ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼氏ができました
投稿者: まゆみ

...省略されました。全文を表示する
 
2016/06/23 04:04:55(9qrtWMg.)
2
投稿者: まゆみ
「◯◯さん、一緒に見ます?」

すいませんがあたしの名前は伏せます。

「まだ見てないのもあるから一緒に見てもええ?」

悪ノリしちゃった(笑)
そして部屋の灯りを消して2人でTVの前に座りDVDを見始めました。

「うわぁ~」「これマジで男?」「ニューハーフええなぁ~」

彼はTVの画面に釘付けで大興奮!
あたしもそんな彼に相づちを打ちながらワイワイとTVの画面に映し出されるニューハーフと男のSEXを見てました。
だんだんと彼も静かになり無意識に自分の股間に手をやりもどかしい感じ...

「あ~ヤバイわ。。ヌキたくなってきた...トイレいこかなぁ。。」

ボソボソと彼が囁きます。

「えぇ~マジ?(笑)我慢できやん?」

あたしは彼の顔を覗き込むように聞きます。

「ムリやわ。。もうビンビンやし先走りでビチョビチョや。。。」

その彼の言葉にあたしは興奮もMAX...

「もぉ~しゃぁないなぁ~(笑)そこに寝て(笑)」

あたしは努めて明るく彼に言います。
彼は「えっ?」と驚いた表情をします。

「手で出しちゃるわ(笑)自分の手より気持ちええかもょ~(笑)」

「そんなんいいっよ!」

「いいから(笑)いいから(笑)」

何度かそんなやり取りをして彼を制して彼はTVの前に横になりました。
TV画面からは男優にバックで突かれるニューハーフの卑猥な場面が流れ悦びの声がスピーカーから漏れています。
あたしは彼に裸になるように促します。
彼も黙って従い全裸になって自分の手で勃起を隠すように仰向けに寝ます...





16/06/23 04:36 (9qrtWMg.)
3
投稿者: まゆみ
あたしは彼の手を優しくつかみ彼の勃起を露わにします。
彼のモノは先走りのいやらしい汁で竿までヌルヌルになっています...
あたしはソレに優しく手をやり、片方の指先で彼の豊満な胸で固くなってる乳首を摘むように愛撫し転がします。。
彼の身体がビクッと跳ねあたしの掌に包まれた硬い勃起もビクビクッと痙攣し、先っぽからは透明のいやらしい露が溢れてきます...

「これ顔にかけといて...」

あたしは部屋にあったタオルを彼に渡します。
彼はそのタオルで自分の顔の鼻から上を隠すように被せました...
あたしはそれを確認すると彼のそんなに長くはないが硬く太く反り返るおちんちんに顔を寄せ根元から亀頭に向かって裏スジにゆっくりと舌を這わせました..

「ふぅぅぅ~...」

彼はあたしの行為には何も言わずため息のように悶えます...
やがて亀頭から溢れるお露を舐めとるように先っぽに舌を絡めながらゆっくりと彼を口内に導きます...

「はあぁぁぁ~すげぇ気持ちいい..」

” ジュブブブブゥゥ..ジュボジュボ~ ”
あたしは奥深くに彼をのみ込み舌をまったりと竿に絡みつけ両手を伸ばし彼ね両乳首に刺激を与えます。。

「あぁ~こんなん初めてっす...うぅぅ気持ちいい..」

「イキたくなったらそのまま出して..」

あたしは彼の勃起から口を離し囁くように言いまたゆっくりと唾液を貯めた口内に彼を迎えいれます..
先っぽから溢れるいやらしい露は甘くあたしは完全に女になり彼に奉仕を続けます..

”ジュルルッ..ジュル...チュバチュバッ ..ジュボジュボ ”

「あぁっ!もう、だめっす!うぅぅ出そう..」

「いいょ!そのまま出していいよっ!」

あたしは彼の乳首を少し強めに摘み激しくおちんちんをフェラします..

