ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:露出調教。。
投稿者: 里咲瑞穂 ◆tr.t4dJfuU
ID:milktea.lemontea2007
mail milktea.lemontea2007@nan-net.jp
こんにちは。。
完女装娘のみずほです♪♪
プロフィールはIDで見てくださいね。。
もし、気に入っていただけたら、感想やメールをもらえたら、うれしいなぁかぁ~。。
宜しくお願いします。。

今日は、ある日の出来事について書きますね。。。

バイトがお休みだったので、とある掲示板で知り合った方と待ち合わせをしました。
18時に明石焼のおいしい〇石駅の改札前。
みずほの服装は、薄いピンクのセーター(網目が大きくて、よくみたら下着がすけちゃう感じ)と黒いタイトミニスカートに黒のヒールです。
改札前のベンチに座っていると、待ち合わせの方(Aさんにします)からメール。
Aさん(こんにちは、素敵な服装だね!ここに移動して・・・写真付)
みずほ(こんにちは。わかりました・・・)
指定された場所は、山陽〇石駅の改札口をでてからすぐに目がいく場所。
みずほ(つきましたよ。)
Aさん(じゃ~そこで、スカートをあげて、改札口に向かってパンツをみせて)
ちょうど、電車が到着したところで、多くの人がおりてきました。
Aさん(早く!)
みずほ(わかりました)
スカートを下腹あたりまで、あげました。
はずかしくて、改札口の方はみることができませんでした(/ω\)
Aさん(はずかしいね、みんなが見ていったよ!)
Aさん(じゃ、次は、セーターをあげて、あごでおさえながら、スカートもまくりあげてごらん)
みずほ(・・・はい)
人通りが少ないときを見計らって、セーターをあげて、あごでおさえ、スカートをあげました、、、←ひとが少ないときといっても駅構内なので・・・
Aさん(みんながみているよ、なんで、あの子は、セーターとスカートをあげているんだろうって・・・ピンクのかわいい下着が丸見え!恥ずかしいね。)
みずほ(はい・・すごくはずかしいです)
Aさん(じゃ、近くにある証明写真の中にかばんをおいたから、証明写真の中でかばんに入っている服に着替えて)
みずほ(・・はい、わかりました)
証明写真へ移動して、中に入るとかばんがありました。
かばんをあけると・・・
上下お揃いの白い下着・上下の体操服(ブルマ)・黒いセミロングタイプのコート・吸盤付きの黒いディルド(ちょっと太い)が入っていました。
みずほ(・・・これに着替えるのですか??)
Aさん(そうだよ!)
みずほ(わかりました・・・)
Aさん(・・・着替え終わった??)
みずほ(・・・まだです)
ここも人通りがあり、、ドキドキです。
いつ空けられるかもわからないし、、下からは見えてるし、、、
Aさん(はやくしないと、カーテンあけちゃうよ!)
その時、カーテンが空きました・・・
みずほは、白い下着姿・・・
Aさん(遅いから、あけちゃった!!)
みずほ(閉めてください・・・はずかしいです。。)
Aさん(みんなにみてもらおうよ!)
そんなやりとりをしている中、通行人の方はこちらを見ていきます。。
Aさん(ほら、早く体操服に着替えてみられちゃうよ)
みずほは、急いで体操服、コートをきました。
でも、コートがみじかくて、、、お尻の半分ぐらいしかいかない( ノД`)シクシク…
Aさん(さぁ!いこうか)
みずほ(どこへ?)
Aさん(電車に乗っていいところ、、)
みずほ(電車に乗るのですか・・・)
Aさん(そうだよ!じゃ、これ切符!)
みずほ(・・・ありがとうごうざいます)
切符をいれて、改札口をとおって、エスカレーターへ。
Aさん(みずほの生足とブルマがまるみえだね!)
下からのぞき込むようにAさんみてきました。
もちろん、その下にいる方もみられてたと思います。
みずほ(この格好はずかしいです・・・)
Aさん(まだまだだよ!)
