久しぶりに女装して発展場で有名な公園に出掛けました。
公園に入ると、すぐに1人の男の人が声をかけて来た。
「何してるの、遊ぼうか?」彼は、私を人気の無い茂みの中に誘った。
私は、久しぶりの女装で嬉しくて彼の成すが儘に身を任せた。
彼の手がスカートの中をまさぐりパンティーの上から敏感なクリを撫でる。
絶妙な彼の手の動きに、腰が砕けて屈み込んだ私に「舐めて」と言ってペニス顔に押し付けて来た。
硬くなった彼のペニスは、反り返っていて逞しい。
私は、彼のペニスを咥えて顔を動かした。
暫く夢中で咥えていると、誰かがお尻を撫で始めた。
気が付くと、私達の周りに3人の男の人がいてキャミソールとブラを脱がされ、胸を揉まれスカートは捲り上げられお尻も太股も露に触られていた。
複数の痴漢行為に感じてしまい、私は、バックからゴムを出して、舐めていた彼のペニスに被せて「入れて」とお願いしていた。
立ちバックで、挿入されて後ろから突かれる。
他の男の人も、下半身を露に私の口の中に入れて来た槌
私は、穴マンを遣られながらペニスを咥える。
着ている服や下着は、ほとんどお腹の辺りに下げられて乳首を舐められ、クリを扱かれて頭の中が真っ白になる。
「気持ちいい、気持ちいい」喘ぎながら快楽の波に堕ちていく。
本当に、久しぶりにだった。知らない男達に、休み無く挿入されて咥えさせられた。
全員、ゴムは付けてくれましたが気持ち良すぎて何人とやったか分からなくなっていた。
長い文章になってしまいました。
申し訳ありませんでした。
有り難うございました。