ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:おじさまのアパートで
投稿者: マコ
ID:offer_to_nothingness
mail offer_to_nothingness@nan-net.jp
三連休に予定もなくて暇をしていたので、ゲイ掲示板で知り合った男性と会ってきました。
元々は他の掲示板のS男性に誘われていたのですが、事前に写メ送ってということだったのでお断りして、おじさまと知り合いました。熟年タチということで話が進んで、男性の自宅にHをしに行くことになりました。
そのときはゲイ掲示板で知り合ったのですが、最近揃えた化粧品とウィッグを使いたかったので内緒で道具一式を持って行きました。駅前で合流してコンビニでお酒とおつまみを買って(男性のおごりです)、アパートに行きました。
事前にメタボおじさんと聞いたいたのですが、年齢ほど老けてなくてぽっちゃりというよりガッチリっぽい体格のおじさまでした。アパートは6畳一間という感じで、家具もあまりなくて布団が床に敷いてあるだけでした。おじさまはHよりもお酒を飲んだりしてまったり時間を過ごしたかったみたいで、僕を布団の上に座らせるとお酒やおつまみを勧めてくれました。
ただ話は当然そっちの方になりました。
「彼氏いるの?」
「いないです」
僕は両刀なだけで、恋愛対象は女性です。だから彼氏を作るとか考えたこともありません。
「若いんだから彼氏作らなきゃ。どうしてこっちの世界に入ったの?」
「Mなんです。女性より男性に責められた方が、ちょっと屈辱的というか恥ずかしいから」
元々M気質でフェラとかアナルHの興味で男性と会っているだけです。
「俺は10年くらい彼氏いてね」
おじさまは話好きなのか、昔の彼氏のことや先輩に勧められて行ったハッテン場のことなんかを話してくれました。
「俺はタチだけどSじゃないから、それでも大丈夫?」
そういっておじさまはズボンの上からペニスを触ってきました。
「あん」
「結構大きいね」
そうではないけど、メールで小さいと言っていたのでそのギャップだと思います。
「ほら飲んで飲んで」
お酒を勧められ、おじさまの手が止まりました。二本目の缶を飲み始めると、アルコールで体が火照ってきました。羞恥心も少しずつ消えかけていきます。
「下着はどんなの履いてるの?」
「普通のです」
「ゲイの人って下着って気にするもんだけど」
おじさまの感覚のゲイとはやっぱりちょっと違います。するとおじさんが自分のビキニパンツを取り出して、これ履いてみてって言いました。人のパンツを履くなんて初めてです。恥ずかしいけど、勧められるまま履きました。
「どう、女みたいだろ?」
テントを張った下着の上からまたペニスを虐めます。アルコールも手伝って、ぼくは服を脱いで裸にビキニパンツ、靴下だけ履いた格好になりました。するとおじさまはぼくの乳首を責めて、首筋とか唇を執拗に吸い付き、舐め回してきました。
「あん、ちょっと」
「なに?」
「Sじゃないんじゃないんですか?」
「こんなの全然Sじゃないよ」
言いながら耳たぶから、耳の穴まで舌を這わせてきます。その感触にゾワッとしてぼくはされるがままでした。正直今までで一番執拗な舌技でした。されるがままになってから、またお酒を勧められました。お酒を飲みながらのスキンシップがおじさまのやり方みたいです。一息ついたので、思い切って女装の話題を振ります。
「あの、女装とかどう思いますか?」
「昔女装ハッテン場に行ったことあるんだけど、TOYBOXって知ってる?」
「行ったことないけど、名前くらいは」
「一緒に行った奴がお店の人に化粧されて、ビックリするくらい変わったんだ。何女装するの?」
「実は化粧持ってきているんです。してもいいですか?」
「いいよ」
女装とかが嫌いな純粋なゲイの人もいるみたいなので、おじさまはどうかと思っていたんですが、どうやらバツイチらしく女装にも抵抗は無いみたいでした。僕は道具一式を持ってユニットバスを少し借りました。
メイクは家に二、三回やっただけで、人に自分のメイクを見せるのは初めてです。どうせ男性に抱かれるなら女装して、気兼ねなく女っぽく抱かれた方が気持ちいいと思いました。男性のまま女性みたいな声を出すのは、ちょっと恥ずかしい気持ちがあるからです。