Aさん(ホームに立って、コートのボタンをあけて、、、
    電車が来るまで、ひとりHしようか)
渡されたのが、小型の電マ・・・
Aさん(電マをくりちゃんにつけて、上の体操服の下から手を入れて乳首をコリコリするんだよ。)
みずほ(前のホームから見られますよ)
JRのホームが目の前にあり、多くの人が並んでいます。
Aさん(それが興奮するんでしょ・・・さぁ見といてあげるから)
みずほ(・・・はい)
左手で電マをもって、右手を体操服の下から乳首をさわって・・・
乳首もコリコリになっていて、下も濡れていっているのがわかりました。。
Aさん(ちゃんと感じてるんじゃないか・・・Hな娘だね)
みずほ(・・・はい、すごくかんじちゃいます。。)
何とか声がでないように我慢していました。
Aさん(声をだしたら、ダメだよ。。)
すると、Aさんが突然、ディープキス・・・すっごく上手でもうトローン状態に(*ノωノ)
そうすると・・・電車が到着。。
ちょうど二人掛けの場所が空いていたので、着席。
Aさん(コートを脱いで)
みずほ(えっ、ムリ)
Aさん(脱いで、貸して)
みずほ(体操服だよ、、ムリだよ)
Aさん(じゃ、ここで裸になる??)
みずほ(・・・・わかりました。)
コートを脱ぎ、、ブルマ姿で着席。
幸い、周りに人がいなくて、窓際だったために、見られることは少ないかなって思っていました。
Aさん(まわりに人もいないし、みずほの火照った体をクールダウンしてあげる)
言っている意味がわかりませんでした・・・
Aさんは、ディープキスをしながら、体操服の下から手をいれて、みずほのおっぱいをもみながら、乳首をコリコリ、徐々に首筋を舐められながら、体操服をあげて、おっぱいをペロペロ・チューチューと下で転がしてきました。たまらず、声がでそうになったところにAさんの指が・・・
Aさん(声をだしたら、だめだよ)
みずほはうなずくだけでした・・・
そして、おっぱいをペロペロと舐めながら、チュウ―ちゅーと吸いながら、右手はブルマの上からクリちゃんをコリコリ。。
もう、ショーツを超えてブルマまでシミがついているのがわかるぐらいグチョグチョ・・・
Aさん(電車の中でこんなにぐちょぐちょにしてHなM娘だ!)
右手でクリちゃんをこすり、左手で乳首をつままれたり、コリコリされたり、もう限界・・
みずほ(もうだめ、、い、いっちゃいそう!)
Aさん(いいよ、このままいけ!)
みずほ(イクっ・・・)
ショーツとブルマをはいたまま、いっちゃいました・・・
Aさん(電車の中でイクなんて、はずかしいね)
Aさん(ほら、こんなにブルマがぐちゅぐちゅになっていやらしいにおいが充満しているよ)
みずほ(・・・ごめんなさい)
放心状態でいると、Aさんは赤いマジックを取り出してきて、、、
太ももに「ザーメン豚」「露出狂」「M豚」「Hなマーク」「おちんぽください」など、、次々と太ももやおなかにかいていきました。
Aさん(電車からおりるよ、服を直しなさい)
みずほは、急いで、体操服をなおしました。
Aさん(さぁ、下りるよ!)
みずほ(コート・・・)
Aさん(コートはなし)
電車は到着、ホームへ下りました。
10名くらい、ホームへ下りる人がいて、何名かはこちらをちらってみていきました。
Aさん(はずかしいね・・・赤い文字もよくわかるね!さぁ、改札を出ようか)
Aさんの後をついていこうとしたら、
Aさん(さきに行って、改札をでて!)
体操服のまま、改札をでました・・・なるべくまわりを目線をあわさないように。
改札をでて後ろをむくと、Aさんはいません。
急いで、携帯を取り出し、Aさんへメール!
みずほ(どこにいますか?)
Aさん(そのまま、南側にいき、階段をおりたら、そこで待っていてください。)
みずほ(わかりました・・・)
言われたとおりに場所へむかいました。
そこには何台か車が止まっていて、、何名かがお迎え?を待っていました。
その中、落書きをされた体操服姿で待っているみずほはかなりはずかしくて、、、
たまりません。視線がヤバい・・・
みずほ(つきましたよ)
しばらくして、
Aさん(うしろにある電柱にリードでつながられた首輪があるから、その首輪をつけて待っていなさい。リードは電柱からはずさないように)
みずほ(・・・はい。)
まわりの見渡したら、ちょっと物陰にかくれたところ(でも道路からはまるみえ)に赤い首輪らしきものが・・・そこへ行きました。
鎖のリードが電柱に巻かれていて、リードとつながれた赤い首輪が置いてありました。
みずほ(リードをつけました。)
Aさん(よくにあっているよ!露出狂)
みずほ(早くきてください!!)
Aさん(まだだよ!そこで立ったまま、おもらしをしたら迎えに行ってあげる)
みずほ(おもらしですか・・・このまま?)
