指を3本に増やそうかと思ったら、Kちゃんからタイムが入りました。

ギロチン椅子は、頭が下向きになるので、血がのぼってしまって辛いみたいです。
あと、頭を突っ込んだ状態で片手ずつ上げた状態で固定すると肩が痛いみたいです。
ギロチン椅子は、インパクトは素晴らしいのですが、長時間のプレイに耐えうる実用性はないようですね。
仰向けの拘束椅子は、オーソドックスですが、考えられた作りなんですね。

そこからベットへ移動し、普通に愛し合うことにしました。

Kちゃんに枕を抱いた状態で、四つん這いとうつ伏せの中間のような体勢になってもらって、アナルをいじめることに。
枕を抱いてもらったのは、四つん這いだと腕が大変ですし、うつ伏せだと少し苦しく、身悶える時に踏ん張りがきかないためです。

指を二本入れてもう少しじらそうかなと思い、アナルに指を当てると、Kちゃんが自分から押し付けてきて、貪欲にアナルに飲み込もうとしてきます。

どうもKちゃんは無意識にやっていたらしく、
自分からお尻を押し付けてくるなんて、淫乱だね、
というと、そこで自覚したからか、腰を前後に振って自分の気持ちいいところに当てるようにしてきます。

指を3本に増やしてあげると、さっきよりもグイグイ押し付けてきて、ほぐす間もなく根元まで入ってしまいました。

しばらく3本の指で入り口から前立腺を優しく刺激していると、KちゃんのドMスイッチが完全に入ったらしく、
もっさんのしたいことなんでもしていいよ、僕のアナルはそのためにあるから、
なんて言ってくれます。

今思えば、フィストとか生中だしとかそういう事を望んでいたのかな、と思いますが、その時の僕は、
ここから1時間ぐらい指二本で、お漏らししても痛がっても、問答無用で前立腺付近を責め尽くしてみようかな、
なんて考えましたが、
それで完全に快楽を求めた奴隷として開眼しても、人生の責任を取れないよな、
と思い直して、この要望に対して結構困ってしまいました。

そのあと、Kちゃんの腰の下に枕を置いて、正常位で挿入しました。
前回と違い、今回は痛がることもなく簡単に受け入れてもらえました。

入れた状態で僕のチンコをピクピクさせると、Kちゃんのいいところを刺激するらしく可愛く悶えてくれます。

Kちゃんの感じている顔が見たくなったので、騎乗位に移行してKちゃんに動いてもらっていると、あまりに感じ過ぎたせいか、Kちゃんが腰砕けになってしまいました。

Kちゃんがもう限界だったので、バックに移行して、休まずに前立腺付近をこすり続けていると、
もういく、あれ、いったのに出てない、
なんて感じでドライを決めています。

僕がKちゃんの中で果てると、Kちゃんもビクンビクンしながら余韻に浸っています。
もちろんセーフなので、ゴムはつけていますが。

Kちゃんは最後はペニクリでいかないと気が済まないみたいで、僕のを入れたままペニクリをしごき、乳首をいじられながら果てました。

今はまだ、Kちゃんは一度前でいってしまうと素に戻ってしまうため、Kちゃんが前でいきながら犯し続けて、そのまま連続でいけせるとかはできませんが、開発が進めば、そんなこともしてみたいですね。


こんな長文を読んでいただいて有難うございます。
何かのお役に立てれば、幸いです。
 
レスを見る(1)
2016/07/15 22:29:56(423aRwpv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月20日(日)18〜22時-関東/生... 20:18
    カーセックスとかお部屋でも見せてくれるカ... 20:17
    10/30(水)17:30 名古屋駅に居... 20:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:15
    (無題)-露出実行報告 20:14
    10月30日(水)17:30 名駅 美魔... 20:14
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:08
    超熟淫乱経理課長和子の痴態-露出画像掲示... 20:07
    このボリュームがたまりません。-露出動画... 20:05
    6年生の頃-幼少期のエッチな遊び 20:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:00
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 19:55
    今日これからさいたま新都心近くで-関東/... 19:54
    真知田 NTR-関東/生見せカップル 19:47
    10月19日以降、複丘竹刀、相互鑑賞-九... 19:46
    10日今日橋あたり 初3P-関西・近畿/... 19:45
    本日 21時30分くらいから 永野氏-北... 19:43
    このオッパイたまらない。-露出動画掲示板... 19:43
    明日午前中-北海道/生見せカップル 19:42
    お隣のJK- 男の子のオナニー報告 19:41
    (無題)-オナニー実況 19:41
    (無題)- 女の子のオナニー報告 19:40
    (無題)-調教指示 19:40
    丘山で-中国/生見せカップル 19:40
    (無題)-公開調教室 19:40
    (無題)-公開調教室 19:40
    JK-欲求願望告白 19:34
    緊縛写真を撮影してくれるカメラマン-関東... 19:33
    中出し。精液ダラダラ。-露出動画掲示板 ... 19:33
    いますぐ和歌山-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    【プロフ動画】10/3のタイムラインの後です。初の外での動画撮影、、短いけどすごくドキド... ID:riko09
    【タイムライン】この下着で夜ご飯のお買い物。今なら仕事帰りの男性もいたりして 投稿者:莉子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.