スレが下がってきたので新しくさせて頂きました。
また長文になり誤字、脱字も多く読みにくいと思いますがお許し下さいねf^_^;)
では続きます...
「今日の夜、いいかな?...前に言うてたお尻のア◯ルSEX..」
「えっ?あっ、大丈夫だょ...」
唐突に彼に言われて思わず答えちゃったけど内心はドキドキ!
自分の部屋に戻っても夜の事を考えると緊張と興奮が襲ってきます...
あたしはとりあえずその時の事を考えムダ毛の処理を始め、ペディキュアを綺麗に塗り、まだ朝にもかかわらずシャワーのお湯を使ってあそこ(お尻)を綺麗にします。
もちろんその日は水分だけを採って何も食べません。
彼は夜勤明けで寝てるのであたしも色々と準備を終えてお昼くらいから横になりました。
” 今日は彼に抱かれるんだ..あぁ嬉しい♪...でも大丈夫かなぁ...ちゃんとできるかな..”
彼に対しての気持ち、興奮、そしてやっぱり若干の不安もあります...
夕方5時を回ってあたしは目が覚めました。
まだ買ったばかりの新品のtriumphのレースが綺麗な上下お揃いのブラてショーツを着けてまだ下手だけど薄くメイクをして彼からの連絡を待ちます...
” 好きな人と初めて結ばれる女の人ってこんな感じかな ”
緊張しながらも色々な事を考えると少し興奮してきてあたしのクリも窮屈なショーツの中で硬くなってきます..
あたしは気を紛らわすために彼のだめの晩ご飯の用意を始めました。
そして7時過ぎに彼からメールが届きました。
「おは~♪今起きた!何してる?」
「おはょ~(#^.^#)よく寝たね。。忠司くんの晩ご飯の用意してたょ♪」
「ありがと~♪」
「あと少ししたら持って行くね♪待っててね~♪」
少ししてあたしは彼に食事を届けてからまた自分の部屋に戻り最終準備に取り掛かります。
ローション、コンドーム...そしてシャワーで再度お尻を綺麗にしてメイクをなおして9時を回った頃に彼にメールを送りました..
「ご飯食べた?...行ってもいい?」
「食べたよ(#^.^#)美味しかった~。来てもいいよ♪」
あたしはロンTタイプの寝巻きで彼の部屋に向かいましま...
長くなってごめんなさい
もう少しお付き合い下さい。。