ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼氏と彼女
投稿者: 女装子ユキナ ◆hYTnkRthgs
19歳から8年間付き合ってる少しSな15歳上の彼氏の前では「女装子ユキナ」として振舞ってるのですが、一昨年にナンネットで知り合ったMな3歳下の彼女には「S男ユキト」として振舞っています。

彼氏の存在は隠して女装することだけは付き合う前から伝えてましたが、昨日ひょんなことから3人で会うことになって初めて彼女の前で女装しました。

仕事帰りの彼氏が待つ居酒屋に彼女と2人で行って、三者三様の気不味さにほとんど会話も無かったですが、彼氏の提案で先に僕1人が彼氏の家に行き女装して2人を待つことになりました。

待つこと1時間弱、彼氏の後ろに隠れるように部屋に入ってきて僕の女装に驚いた様子を見せた彼女は、直ぐに俯いて恥ずかしそうにしていたので、2人で何をやっていたのか気が気じゃなく、嫉妬も不安も2倍でした。

そんな僕を尻目に彼女の前で彼氏の愛撫が始まり、恥ずかしさからいつもみたいには感じれないでいると服を脱がされたのですが「これに履き替えて」と彼氏が鞄から取り出したのは彼女の下着でした。

少し湿ったパンツに嫉妬が膨れ上がったところで僕の手を後ろで拘束した彼氏に服を脱がされた彼女は当然下着を着けてなくて、更にアナルにはいつも僕が使ってるプラグを挿入されていました。
股を全開にされた彼女は彼氏の唾液を飲みながら胸を愛撫され、彼氏の指でクリイキすると手を後ろで拘束されて乳首に洗濯バサミをつけられしまいました。

彼女に「面白いもの見せてあげるよ」と言った彼氏に「いつものおねだりしないの?」と言われたので「ユキナのアナル気持ちよくして欲しい」と甘えながら彼氏の足を舐めたのですが、彼女が見てる前では上手く甘えられず、それが気にいらない彼氏に乳首を責められ、アナルを激しく掻き回されてトコロテンさせられ、亀頭磨きで鳴かされあて潮を吹かされ、続け様にメスイキさせられました。

彼女と2人で舌を絡めながら彼氏のチンポをフェラすると、彼女のアナルから抜いたプラグを僕のアナルに挿入し直した彼氏は、彼女のマンコに背面騎乗位で挿入しました。
そんな彼氏のキンタマを舐めさせられましたが、彼女の愛液が垂れてきて、最終的には彼女が吹く大量の潮を口で受けて飲まされました。

彼女と騎乗位ですることを許可されてマンコに挿入すると、彼氏はバックで彼女をスパンキングしながらアナルを犯し始め、大好きな彼女の中で大好きな彼氏のチンポを感じる新しい感覚に狂いそうでしたが、彼女もいつになく興奮している様子で、僕に唾液を飲ませながら何度も中イキしていました。

彼氏はかなりゲイ寄りのバイで、いつも「純女だとなかなかイケない」と言っていたのですが、どうやら本当だったらしく、僕のアナルのプラグを彼女のアナルに戻して正常位に返させると「やっぱりユキナのアナルがいいや」と僕のアナルを犯し始めました。
女装子の僕に負けた気分になったのか、彼女は少し複雑な顔になりましたが狂ったみうに喘ぎ、僕はチンポとアナルに大好きな2人を感じる興奮に狂い、彼氏は「これが本当のジュフン」と言って楽しそうでした。

夜が明けて今日は彼女と2人きりだったのですが、彼氏から聞いたらしく「彼氏のはたまに飲んでるんだよね?」と彼女にオシッコを飲まされながら「ユキナちゃん変態過ぎ」と笑われてしまいました。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/09/15 23:00:17(MzvI51WV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    今から居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:07
    クリ勃起-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:06
    秋田-寝取られ掲示板/東北 01:04
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    クリ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:59
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    今日かご市内-下着を置く女/九州.沖縄 00:36
    9/26木曜日何度も逝ける人好きです(^... 00:35
    家の鍵、開けときます!!種付けしに、犯し... 00:32
    気持ちいい......最高!-露出画像掲... 00:29
    (無題)-エロイプ掲示板 00:27
    内側ぐちょぐちょです。-露出画像掲示板 ... 00:26
    この後、蒲氷の公園-東海/生見せカップル 00:23
    今日と明日 再募集-寝取られ掲示板/九州... 00:20
    話早い方のみ-関西・近畿/生見せ女 00:18
    先日-寝取られ掲示板/中国 00:14
    27日昼間、福岡市内で遊べる単独さん-九... 00:12
    洞⚪︎湖 さんぱ-北海道/生見せカップル 00:01
    一か月間の家政婦さん-淫らな体験告白 00:00
    26日水 際の岩月で16時から相互オナ-... 25日23:54
    【プロフ動画】動画後半(*・ω・) #中イキ気持ちいい ID:yume-.-chan
    【タイムライン】1番地味な下着#お尻 #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.