「あーっ!イクぅ~..ぐっ!出るっ!出るぅ~っ」

「ん~ジュボジュボ..お口にちょうだいっ!」

彼がらあたしの頭を両手で掴み喉奥深くに突き上げ動きを止めるとおびただしい量の精液が吐き出されました..
それは勢いもあり喉壁にビュッ、ビュッと噴射されそのまま流し込まれます。。
そして何度も痙攣を繰り返しながら吐き出され続けます。。
あたしは尿道に残るお露を吸い出し舌を竿から亀頭に絡めながら綺麗にして名残惜しく口を離します..
彼は放心状態で息を荒くして動きません。
そしてあたしの目の前でゆっくりと痙攣しながらおちんちんが力を失って小さくなっていきます。。

「...よかった?(笑)」

あたしは明るく彼に声をかけました。

「めちゃくちゃよかった...ヤバイ(笑)」

彼も明るく返してくれます。。




16/06/23 05:34 (9qrtWMg.)
4
投稿者: まゆみ
あたしはほんの少しの後悔とこのままカミングアウトしたい気持ちに揺れましたがその日はそのまま他愛のない話しをして彼の部屋を後にしました。。
次にあった時も彼は普通にあたしに声をかけてくれて相変わらず彼の部屋でお酒を飲んだりして友好を深めました♪
でも10日に一回くらいの割合で彼の欲求をお口で慰めていました。
そして1カ月くらい経った時に思い切ってカミングアウトしようと思い、仕事から帰ってシャワーを浴びお気に入りの下着を着けて上下スウェットで彼の部屋に行きました。
いつもは彼の部屋に行く時は男性の下着を着けて行ってたのでドキドキが止まりません..
いつものように少しお酒を飲んでお互いにいい感じにホロ酔い気分になった時を見計らってあたしは彼にカミングアウトしました...

「あのね..ちょっと見てもらいたいんだけど..」

あたしはそう言って彼の前に立ち部屋の灯りを暗くしてTVの明かりだけにしました。
そしてスウェットの上下を脱ぎ全てを彼に晒しました..

「うわっ!どしたんすかそれ?」

彼は一瞬驚いてから聞いてきます。

「今までずっと隠してたんだけど...実はあたしコッチなの..それで忠司くんの事が好きになっちゃったからちゃんと言わなきゃと思って....」

心臓の鼓動が大きく部屋中に響くくらいバクバクしました。

「...へぇ~、そうなん。。」

当たり前のように彼は絶句..

「気持ち悪いよね...ごめんね」

もう今まで通りじゃなくなると思い言わなきゃよかったと後悔が襲ってきます。。

「自分、今まで彼女とか出来やんし、いつも風俗かエロDVDでヌイてたから。。でもそんな風に言うてもらえて嬉しいっす(笑)綺麗ですよ(笑)」

彼がニコっと笑って言ってくれました♪

「ほんとに?ありがと~♪じゃぁ今まで通り会ってくれるの?」

「ええよ(笑)でも限りなく女で居てよ(笑)」

「うん♪わかった」

彼にカミングアウトしてからは言葉遣いも我慢せずに女言葉で会話して服装も上はキャミ下は短パンとかで彼の部屋に行きました♪
もちろん下着はブラ、パンティ♪
それからは彼との夜も幸せになり彼も喜んでくれました。。
エッチはベットでお互いに舌を絡めるようなキスをして彼はあたしを本当の女性のように愛撫してくれます..
でも最後はあたしのお口でフィニッシュ..
やっぱりあたしは身体は男だから彼ももうひとつのあそこに挿入するのは少し抵抗があったみたい。。
でもあたしはそんな毎日にとても幸せを感じていました。


今晩また続けます
16/06/23 06:24 (9qrtWMg.)
5
投稿者: なおき
僕有田に住んでます
16/06/23 12:21 (Nt0cbH6h)
6
投稿者: まゆみ
なおきさんレスありがと。。
有田なんですね♪あたしは市内です(#^.^#)