メイクは手間取りました。部屋が狭いせいもあるけど、つけま、アイライン、アイシャドー、チークと持ってるものはすべて使って、何よりウィッグの位置を調整するのに手間取りました。出来上がりは、アイラインがきついギャルみたいな出来上がりでした。衣装はまだ持ってないので、裸のままで、ウェーブのかかったロングを胸に垂らして、ギリギリ女の子っぽい雰囲気を作ってみました。
「変わるね!」
ぼくのメイク後を見ておじさまは驚いていました。鏡で見ても、かわいいかどうかは別にしてほとんど別人です。毛を処理していないので、掛布団を体に巻きつけて女装っぽい雰囲気を作ってみました。
「なんで寒いの?」
「脚とか見えると嫌だから」
「そんなのいいのに」
そういってウィッグの隙間から乳首を責めてきました。
「こっちは男だね。男の胸」
「あん、そんな」
両方の乳首を弄られながら、キスを求められました。
「ごめんなさい。口紅落ちやすいから」
「そうなの」
すると僕の首筋や乳首を口で責めてきました。そして毛布を完全にはぎ取ってビキニパンツもずらして、ペニスを責めてきます。
「こんなにヌルヌルしてるよ」
「やん、だめ」
「なにがだめなの?」
「亀頭弱いの。被ってるから」
「たしかにほとんど真性の仮性だね」
すると指はそこから更に下に回って、アナルを責め始めました。
「あん、んん」
「いつもアナニーしてるの?」
「ひと月に一回くらいです」
ぼくは持参したローションをおじさまに渡しました。
「ほら四つん這いになって」
おじさまの言うとおり四つん這いになります。このときはもう体毛のこととか頭から飛んでいました。
「もっと開いて」
おじさまはピシャリとお尻を叩くと、頭を下げさせて、お尻を突き出すような恰好にさせました。ローションの塗られた指がアナルに入ってきます。
「あ、あん」
「腰落として」
またお尻を叩かれます。
「あん、いや、お尻熱い」
おじさまの指が激しく出入りしますが、そのときぼくがお尻で感じていたのは快感ではなく痛みでした。最初はローションのせいで熱く感じるのかなと思ったのですが、お尻が開ききらないというか、指が入るたびにお腹が苦しくなります。
「だめ、ごめんなさい。だめ」
「なにが」
「ごめんなさい。だめ! だめ!」
そこでおじさまは指を抜いてくれました。最初はおじさまの指の爪が当たっているのかと思いましたが、見てみると爪は綺麗に切ってあります。そこで指に代わってローターを入れてみました。おじさまの持っている、指より太いけど、僕の持ってるバイブよりは細いくらいのものです。
中に入ってくると、少し苦しくて、スイッチが入って振動すると、お腹が圧迫されたみたいになって、気持ち悪いくらいです。
「ごめんなさい。だめ」
「そうか」
そこでもうその日は挿入することは諦めました。こっちがアナルHしたいとメールでお願いしたのに、そんなことになってしまって、とても申し訳ない気持ちになりました。ぼくはおじさまを布団に寝かせると、ペニスに口づけをしました。
「ごめんなさい」
「いいんだよ。タイプじゃないのに」
ぼくのペニスが勃っていないから、おじさんはそんなことを思ったらしいです。最初の手コキされたときは勃っていたのですが、アナルの苦しさでいつの間にか萎えてしまっていました。
「そんなことないですよ。おじさま。ご主人様、とどっちがいいですか?」
「おじさまかな」
そこでぼくは初めておじさまのことをおじさまと呼びました。そしてフェラをしました。久しぶりのフェラですが、おじさまは半勃ちくらいで完全には勃ちません。そこからぼくが手コキとキスを組み合わせて奉仕していると、69しようかとおじさまが言いました。最初は布団に横臥した状態で始めましたが、次第におじさまが気分が乗ってきたのか、おじさまが下、ぼくが上にされました。
「ジュルジュル」
はじめての69でしたが、おじさまのフェラの吸い込む力が凄くて、ぼくの口が完全に止まってしまいます。なによりフェラが亀頭を責めてくるのですが、亀頭が刺激に弱い僕には気持ちいいというより痛い感じでした。
「ジュルジュル」
「だめ、ごめんなさい」
おじさまのペニスに顔を埋めた状態で、ぼくは二度目の待ったをしました。
「ごめんなさい。優しくて」
そうして、ぼくが布団に仰向けの状態になって手コキしながら、おじさまのペニスをフェラすることにしました。おじさまはときおりぼくの金玉を触ったり、乳首を虐めたりして、すると射精感がこみあげてきました。