この時、おしっこをしたかったので、ちょっとうれしかったです。
Aさん(そのまま)
みずほ(わかりました・・・)
おしっこをしたかったけど、いざ、服をきたままってなるとなかなかでなくて、5分ほどして・・・
じわ~っとショーツとブルマが温かくなってきて、、それから水滴が足をつたって漏れてきました。。下は、あっという間に水たまりが(*ノωノ)
Aさん(はずかしいね、、みんな見ていたよ。そんなところでお漏らしをするなんて!)
みずほ(ショーツとブルマが気持ち悪いです・・・)
Aさん(そうだね。気持ち悪いね・・・)
みずほ(むかえにきてください!)
Aさん(わかった、約束だしね。ちょっと待っていてね)
赤い首輪でつながれて、体操服姿、しかも、ブルマはべとべと・・太ももにはHな文字が書かれていてすごいはずかしい姿・・・
でも、ぞくぞくして感じちゃっているんです・・・
しばらくして、、知らないおじさんが近づいてきました。
おじさん(みずほちゃん、)
みずほ(・・・はい)
おじさん(ほんとにいたんだ、、Aさんと掲示板で知り合ってね)
みずほ(え?・・・)
みずほは、Aさんと会えない?Aさんみずほの服持ってる・・・
Aさんからメール
Aさん(おじさん来た?そのおじさんの言うこと聞いて)
おじさん(じゃ、行こうか)
おじさんは、電柱からリードをはずして、リードをひっぱります。
そして、お迎えの車が止まっている方向へ連れていき、ベンチに座るように言われました。
おじさん(おもらししたんだってね、気持ち悪いでしょ)
みずほ(、、、はい)
おじさん(じゃ、これに着替えたらいいよ)
って渡されたのが、スクール水着・・・
おじさん(ここで着替えて)
みずほ(人いるし、車も止まっているよ)
おじさん(みずほは、露出狂なんでしょ?)
みずほ(・・・はい、でも・・・)
おじさん(早くしないと電車がきてもっと人が来るよ)
みずほ(・・・わかりました。)
濡れたブルマとショーツを脱ぎ、水着をはき、体操服を脱ぎ、ブラをとり、上も着替えました。
おじさん(上は体操服きていていいよ)
みずほ(・・・はい)
でも、下は水着・・・・
おじさん(いい感じだね!、じゃ、行こうか!)
みずほ(どこへ?)
おじさん(ほら、脱いだ服はもっていかないと)
濡れたショーツ、ブルマ、ブラを手でもって、リードで引かれながら、また改札口の方へ。
おじさん(さすがにこのままじゃ、電車に乗れないから、)
おじさんの来ていたジャンパーをみずほにかけてくれました。
切符を買って、またホームへ。
もちろん、首輪はつけられて、リードはもたれたまま。
なるべく、ばれないようにおじさんにくっつきました。
そして、電車が到着。
来た時と違って、人が多い・・・しかも、縦一列の迎え合わせにすわるシートだよ( ノД`)シクシク…
おじさんはわざと人がいる前に立つような位置・・・リードでつながれているみずほはついていかないといけない(´;ω;`)
前にすわっている方は、年配のサラリーマンって感じ・・ばれませんように!
おじさん(リードでつながれているの見られているよ、ジャンパーのチャック下ろそうか)
みずほ(それはやめて・・・)
おじさん(でも、太ももに書いてある字は見られているよ、それに手になにをもっているのかなぁ~、ちょっと匂うよね)
みずほ(・・・はずかしい)
おじさん(その手に持った荷物をにもつおきにおいて、つり革を両手でもってごらん)
みずほ(・・・わかりました)
おじさんがおしりをなでなでしながら、スクール水着を食いこませていきます。。Tバックになったところで・・・お尻を一発パチ!!ちょっといい音がでたので、視線がみずほの方へ!!
おじさん(いい音したね・・・)
みずほ(やめてください・・・ばれちゃいます)
おじさん(もう、ばれてるでしょ!)
たしかに、、太ももにこんな落書きをされていたらばれるよね。。
おじさん(もうすぐつくからね!)
と言って、ジャンパーのチャックを全開に下ろされました。
駅へ到着!
ジャンパーのチャック全開のまま、荷物を急いでもって、駅に降りました。
そして、リードで引かれながら、改札口をでて、もといた場所に戻ってきました。
Aさんからメールが・・
Aさん(〇石公園でまっているよ)
おじさんにリードでひかれながら、明〇公園へむかいました。
明石〇園に入って、奥にあるちょっとした遊具があるところで、リードを結ばれ、ジャンパーもとられて、スクール水着姿に・・・
カップルも何組かベンチに。暗いから見えないとおもうけど。。
おじさん(かばんからディルドをだして)
かばんからディルドをだして、おじさんにわたしました。
遊具にディルドをつけて、、、
おじさん(しゃぶれ!)
