ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女装の始まり
投稿者: 瞳 ◆x3ehW5FsSU
私の女装は、生まれた時からです。
家が貧乏で従姉妹のお下がり着せられて育ちました。
それでも小学生になり男物も買われて着せられるようになりましたけど
それまで女物着てたのと従姉妹のお下がりは、その頃も貰ってたから
私の衣類は、下着も含めて男物より女物が多くて
着なれてた方を着てました。
平気に女の子の服着て学校にも行ってた。
クラスの人も同じ幼稚園に行ってた子が多くて
私がスカートで登校しても驚くこともなかった。
着てても見た目も違和感なかったから
他の男子と比べても髪の毛が長くて
床屋にも行かないで母のカットで女の子服着せられてたからどうしても長めになってた。
幼稚園の時には、三つ編みできる長さでした。
小学生になって少し短めになりましたが
肩まで伸びてた。
男の子の服着てても下着は、お下がりのままだった。
中学生の従姉妹のお下がりも高校生になって下着は、お下がり無くなりましたけど
それまで従姉妹の下着がブラも貰ってた。
従姉妹が使ってたパットまで
そのせいなのか私も女物着てても女装してると思ってなかった。
それで友達も女の子ばかりです。
水着もお下がり着てた。
小学生の時の水泳の授業のスクール水着もお下がりです。
私の両親も娘みたいに育ててた。
小学生の卒業近くになって従姉妹の中学生の制服着て友達に見せた帰りに
公園を通り抜けて行こうとしたら知らないおじさんに襲われて
襲ったおじさんも驚いてたけど
そのままアナルを犯されてしまいました。
襲ったおじさんのアレが小さくて少し助かった。
違和感有るけど裂けることも無くて
おじさんも私が女装だったからなのか
挿入してから優しくなってた。
中だしして私の服装をなおして
私が逃げないように抱いてベンチに座って
質問してきた。
私は、怖くて質問に答えてた。
それで私は、女装してるの知った。
それまでは、これが私にとって普通だった意識が変わりました。
普通の男の子になる気には、なりませんでしたけど
おじさんに何度も処女を犯したの初めてだと言われて
少しまた変なことを覚えてしまってた。
それまでは、母とお風呂に入っててもそのうちオチンチンが無くなって母みたいな割れ目が出来ると思ってた。
父とお風呂に入った記憶もない
もっと小さい時は、入ってたみたいだけど
幼稚園に行きだしてからは、母としか入ってなかった。
おじさんとは、公園で抱かれるようになってた。
おじさんがくれた薬を飲みだしたら胸も出てきて
着けてたブラがパットが必要無くなっていった。
早くからホルモン飲んだから
中学生になると男の子みたいな成長より
一段と女の子らしく成長してた。
骨盤も女の子みたいになってウエストのくびれも出来てた。
声変わりもしなくもっと女の子の声になってた。
中学生の時は、隠せなくて問題になってた。
アソコを隠す工夫もしてた私
小さいから隠しやすかった。
隠して下着姿になっても割れ目が有るように見せれてた。
問題隠しもあって私が女子の制服着ての通学も許されてた。
男子と女子と別れる授業は、女子の授業を受けてた。
許されてから名簿も女子の列に変えられてた。
健康診断も女子でホルモンで大きくなってた胸
クラスで一番大きい胸でした。
身長は、女子の低い人と同じくらいでした。
中学生の時の身長が135cmくらいでした。
高校生に入学してもすぐに退学してしまってた。
その頃の身長148cmでした。
母より低いままです。
おじさんには、抱かれてました。
高校を退学しておじさんのお店で働くようになって
おじさんは、独身だった。
成人してからおじさんの家に住み込み出してた。
両親は、何も言わなかった。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/09/15 06:44:26(eLsilr.U)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    今から居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:07
    クリ勃起-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:06
    秋田-寝取られ掲示板/東北 01:04
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    クリ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:59
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    今日かご市内-下着を置く女/九州.沖縄 00:36
    9/26木曜日何度も逝ける人好きです(^... 00:35
    家の鍵、開けときます!!種付けしに、犯し... 00:32
    気持ちいい......最高!-露出画像掲... 00:29
    (無題)-エロイプ掲示板 00:27
    内側ぐちょぐちょです。-露出画像掲示板 ... 00:26
    この後、蒲氷の公園-東海/生見せカップル 00:23
    今日と明日 再募集-寝取られ掲示板/九州... 00:20
    話早い方のみ-関西・近畿/生見せ女 00:18
    先日-寝取られ掲示板/中国 00:14
    27日昼間、福岡市内で遊べる単独さん-九... 00:12
    洞⚪︎湖 さんぱ-北海道/生見せカップル 00:01
    一か月間の家政婦さん-淫らな体験告白 00:00
    26日水 際の岩月で16時から相互オナ-... 25日23:54
    【プロフ動画】動画後半(*・ω・) #中イキ気持ちいい ID:yume-.-chan
    【タイムライン】1番地味な下着#お尻 #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.