ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ゴールデン“ロスト・バージン”ウィーク
投稿者: かおる

...省略されました。全文を表示する
 
2016/05/25 13:11:17(feoiTMgb)
2
投稿者: かおる
(つづき)そんな、お互いの「程合い」がわかり、じらし合い長引かせ合える感覚は、これまでの(女性を相手にした)どんなセックスにもなかったものです。そして、そんな感覚で、やがて、お互いがもう我慢の限界に達したことも、よくわかりました。どちらからともなくその行為をやめ、上体を起こしたあたしたちは、どちらからともなく抱き合い、深いキスを交わし合いました。お互いのものから分泌した「味」が、口の中で混じり合い、あたしはそれに、しあわせを感じました。‥‥この人となら、こんなふうにわかり合えるんだ。その「しあわせ」は、こちらをやさしく見つめてくる彼の瞳の中にもありました。でも、うずきつづけている体に「決着」をつけなければならないことも、お互いよくわかってました。「ちょっと、待っててね」彼の体から離れたくないという思いを抑え、そう言ったあたしは、ベッドを立ち、さっき化粧直ししたときにミラーの前に置いたバッグをとって、急いで戻りました。そして、ふたたび強く体を抱いてきた彼の腕の中で、バッグを開け、ふたつのものを取り出しました。ひとつはコンドーム(そのホテルにも、当然備え付けのものはあったんですが、それより、あたしの買ってきたものの方が、グレードが高そうだったので)。そしてもうひとつは‥‥。「なに、それ?」「ん? ‥‥ローション」あたしが顔を赤くして小さな声で言うと、彼は「やっぱり、そこまでシミュレーションしてたんだ」とからかうように言いました。「もお」あたしは、キスでその口をふさいでから、「『ロストバージン』に怯えてる女の子の気持ちがわからないなんて、男の子って、デリカシーないのね。クスン」とふくれてみせました(今度は実際に泣いたわけでなく「クスン」まで含めてセリフです)。「ふふ、ごめんね」彼はそう言って、キスをお返ししてくれました。そのあと、あたしが、コンドームの袋を破こうとしたところで、彼がまた言いました。「それ、つけないと、やっぱり心配?」LINEや電話でのやりとりで、お互い、ここ一年以上、(配偶者を含め)誰とも性交渉はなく、その手の病気も持っていないことは、よくわかってました。「ううん、そういうことじゃなくて、マアくんにいやな思いさせたくないから」「かおちゃんとなら、いやな思いなんてしないよ。それに、そのために、さっきかおちゃんは、きれいにしたんだろ」「‥‥いいの?」「ああ。僕は、かおちゃんをナマで感じたいし、かおちゃんの中に証拠を残したいんだ」その言葉に、あたしは、ふたたび彼に抱きつき、キスしてました。「じゃあ、あたしが塗ったげるね」彼の唇から口を離したところで、あたしはそう言って、ローションの小瓶を手に取りました。とろっとした液体を手のひらに出し、あぐらをかいた彼の真ん中で突っ立っているものを両手で包むようにして、塗っていきました。ぬるぬる滑る手の中で、彼のものがまた、ぐいッ、ぐいッと、大きくなりました。あたしはそれを、(まるで子供の頃やった粘土遊びのように)楽しいことだと感じてました。彼の方は、後ろに両手をついて上体をそらし、天井を見上げるようにして、その刺激に耐えています。塗り終えたあたしは、そんな彼のほっぺたに「チュッ」とキスし、ローションの瓶を手渡しました。「ここから先は、男の子がリードしてくれなきゃ、女の子には、どうしていいか、わからないわ」あたしがまた、冗談めかして言ったのに対し、彼の方は、真剣な顔で見つめてきました。「ほんとに‥‥いいんだね?」その言葉と表情に、あたしは、彼が、これからしようとしていることを、重大なことだととらえてくれていることに、つまり、あたしのことを(女として)大事に思ってくれていることに心が震え、真顔になってうなずきました。と、彼はあたしの頬を両手で包むように持って、キスしてきました。そのキスにも、真剣味がこもっているように感じ、あたしも唇を強く押しつけました。でも、そこに、真剣さと同時に、緊張のようなものがあるのも感じ、やっぱり、彼をもっと気軽にしてあげようと思いました。「そうだ。こういう時、女の子には言わなきゃいけないことがあるのよね」「‥‥ん?」彼が問い返すように見てきたので、あたしは、うつむいて、上目づかいにおびえた表情をつくり、言いました。「初めてだから、やさしくしてね」一瞬、彼はまた真剣な顔で見つめ返しましたが、あたしの芝居がかった表情に、「ふふ」と笑い、今度は強引なキスをしながら、あたしを押し倒しました。そこからしばらく、また、お互いの体をまさぐり合い、じゃれ合うようなキスをつづけましたが、やがて、彼の唇が、あたしの首筋から乳首、おへそ、ガーターベルトへと下りていき、もう一度、あたしのものを軽くくわえたあと、さらにその下へと移動していきました。「‥‥ぁんッ、ぃや‥‥んん」彼の唇がアヌスに触れたところで、あたしは大きく体をふるわせました。
...省略されました。
16/05/25 13:14 (feoiTMgb)
3
投稿者: (無名)
素敵な体験をされたようで羨ましい。
これからも二人の間での日々を書き綴ってください。
16/05/25 14:17 (OMMGOMb0)
4
投稿者: みか ◆hB9ztloqiY
ID:sato8850
mail sato8850@nan-net.jp
素敵な、体験してますね。