「いっちゃう、おじさま、いっちゃう」
おじさまのペニスをしゃぶりながら、ぼくは自分の手コキでいきました。ザーメンは自分のお腹にぶちまけました。するとおじさまも手コキを初めました。
「マコの出したところに出すよ」
「はい、出してください」
「よし、イク」
するとおじさまのペニスから、ビックリするくらいザーメンが噴き出ました。僕のお腹の上だけじゃなくて、布団や床にも飛び散りました。
「50になっても、量だけは出るんだよ」
ぼくはお腹の上のザーメンを拭って、ユニットバスに入りました。鏡の前に立つと、化粧は崩れて酷い状態になっていました。キスを拒んだ口紅もフェラのせいでほとんど残っていないし、こんなのでHするのは恥ずかしいなと終わってから思いました。
化粧を落とすと、すっかり家に来た時の男に戻っていました。
「変わるね」
おじさまにそう言われると、お酒とおつまみを御馳走になってお礼を言ってアパートを去りました。
おじさまにとっては、男と女装子とどっちとHした方がよかったのか。互いに手コキで終わったその日のHが勿体なくて、また申し訳ない気持ちになりました。
 
レスを見る(1)
2016/03/21 21:36:11(0cLoI7k0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    テスト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:16
    10/7 茨城加味巣市から-関東/生見せ... 14:12
    ゴーヤチャンプル-オナニーの話題 13:55
    若い童貞さん募集-寝取られ掲示板/北陸・... 13:51
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:50
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 13:49
    明後日午後、さっぽろ-北海道/生見せカップル 13:49
    渋、熟、梟付近-関東/生見せカップル 13:41
    (無題)-犯され願望 13:33
    (無題)-視姦紳士カフェ 13:29
    今日もまた妄想- 女の子のオナニー報告 13:25
    今夜、奈波のホテル宿泊-九州・沖縄/生見... 13:23
    義父公園で-東海/生見せカップル 13:21
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 13:15
    性処理ウケ-ゲイ体験告白 13:15
    人妻肉便器と昼間から-寝取られ動画 13:13
    貴方に堕ちてしまう程の寝取られを-東海/... 13:13
    (無題)-寝取られ掲示板/四国 13:10
    2週間でかわるもの?-夫婦の悩み相談 13:10
    嫁を寝取り調教できる変態御主人様-寝取ら... 13:07
    14時位から-北海道/生見せカップル 13:04
    (無題)-エロイプ掲示板 13:04
    久しぶりに妻と-夫婦のSEX・夫婦の営み 13:00
    福岡 今日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 12:59
    新入り肉便器-露出画像掲示板 - 画像見... 12:59
    10/12 or 10/13の日中に服山... 12:54
    10/12 or 10/13の日中に服山... 12:53
    鬱 オレンジぽちゃ-露出目撃報告 12:49
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 12:45
    父から-家庭内レイプ体験 12:44
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】ちくびよわよわ💗搾乳してくれる人いませんか?🍼 投稿者:にゃん@雌牛デカ乳肉便器
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.