みずほ(・・・はい)
じゅぱじゅぱ・・・ペロペロ・・・くちゅくちゅ・・・
おじさん(けつまんこがほしがっているから、入れていいよ)
みずほ(・・・はい)
遊具にまたがり、じゅぷじゅぷっておくまで入っていきます。
すると、
Aさん(やってるね!)
Aさんが合流しました。
Aさんは、遊具の持ち手とみずほの手を結束バンドで固定。
Aさん(これで手が使えないね。)
遊具を揺らすたびにディルドがみずほの奥を刺激します・・・
みずほ(揺らさないで、、、声がでちゃう、んぅ。。)
おじさん(そうだね、まわりに聞こえちゃうもんね)
おじさんは、そういいながら、ゆらしてきます。。。
みずほ(あぁ、あ、ん、、きもちい・・あ。。ダメ)
Aさん(そんなに声出しちゃうと、カップルが見てるよ!)
Aさん(仕方がないなぁ~)
結束バンドをはずして、、リードでひかれながら、カップルの前をとおり、トイレに入りました。
個室のトイレでなくて、小便器のところ。
リードを小便器とつながれて、、、、吸盤付きのディルドは小便器につけられて、、挿入するようにいわれました。
おじさん(目隠しした方がいいね)
目隠しをされました。
すると、おちんちんが口の中に入ってくるのと、
手におちんちんをにぎらされました。。
お口の中で、おちんちんが大きくなっていき、よだれもたらしながら、じゅぽじゅぽとやらしい音がトイレに響いていました。
お尻を持たれたと思うと、ディルドを抜かれて、本物が入ってきました。
みずほ(あぁ、ん、ぁ、きもちいいい・・・本物のおちんちんがすき)
口の中には、またおちんちんが入ってきて、、、
Aさん(静かにしなさい・・・)
お口をおちんちんで栓をされました。
でも、パンパン、くちゅくちゅっと卑猥な音がトイレに響いています。
おじさん(イクっ・・・)
お尻に温かいものが伝わってきました。
Aさん(次はオレの番だ!)
入れ替わりで挿入!
おじさん(さぁ、きれいにしてくれよ)
って精子のするおちんちんをいっぱいお掃除のおしゃぶり。。
Aさん(イクぞ・・・)
次は、顔にいっぱいかけてもらいました。
Aさん(気持ちよかったよ!)

Aさんとおじさんが最後にきれいにしてあげるっておしっこをかけてもらいました。

3時間程度でしたけど、、、とっても興奮した感じちゃったできごとでした。
また、こんな体験したいなぁ~
同じ、これ以上の体験をさせてくれる方がいれば、お願いします。。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/11/12 17:02:54(JJ36mfEe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    不謹慎ですか?-義家族との体験 15:30
    人妻事務員-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:29
    10日オナ禁-オナニーの話題 15:24
    鎌田近辺-関東/生見せカップル 15:22
    (無題)-欲求願望告白 15:19
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 15:10
    最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で... 15:07
    明日の昼、逢坂竹刀-関西・近畿/生見せ女 14:59
    急募 26(木)夜-東海/生見せカップル 14:59
    しかん-東海/生見せカップル 14:58
    27日都内-関東/生見せカップル 14:55
    脱毛中 ID:s1s1s1 -関東/生見... 14:52
    28日土曜日 待つやまで。-四国/生見せ... 14:49
    今日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 14:49
    本日、湊の公園にて視姦-東海/生見せカップル 14:43
    今晩、兎内で-関東/生見せカップル 14:37
    本日夜-関東/生見せカップル 14:35
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 14:30
    10月4日深夜〜7日日中で...-東北/... 14:29
    今日は着衣から(笑-露出画像掲示板 - ... 14:25
    再度26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 14:25
    覗き店陣にて-九州・沖縄/生見せカップル 14:22
    本日夕方、アルファにて-関東/生見せカップル 14:20
    一児のママ33 日常画 青のチャットで-... 14:19
    こんな場所で-セクハラされた私 14:19
    オナ見せ @神戸 17時-関西・近畿/生... 14:18
    今から 梟-関東/生見せカップル 14:14
    おまんちょを舐められたいという女がいる-... 14:11
    大阪未納温泉物語-関西・近畿/生見せカップル 14:11
    つい好奇心で-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:09
    【プロフ動画】最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で遊ぶ妻 #口内射精 #フェラ #... ID:yushi_omi
    【タイムライン】朝は寒かったのに蒸し暑くなってきましたね 投稿者:アン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.