ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ブルセラ女装と浣腸
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
mail sailor-de-enema@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/09/14 21:15:46(Od4rRRrl)
2
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
mail sailor-de-enema@nan-net.jp
幼い頃の浣腸というトラウマが、その後の私の人生を変えたのは間違いないでしょう。しかし、子供の悪戯程度に始まった性癖というものは、新たな関心事で徐々に薄れていくものですね。

時代はテレビ番組、とりわけスポ根アニメや特撮ドラマが流行った頃。子供心にそれらの番組を見ることにはまり、また漫画本や付随した景品などに心を惹かれてしまい、いつしかオナニーなどは忘れている私でした。

話しはそれから数年後、中学生になった時のこと。制服を着て学校に通うことになりましたが、女性は当然のごとくセーラー服でした。男子生徒の中には悪戯癖が止まず、可愛い女子生徒に狙いを定めてはスカート捲りや指カンチョーなどする輩もおりました。それにしても中学生1年だと、背格好は女性の方が発育が良く、同級生といえども女子のセーラー服姿は男子からは目映く、特に寒い冬場の黒いパンストとのコーディネートは大人びて艶っぽいものでした。

そんなある日、理科の時間に“パスカルの原理”が教科書に登場しました。白黒の写真に目を留めを、担当の
先生(♂)が突如質問をし始めました。
「皆さんは浣腸器を知ってますか?」
「………???」
私たち生徒は黙ってましたが、中にはヒソヒソ話してる者もいました。
「これは文字通り浣腸をするための道具です。君、浣腸されたこと有るかな?」
一人の女子生徒に質問し首を横に振りかぶる姿。今なら明らかにセクハラですね。

「皆さん、忘れてるかもしれないけど、赤ちゃんや幼い頃には誰しも便秘はしてるんだよ。便秘、分かるかな、糞ヅマリのこと!」
「ヤダーッ!」
女性陣の悲鳴に似た声と男性陣のゲラゲラ笑う声が教室にこだましました。でも、その時の私は内心“浣腸器”と“糞ヅマリ”というキーワードに突如スイッチが入ってしまい固まってしまいました。

「母乳で育った子は?ではミルクで育った子?」
先生が統計をとるようにして、先ほどの女子生徒に向かい
「君、ミルクで育ったの?だったら間違いなく便秘!浣腸されたこと有るね。」
「……」
可哀想に顔を真っ赤にして俯きになる女子生徒。素朴で美人ではなかったし、普段は小うるさいタイプだったので男性陣からここぞとばかり嘲笑されてたのですが、セーラー服姿から表する羞恥心のオーラは物凄いものでした。

まだ続きます。


19/09/15 07:11 (Gv6WCHoD)
3
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
冬場のセーラー服に黒のパンストという女子生徒にも惹かれましたが、年がら年中スカート捲りをやってる奴の傍ら、可愛い女子のスカート下の濃紺ブルマーや黄色やピンク色の毛糸のパンツ、正確には1分丈から3分丈くらいの毛糸のズロースですか、それらを拝めたのはある意味ラッキーでした。当の犯人からすると白のパンティーが見たかったそうですけど。

また、夏場の半袖セーラー服上衣に映るブラジャーのラインも男性陣をそそるものでした。席替えになり、自分の席の前に可愛い女子生徒がいると、否応なしに白いセーラー服の背中越しに映るブラジャーの線が浮き出ているのが、また後ろで留めたホックの出っ張りが目に入りました。フロントホックなどという時代ではありませんでしたから。

放課後の清掃やクラブ活動が始まる前には、女子生徒たちは着替えのため更衣室か女子生徒だけ集まった教室に行ったものですが、必然的に男子生徒には覗こうとする者もいて、当時は教師への告げ口は日常茶飯事でした。着替えた女子の中には下半身がブルマーという者もいて、今なら貴重な映像ですが、廊下の雑巾掛けはスカート捲りの格好のターゲットでしたから、女子生徒からすればブルマーを曝け出すというのは予防策でもあったのでしょうね。

おかげさまで、比較的まじめだった私は彼女らからすると安全パイ。ブルマー女子の傍にいることは珍しくありませんでした。こういうのを“役得”というのでしょうね(笑)。

まだまだ続きます。

19/09/15 09:41 (Gv6WCHoD)
4
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
mail sailor-de-enema@nan-net.jp
どうなんでしょう。今だから言えますが、当時でも自分の娘のブルマー姿に愛着どころか欲情する父親もいたのではないでしょうか。中学生にもなるとオッパイも膨らみ女性らしい体型になりますから、体育祭などでは男子生徒に限らず男性教師の中にも股間を熱くしてた人がいたのは容易に想像できますね。

この頃からでしょうか、なんか保健室が駆け込み寺みたいに見なされ始めたのは。頭痛がするとか、生理が始まったとか……中にはお腹を押さえてトイレに走った女子生徒、見ました見ました。想像ですが、あれ保健室で浣腸されたんじゃないでしょうか。そう、中には急に欠席し始めて、最終的に転校していった女子生徒もいましたね。おそらく妊娠して、家庭がぐちゃぐちゃになったんじゃないでしょうか。

さて、放課後のクラブ活動は吹奏楽部に所属してた私ですが、今と違って部員の半数以上は男子でした。現在は中学も高校も女子が主役。難しい管楽器のトランペットやトロンボーン、大きなチューバやスーザフォンさえ奏でてますね。全く大したものです。可愛い女子ならマウスピース舐め回したいと思いますね。

