ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:誘われて、春のお彼岸の楽しみ
投稿者: みちこ ◆gnw18yOZRM
ID:sexymichiko
mail zxmisaki@nan-net.jp
19日はとても晴れ上がった青空、大阪城公園の入り口付近は、すでに桜が満開のように咲いていました。
待ち合わせ場所は、森ノ宮の駅近く。白いジャケットにワンピース、胸元がⅤカットで斜め上からみられると、胸の谷間やブラが見えるのです。

大阪城公園を少し散歩しましたが、ごく普通の男女のペアのように見られたのか、誰からも嫌な視線を向けられませんでした。
「これから、いいことをしようね」
そう微笑んで、公園内にある駐車場から彼の白い車に乗りました。
公園から少し走ると、彼の手がスカートの中に入ってきます。
「危ないから、だめっ」
そういいながら、彼のために太腿を少し開き気味にしていました。
今日は、下半身はボディースーツではなく、ガーターベルトにストッキング、下半身を覆うのは薄いパンティーだけ。
彼の指先で与えられる刺激で、固くなりかけたころ、車はある場所に近づきました。

川の向かいにホテル街が見えている大きなホテル。そこに車を止めて、中に入りました。
お決まりのように部屋に入ると、抱き寄せられ、唇を吸われて、ソファーに押し倒されました。
彼のズボンを脱がせて、固くなっているものに唇を押し当てて、そのあとは口に含み、下を絡ませたのです。

しばらくするうちに、彼が私の下半身に手を伸ばして
「淫乱な女だな、そんなに欲しかったかい」
「欲しかったのは、あなたでしょ」
パンティーをさげて、私のものをつまみ出し、手のひらや指先で撫でさするのです。
ソファーに倒れこみ、彼が上から覆いかぶさるようにして、互いに69のような形になりました。

その時は、部屋中に素敵な香りのフレグランスが漂っていたのですが、しだいに男同士というか、精液やするめ(いか)のような香りが漂い始めました。
10分以上も続いた後、私が逝かされてしまいました。

そのあとで、「今度は、おれが逝く番だからな。」

少しのどが渇いたから、何か飲もう」
そう言って冷蔵庫から氷を取り出し、ブランデーをロックで飲んだのです。
私は、ブランデーを少し残しました。

着ていた服を脱ぎ、ベッドインに備えてベビードール、スキャンティー(両サイドを結んである)、ガーターストッキングを身に着けました。
「口紅は真っ赤なのがいい」と言われて、塗り直し、ワインカラー系のカールしたロングウイッグにかえました。

「かかとの高い、ハイヒールを履いてほしい」と言うのにあわせて、足にはエナメルのピンヒールを履きました。
ベッドに入ると、待ち構えていたように彼が来て、横になって抱かれました。
強く抱きしめられて、息ができないほどでした・
「うちの嫁さんは、絶対こんな下着を着てくれないから・・・」

そんな会話も、あとは喘ぎ声に変わっていきました。
ベビードールを身に着けたまま、すでにパンティーは脱がされ、でもエナメルのハイヒールは履いたままで、正上位で貫かれていました。
「ああっ、いい、いいっ」
「ほら、こうか、これでいいか」
「もっと突いて、そう、ああっ、そう」
「感じてるんだな、今度はこれを使うぞ」
そういって、彼はコンセントにつながった電マ(振動するマッサージ器)のスイッチを入れるのです。

エナメルのハイヒールを履いた足を上にあげ、彼の両肩に担がれるようにして、彼は腰を突き上げてきます。
それだけではなく、電マが私のエレクトしたものに押し当てられて、振動が微妙に刺激してくるのです。
「アアーッ、もうダメッ、」
「何がダメなんだ、もっと楽しまなくちゃ」
「ああー、逝っちゃう、このままだと、もうすぐ」
「もうすぐどうなるんだ」
「ああ、意地悪、離さないで、そのまま」
「この電マが好きなんだな、そろそろ俺も・・」

彼に深々と貫かれながら、電マで強く刺激され、もうすでに快感を求めるメスになっていました。

「もう、逝かせて、オネガイ」
「おおっ、俺も逝きそうだ、いいか、出しても」
「ええっ、オネガイ」
「逝ってもいいか、逝くぞ」
「アアッ、アッ、アアー」

二度目の射精だったにもかかわらず、電マを使ったセックスは、強烈な刺激でしばらくはそのままの状態で、起き上がることができませんでした。
隣で、息を荒くしている彼の下半身も、すぐには拭いてあげられず、二人は寄り添って寝ていました。

これまでバイブや小さなローターを使っていましたが、挿入されながら電マでこんなにも感じるのを知りました。
それから、私も大型電気店で電動マッサージ機を3種類も購入しました。
コンセントで使用するもの、充電式、電池式、電池式は弱いですね。

今は、一人でおさらいをしています。次は、「挿入+電マ」でプレイに誘ってくれませんか。



 
2016/03/21 10:11:09(QMgGNViN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タレパイです-露出画像掲示板 - 画像見... 16:13
    19才大学生-露出画像掲示板 - 画像見... 16:13
    20代の単独男性の方3pしませんか-寝取... 16:12
    服志摩県 氷矢魔市で-下着置く男 16:11
    保育園の勤務中のおしっこは自室で透明ボト... 16:04
    10月30日(水) 17:30 名駅 ド... 15:50
    お相手してもらえますか?-露出画像掲示板... 15:45
    友人の両親-淫らな体験告白 15:45
    博多周辺にて-九州・沖縄/生見せカップル 15:44
    本日名護屋加奈山-東海/生見せカップル 15:41
    5日名取付近で複数-寝取られ掲示板/東北 15:39
    下着屋の店員-中出し体験告白 15:38
    明日10/5(土) 関越道方面で置きます... 15:36
    今夜  とない-関東/生見せカップル 15:35
    下の投稿のものです-東北/生見せカップル 15:33
    やりたくて。-ゲイ体験告白 15:23
    触ってなくてこれ | 今日のパンツ見せて... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:08
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:08
    焼津-東海/生見せカップル 15:07
    横ス可JKハイソっくす-下着置く男 15:06
    10/25 myzk 複数-九州・沖縄/... 15:06
    今夜 つくば-関東/生見せカップル 15:05
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:05
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 15:02
    あぁいぃ〜を連呼するパイパンでぶ熟女-寝... 14:59
    10/5 午前中 福岡にて 単独様募集-... 14:56
    今日20時半から肉便器犯しませんか?-東... 14:55
    10/7 茨城県加味巣市から-カーセック... 14:49
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:49
    【プロフ動画】#フェラ#アナル舐め #ハメ撮り#コスプレ セフレT 久留米のドM淫乱セ... ID:159m951
    【タイムライン】今日も一日終わっちゃうなー。主婦しなきゃ〜明日からまた忙しい 投稿者:黒猫
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.