ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:この日はゴスロリドレス
投稿者: アナル ◆/rjVqFC/ZA
ID:a.na.ru
mail a.na.ru@nan-net.jp
少し肌寒い春の深夜でした。場所は某発展場の真っ暗なテラスで丸テーブルかひとつと、それを囲むように椅子が4脚。
私はミニスカートの黒ゴスロリドレスにレースのニーハイ、下着は黒とグリーンのOバックパンティでした♪
予定よりかなり早く着いたので、ケータイを弄りながら椅子に座ってお相手を待ちます。すると予定の時間より少し早目に二人の人影が近づいて来ました。
そう!この日は普通の男女カップルさんと待ち合わせしてました!!!
月明かりで目がなれてきたので二人を観察すると、見た感じは普通の20代カップル…少し肌寒い夜にしては、彼女さんの方が肌の露出高いかな?って。
でも、事前にメールのやりとりで確認した通りだとこのカップルさんはかなり私にも負けない変態さんなんです。
夜の公園で彼女さんを5人の知らない男性に輪姦させたり、真っ昼間の駐車場でカーセックスしたり、裸の彼女さんを首輪でつないで散歩、野外放尿、立ちバックで青姦等。中には…的なプレイも(笑)
そんなカップルさんなんで、私の事も普通に受け入れてくれました♪
私の向かいに彼女さんが座り、私の右隣が彼氏さん。3人でどんなエッチをしてきたかとか、彼女さんとお互いにファッションで盛り上がったりしてたら、やっぱり彼氏さんはエッチな雰囲気に…
彼女さんの前でも平気で左手を私の太ももに伸ばして撫でながら話を続けていき、そのままドレスのスカートを捲りました。『エッチなパンティだね』と彼氏さんが言うと彼女さんも身を乗り出して覗き混み『やだ~!おちんちん超膨らんでる!!』と楽しそう。『これはペニクリって言うの』と彼氏さんが説明しながら、スカートを捲ったまま右手で彼女さんが言う通り、パンパンに膨れ上がったペニクリをパンティの上からスリスリしてきます。
恥ずかしくてもじもじしながらもペニクリから我慢汁を垂らしていると彼氏さんが立ち上がり、私の隣に立ってズボンからかなり太めの肉棒を取り出して『舐めてごらん』と言って来ました。あまりに立派なおちんちんにすかさず手を伸ばした時点で、ふと彼女さんの事を思い出し、彼女さんに『いいの?』と聞くと、テーブルに頬杖をついた彼女さんが『どうぞ、どうぞ』って(笑)
悦んで私は彼氏さんのそそりたつ肉棒を頬張りました♪かなりの太さに顎が少し痛いけど構わずフェラしまくります。たまに裏筋や玉袋にも舌を這わせながら肉棒をジュポジュポしていると、彼女さんが彼氏さんに『私のフェラとどっちが気持ちいい?』と聞きました。『そりゃ、お前のフェラかなぁ?』と彼氏さんが答えたら彼女さんが『本当に?今のあんたの顔、超気持ちいいって感じだけど?』と聞きます。『それは…それで…』と困る彼氏さんに『じゃあ比べてみてよ』と彼女さんも彼氏さんの肉棒の前に座りました。
彼女さんがそのまま彼氏さんの肉棒を舌先でペロペロし始めたので、私が一端彼氏さんの肉棒から離れると、彼女さんが『一緒にフェラして逝かちゃお♪』とWフェラを誘って来ます。
Wフェラなんて未体験だった私は戸惑いながらも彼女さんと一緒に彼氏さんの激太肉棒を舐めていくと彼氏さんが『まずい、逝く!!てか、これじゃ、どっちが上手かとか比べられないし!』と正論と一緒に彼女さんと私の顔に凄い量の白濁ザーメンを噴出しました。
グッタリと椅子に座る彼氏さんの肉棒を彼女さんがお掃除フェラしながらさらに手でもシゴキあげ、無理矢理再勃起状態に(笑)
彼女さんが『ほら、フェラのお返ししてあげないと』と言いながら今度は私にテーブルへ上半身をうつ伏せになるよう指示して来ました。ようはOバックパンティのお尻を突き出した立ちバック状態。彼氏さんが鼻息も荒く立ち上がると私の腰を掴み、実は期待できゅんきゅんしていた私のアナルマンコにゆっくりと激太肉棒を挿入してきます。かなりのキツさでした。今までで1位2位を争う太さ!!最初はゆっくりだったピストンが、段々と強く荒々しくなってきます。思わず大きな喘ぎ声が出始めると、テーブルの向かいに回った彼女さんが身を乗り出してきて私の口をディープキスで塞いできました。
アナルマンコに響く彼氏さんの肉棒の快感とこちらも激しく絡まり舐め回される彼女さんの舌技のまさかの3Pで、やらしさMAXになった私は立ちバックの体制のままパンティの中やらしい女装子ミルクを吐き出しました♪
そして彼氏さんも2度目のフィニッシュを私のアナルマンコの中へ♪♪
更に私のお掃除フェラで再々勃起(?!)した彼氏さんは最後に愛する彼女さんをテーブルに寝せて足をVの字に挙げさせ、その肉棒でしっかり逝かせてあげて、3人で満足な夜を終わらせました。
彼女さんとハグしてお別れした後、家でいつもの思い出しオナニー2回(笑)
今回は、Wフェラや3Pに人様のセックス鑑賞と濃密な夜はかなり強い睡魔が幕を閉じましたとさ♪


相変わらずな乱文、長文申し訳ありませんm(__)m少しでもおかずになれば幸いです(^з^)-☆感想のレスやメール、ヨロシクお願いいたします(///∇///)


 
2016/05/24 00:26:22(Fg7Uwnhj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 04:18
    4時過ぎました-露出画像掲示板 - 画像... 04:12
    本日-下着置く男 04:08
    彼女の娘14才としてます-変態告白 03:53
    今からカステラ竹刀裸で寝てます-九州・沖... 03:52
    知り合いの娘JC2-少女との体験 03:41
    息子の赤ちゃんを妊娠しました。-懺悔の掲... 03:37
    6日ポチャ人妻30代複数 祭粕壁14時-... 03:31
    MM夫婦ですが妻を調教中-関東/生見せカ... 03:18
    今からします-エロイプ掲示板 02:49
    今-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:39
    ラブパレード [ID: hi0409]... 02:34
    起きてますか?-露出画像掲示板 - 画像... 02:28
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:20
    須磨美恵子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:08
    彼氏系募集-寝取られ掲示板/北海道 02:01
    不倫相手のハメ動画を観たい方-北海道/生... 01:51
    再アップ ネカフェ撮影会。-胸チラパンチ... 01:50
    変態女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:49
    鈴木ひろよです-露出画像掲示板 - 画像... 01:07
    秋の夜長に-調教指示 01:06
    今からさかいで-関西・近畿/生見せカップル 01:04
    都内でミニスカJKの生脱ぎ靴下をゲット-... 00:55
    鈴木ひろよです-露出画像掲示板 - 画像... 00:53
    鈴木ひろよです-露出画像掲示板 - 画像... 00:51
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 00:48
    仙台 4日夜 妻とレズプレイ-東北/生見... 00:43
    10月8日朝から夕方まで、混浴遊び-東北... 00:43
    妻が-ぽっちゃり 画像掲示板 00:36
    彼女を目の前で犯してください-寝取られ掲... 00:34
    【プロフ動画】イランイランの香りがするマッサージオイルを使ってます。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】今日もありがとうございましたお風呂入って温まってきまぁーす^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.