でもでもです。私の時代は別の楽しみがあったんです
よ。それはバトントワリング部とのコラボ。部員には可愛い女子はいませんでしたが、バトン部の女子は美人揃い。しかも体育祭のパレードなんかの本番には上衣とスカートが一体になったスケスケでフリルだらけの衣装。今ならレオタードと分かりますが、とにかく奇抜なコスチュームで周りの男子生徒を虜にしてたのは確かです。ただ、練習中は白い体操着に濃紺のブルマーが彼女らの服装でした。これはこれで味があったんですよ。

クラブ活動とは別に授業の一環として正課クラブなるものがありました。私は美術芸術を履修してたのですが、野外で絵を描いてる最中に忘れ物を思い出し、普段入り慣れてる音楽室隣の部室に入りました。そこで偶然机の上にきちんと畳まれたセーラー服とスカートを発見しました。

一応、続きます。






19/09/15 14:27 (Gv6WCHoD)
5
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
mail sailor-de-enema@nan-net.jp
机の上に綺麗に畳んであったセーラー服上衣とプリーツスカート。そしてハンカチのように四角く折り畳まれた白いスカーフ。いけないとは思いましたが、どうしても触りたくなり、私は制服を脱ぎセーラー服の上衣を着てみました。さらにズボンを脱ぎ捨てスカートまで穿いてしまいました。

時間にして5分程度。その瞬間が至福の時。しかし、悦に入ってる場合ではありませんでした。遠くから女子生徒の声が聞こえ、徐々に近づいてくるのを察知しました。

幸いバトントワリング部の女子ではなかったものの、同じ美術芸術部の女子のようで、慌ててセーラー服とスカートを元に戻して、学生服姿になりました。音楽室に近づいてきたのはクラスは違いましたが、美人系で発育の良い、とはいうものの会話はしたことのない女子生徒でした。

ただ、あまり良くない噂のある生徒らしく、男子からは嫌われてたし、女子生徒たちからも少し疎まれてるようでした。そんな彼女がどういうわけか私は気になり始め、いつしか一緒に下校する仲にもなってました。噂は直ぐに広まり、クラスの女子生徒からは
「彼女とあまり親しくならない方が良いよ」
と無用なアドバイスまで頂きました。

結論からすると、彼女との間には何もありませんでした。ただ、私の本音を言うと、あの時、つまり私が音楽室でバトントワリング部の女子のセーラー服を着たこと、ひょっとして目撃されてたのでは、という恐怖心があったのです。しかし、これも取り越し苦労でした。

期待外れの展開でしたでしょうか。でも話の続きがあります。




19/09/15 18:34 (Gv6WCHoD)
6
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
mail sailor-de-enema@nan-net.jp
セーラー服を着てみたい衝動にかられた私でしたが、実は自分の気持ちがそこに到る前に、夏用の半袖セーラー服の上衣だけは着たことがあるのです。

それは所属していた吹奏楽部でコンクールに出場することが決まり、テーマ曲に合わせた水兵をイメージする衣装、今ならコスプレでしょうけど、それを部員生徒に着させるという企画が顧問から発表されたのです。

当然のことながら男子からは
「恥ずかしくてイヤだ」
協力先の女子からは
「男子に貸すなんてムリ」
などと紛糾して、顧問もしばらく頭を抱えてました。

結局、男子には
「セーラー服はあくまでも上衣だけだから…」
女子に対しては
「部員以外に掛け合い出所は伏せて、使用後はクリーニングに出す」
とかなんとか言って計画を強行したのでした。

コンクール当日は他校の生徒に冷やかされ、それでもテーマ曲の演目に集中した結果、入賞には到りませんでしたが、何とか終わり部員全員ホッとしたものです。しかし、後日顧問から
「あれは大変評判が良かった!」
と告げられ、てっきり演奏のことかと思いきや、セーラー服姿が大会関係者や観客から大変受けたという
、正に顧問の自己満足。

これに味をしめたのか、なんと体育祭のアトラクションでも演奏パレードはセーラー服でやることに決まったのです。男子部員からすると、コンクールは見ず知らずの連中だらけだったから許せるものの、自校の生徒たちの面前でセーラー服姿を晒すのには抵抗がありました。

でも、ありがたかったのはバトントワリング部の女子たち。彼女らのスケスケ衣装は男子生徒からは注目の的でしたから、おかげで我々男子のセーラー服姿は視界の外に追いやられてたみたいです。当の我々男子部員も、パレードの前方目前に華やかで妖艶な彼女らがいたため、羞恥心より安心感が上回り、セーラー服を着ているのを忘れて演奏ができました。

これがセーラー服の初体験。といっても決して着たくて着たわけじゃないですから、気持ちいいとは思えませんでしたね。ただ、夏用のセーラー服の着心地が分かったから、じゃあ冬用のセーラー服はどうなんだろう?という好奇心が湧き始め、そのチャンスが訪れたのが音楽室の出来事だったといえます。

[中学時代の思い出]はオシマイです。

その後の浣腸との関わりは別投稿にさせて頂きます。





19/09/16 07:24 (nDmZi1e2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    【プロフ動画】 ID:fuptin
    【タイムライン】性欲バグり中😖ムラムラ止まりませーん😅 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.