続けます...
何となくそんな感じで3、4日に彼の部屋でお酒を飲んだり食事を作ってあげたりしていました。
ただ10日くらいに1回の割合で彼の欲求を慰めてあげてたんだけどカミングアウトしてからは彼の部屋に行けば必ず求めてくる様になりました。。
彼からの愛撫はキスをしてからあたしのおっぱいを責めてくれるぐらいです。
それでも十分にあたしはすごく感じて幸せです。
あたしは彼のほぼ全身を舌、唇、指を使って愛撫します...首筋、脇、乳首に舌を這わし、手指、足の指さえも口に含みます。
彼はすごく恥ずかしがるけど豊満で色白のお尻の真ん中にある蕾は淡いピンクでそこに舌を這わすと悦びの吐息を漏らします...そして硬く反り返ったおちんちんを愛情たっぷりにお口で愛して迸りを受け止めて快楽に浸りグッタリてしている彼のおちんちんを綺麗にお掃除してあげます。
そして少し休憩してから...

「乳首いっぱい責めたげるから自分でシゴいてイクとこ見せて」

あたしの最後は彼に乳首を舐め、甘噛みされながら自分の手で慰め彼への愛情を放出して果てるのです..
少し休憩を挟んでるからその後も彼と全裸でイチャイチャするのも大好き。。
もちろん彼が復活したらまたお口でたっぷり愛してあげます♪
そんなSEXを2人で楽しんでいると彼も色々な事に興味を持ち始めます。

「普通、男同志のエッチってアナルSEXっすよね?」

「...そうだけど。。どうしたの急に(笑)」

「お尻の穴って感じるんすか?経験とかあるんすか?」

ズバズバとあたしに質問責めしてきてあたしも恥ずかしく顔が真っ赤になってきます(恥)

「...まぁ..そんなに経験はないけど...一応ね。。」

「気持ちいいんすか?」

「う~ん..気持ちいいっていうより好きな人と繋がってるって事が感じるみたいな...興味あるの?」

「何となく...今度、指とかで責めてみてもいいっか?」

「もぉ~忠司くんのエッチ~(笑)...でも..忠司くんがしたいならいいょ..」

この日はお互いに興奮が激しく彼も荒々しくあたしの顔を両手で掴みまさに口を犯すように腰を打ちつけ大量の迸りを吐き出しました...