私も、憧れます。

もしよかったら、お顔拝見できませんか?
16/05/25 17:24 (wF79LTKk)
5
投稿者: 女装子 ◆q7rOJy7ZVs
ロマンチックな体験ですね~

幸せな光景が目に浮かんできて…とても裏山しいです。
16/05/26 08:33 (zps5wUeX)
6
投稿者: クマ三四郎
素晴らしい!

私はかおるさんよりも年上で女装の方や同性の方との恋愛やsex経験もありません。

でも一気に読んでしまいました。

お二人の想い溢れる赤裸々な告白に釘つげになりましたよ。

やらしさがなく感動さえ覚えました。

自分も相手も認めあえて愛しあえるなんて、奇跡にちかい素晴らしい出会い、体験であると思います。

読ませて頂き、本当にありがとうございました!
また、ぜひ聞かせてください。
16/05/26 20:47 (2QCf.V5r)
7
投稿者: ひとみ ◆hdSkloQ8ok
かおるさん、素敵な体験談で凄く興奮しました。

心の中で、女の自分がどんどん大きくなってしまう姿に凄く共感しました。
私もかおるさんのように、素敵な男性に御奉仕したいな。

ぜひその後の体験も書いてください。
楽しみにしてますね。
16/05/26 23:23 (H8txt7Yh)
8
投稿者: 祥子
とても細かい描写ですね。私も自分のセックス体験を思い出して
興奮してしまいました。でも私はかおるさんと違って初体験の相手が好きな人ではなかったんですよ。無理やりでなかったのは
幸いでしたが、それでもやっぱり初めてのセックスは好きな相手、気に入った
相手としたかったなあ。とても羨ましいです。
16/05/26 23:49 (/8FYSLTZ)
9
投稿者: 隷子
素晴らしい文章、夢中で読みました。文才ありますね。素敵な体験羨ましいわ。私なんてドロドロした体験しかないわ。
21/09/14 17:08 (mw8Tm9N8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 06:14
    しが-関西・近畿/生見せカップル 06:14
    少女の頃に戻って犯されたい-犯され願望 06:11
    fuku丘竹刀 巨乳パートナー2名 7.... 06:10
    快感射精-ゲイ体験告白 05:55
    2日放置すると妻はこうなります。6-4-... 05:47
    今日横ハマで寝取られ-寝取られ掲示板/関東 05:41
    2日放置すると妻はこうなります。6-3-... 05:38
    妻が隣の奥さんとレズしてました-寝取られ... 05:18
    車中泊の朝。これを下着代わりに服を着せて... 05:10
    群馬-下着置く男 05:08
    入れた指舐めるのが好き-レズビアン体験告白 04:59
    駅のトイレ-犯され願望 04:56
    すすきの-北海道/生見せカップル 04:55
    俺のヒトミ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:47
    板場し久、36歳妻の件-関東/生見せカップル 04:20
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 04:18
    4時過ぎました-露出画像掲示板 - 画像... 04:12
    本日-下着置く男 04:08
    彼女の娘14才としてます-変態告白 03:53
    今からカステラ竹刀裸で寝てます-九州・沖... 03:52
    知り合いの娘JC2-少女との体験 03:41
    息子の赤ちゃんを妊娠しました。-懺悔の掲... 03:37
    6日ポチャ人妻30代複数 祭粕壁14時-... 03:31
    MM夫婦ですが妻を調教中-関東/生見せカ... 03:18
    ラブパレード [ID: hi0409]... 02:34
    起きてますか?-露出画像掲示板 - 画像... 02:28
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:20
    須磨美恵子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:08
    彼氏系募集-寝取られ掲示板/北海道 02:01
    【プロフ動画】2日交尾しないと妻はこうなります。 「出してくれる?」「出してほしい…」... ID:yushi_omi
    【タイムライン】息子弁当お稲荷さん前に市販の油揚げ使ったら大ブーイングwww 投稿者:るぅ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.