続きます。。



16/06/24 07:30 (HBtkNUnO)
7
投稿者: 千秋
ものすごく興奮します。
続き、楽しみです。
16/06/24 21:06 (AIvigYcw)
8
投稿者: まゆみ
千秋さん♪あたしの投稿なんかで興奮して頂けて光栄です。。続きも楽しんで下さいね♪その日はあたしは勤務が休みで彼は夜勤明けでした。少し早めに起きて朝ご飯の用意をして彼の帰宅を待っていると朝6時半を回って彼の部屋のドアが閉まる音がしました。「お疲れ様♪朝ご飯の用意してるから届けるね~♪」メールを送ると直ぐに返信♪「ありがとー♪腹減ったわ(笑)待ってまぁ~す」あたしは寝起きのままで上下パジャマのまま顔だけ洗い歯磨きを済ませて彼の部屋に朝食を届けました。彼の部屋に入ると上半身裸でシャワーを浴びる準備をしてるみたいでした。「梅雨やから身体ベタベタやわ(笑)ちょっとシャワー先に浴びますわ。」「昨日の夜はあたしも蒸し暑くて寝苦しかったわ..背中とか洗ってあげようか?(笑)」あたしは冗談ぽく彼に言うと...「マジで?ユニットで狭いけどお願いしちゃおうかなぁ~(笑)」意外な彼からの答え(ドキッ!)彼が先に入りあたしも遅れて入りました...あたしの部屋も同じ造りだからもちろん同じユニットバス...1人で浴びてる分には丁度いいけどさすがに2人だと狭くて密着感が(笑)あたしもぽちゃだし(恥)彼は100キロオーバーだから余計に狭く感じます。。彼の身体を一通り丁寧にボディーソープを泡立て掌を滑らすように洗っていきます..バンザイの格好をしてもらい後ろから手を回し彼の脇から胸、そして乳首を転がすようにいたずらします..「はぁ~..何かエロいすね..」ため息混じりの吐息ぐ漏れます...「こういう事してくれるお店行くんでしょ?(笑)」意地悪っぽく言いながらもあたしの手は脇腹を滑り彼の大事なとこに到着。。「どうしたのぉ~朝から凄くなってるょ」彼のおちんちんは硬く反り返っています..あたしはそれをわざとスルーして彼の両脚の付け根に手を移動させます...「あ、洗ってくれやんの?」両手を高く挙げ壁に付けたまま恥ずかしいのか前を向いたままの彼が切なく囁きます。「...後で綺麗にしてあげるわ♪」そのままあたしはしゃがんで彼の太ももから足の指まで洗いシャワーで泡を流します。そして彼に身体の向きを変えてもらい前もシャワーで泡を全て流します..彼のあそこはそのまま硬く反り返り流す時に触れると先っぽが彼の身体から湧き出る露でヌルヌルです。「...ねぇ..キスしていい?」顔を真っ赤にして照れる彼が愛おしくなって思わず言うと黙って唇を合わせてくれる彼。。そしてゆっくり差し込まれる彼の舌に絡みつくあたしの舌...お互いの口を何度も往復しながら口づけを交わします..” 好き!大好きっ!あなたが大好きっ! ”感情が抑えられなくなりそうなあたし...彼の太い腕に抱きしめられながら何度も心の中で叫んじゃう。。そのまま彼の白く豊満な胸まで舌を這わせ薄いピンクの乳輪の真ん中の突起を口に含み舌を転がし時折、音が出るほどの勢いで吸い甘噛みを繰り返す..「ああっ..はあぁぁ~..」彼のおちんちんに手をやるとビクッと激しく痙攣し先からは先ほどのヌルヌルとは打って変わってべちょべょでさらに溢れてる感じ。。「やらしいのいっぱい出てるょ...お口で綺麗にするね。」あたしはその場にしゃがみこんでいやらしいよだれで溢れてる先っぽに向かって竿の裏スジに舌を這わせる...続きはまた夜にアップします...
...省略されました。
16/06/26 08:14 (Gp62wXeG)
9
投稿者: ゴンタ
続き
お願いします。
あたしも、隣の人と…
16/06/26 08:57 (k9Tf3lfW)
10
投稿者: まゆみ
ゴンタさん♪あたしなんかのお話にお付き合いしてくれてありがと~♪
楽しんでくださいね...

続きます。。。
彼のあそこは我慢の限界みたいで舌を這わせるだけでビクビクと痙攣しながらお露を溢れさせ亀頭辺りに舌を絡めると糸をひくくらいに濡れてる...

” チュッ...チュルル...チュパッ..”

「あんっ!いっぱい出てきてるょぉ~チュルッ...美味しいぃ。。」

「ああぁ~いいっ!めっちゃ気持ちいいっ!」

見上げると目を閉じて上気した表情で遠慮気味に喘ぐ彼の顔...” あぁ可愛いぃ..好き好きっ..大好き!”
あたしは彼の憤りを優しく唇に咥えゆっくりと時間をかけて奥へ奥へと飲み込んでいく..

” ジュブブブ...ジュルッ...ジュボッ! ...”

「チュポッ...はぁはぁ..出したくなったらそのまま出していいょ..ジュルジュルッ..」

あたしは深く咥えては動きを止め舌を彼の竿、亀頭に絡めながらまたゆっくりと引き戻すように少し焦らしながらスロートを繰り返し彼の好きな乳首への愛撫のために手を伸ばし固くピンピンに勃起した乳首をフェザータッチで摘み転がします..

「んはっ!..も、もう我慢できやんっ!..はぁぁっ!」

「...いいょ...激しくしてもいいょぉ..ジュボジュボッ!」

「口マンコ犯してもいいっ?いっぱい口マンコに中出しするよ..ああぁっ!」

まだ最初の頃は無言でイッてた彼も最近ではいやらしい言葉を自分から言いながら興奮に浸ります..

「んぐっ..いいょっ!あたしの口マンコ犯してっ...ジュブジュブッ..乱暴に犯して出してっ!んぐっんぐっ..」

彼はあたしの頭を両手で掴むと激しく腰を打ち付けてあたしの口内を犯してきます..壊れそうなくらいに..

「ああっ!イクイクっ!ああぁっ..中にぶちまくるぞ!出る出るっ..あっ!出るぅぅぅっ!...ぐっ!」

喉の奥深くに差込み動きを止めると亀頭がブワッと膨らみ次の瞬間!強烈な淫臭を放ちながら勢いよく迸りを吐き出しながら痙攣を繰り返します..
あたしの舌はその間も彼の射精を受け止めながら愛撫を止めず彼のそれに絡みつきます..
やがて数回の痙攣後、力をなくしながら弱まっていく彼のおちんちんを綺麗に最後まで舐め咥えてお掃除します。
もちろん出された精子は全て飲みます..

「はぁはぁ..風俗なんかより何十倍も気持ちいいわ..」

「ウフッ(笑)嬉しい..いっぱい出たょ。。」

彼は照れ笑いを浮かべるだけです..すごく可愛い。
ゆっくり立ち上がると彼の方からキス♪
そしてもう一度シャワーでお互いの身体を流してからシャワールームから出て一緒に朝ごはんを食べました♪
その時に彼に言われました...

「今日の夜、いい?」

「何が?」

「あの..前に言うてたお尻..アナルSEX..」

「えっ?あっ..大丈夫だょ..」


続きます...


16/06/27 03:08 (OEsUKaEF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼氏系募集-寝取られ掲示板/北海道 02:01
    自宅で他人棒咥える熟女-露出動画掲示板 ... 01:59
    不倫相手のハメ動画を観たい方-北海道/生... 01:51
    風呂上がり-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:50
    再アップ ネカフェ撮影会。-胸チラパンチ... 01:50
    変態女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:49
    雑魚まん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:31
    セフレやよいの逝きまんこ-露出動画掲示板... 01:09
    鈴木ひろよです-露出画像掲示板 - 画像... 01:07
    秋の夜長に-調教指示 01:06
    今からさかいで-関西・近畿/生見せカップル 01:04
    都内でミニスカJKの生脱ぎ靴下をゲット-... 00:55
    鈴木ひろよです-露出画像掲示板 - 画像... 00:53
    鈴木ひろよです-露出画像掲示板 - 画像... 00:51
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 00:48
    仙台 4日夜 妻とレズプレイ-東北/生見... 00:43
    10月8日朝から夕方まで、混浴遊び-東北... 00:43
    妻の寝こみイタズラ-東海/生見せカップル 00:41
    妻が-ぽっちゃり 画像掲示板 00:36
    彼女を目の前で犯してください-寝取られ掲... 00:34
    広島市 いまから-下着を置く女/中国 00:30
    河原の堤に2人の時間を求めて-大人の川柳 00:25
    絶対後悔させないので最後まで見てください... 00:22
    105のものです。メールおかしくてすみま... 00:18
    10月11日の夜、副丘歯内で士官プレイ、... 00:16
    菜球 喜多元氏-下着置く男 00:16
    湊で窓店-東海/生見せカップル 00:14
    過去に…- 男の子のオナニー報告 00:14
    アスカ-人妻攻略法Q&A 00:12
    ビッチ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:12
    【プロフ動画】#フェラ ID:uj30683
    【タイムライン】今撮り#おっぱい 投稿者:。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.