ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての体験
投稿者: とし

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/09/11 08:40:15(853cAWOy)
2
投稿者: とし
成人映画館でそういう映画を見ている。
わりと空いてる館内で、他に席はたくさんあるのにも関わらず、真隣に女装さんが座ってきた。


30分ほど前、その女装さんが、何人ものおじさんたちに囲まれてあられもないことになっているのを目撃したばかり。


そんなシチュエーションに、けっこう興奮してきてました。

「通路側に1つ席を空けて座ること」の意味も知らなかったうぶな僕には、でも、だからどうすればいい、とか全くわかりません。

何かエロい雰囲気とエロい期待とを感じつつも、何もできずにただ映画を眺めているだけです。

女装さんも、何もしてこなければ何も言ってきません。ぼくも女装さんも、真っ直ぐにスクリーンを見つめていました。


女装さん(男性)と分かってはいても、シルエットが女性である人と隣に座ってきの成人映画鑑賞は、まあそれで十分エロティックな経験です。
ズボンの中では半勃起しながら、映画を見つめること、10分くらいかな。長く感じただけで実際には5分とか、もっと短かったのかもしれないけれど。

「そろそろトイレに行って、2回目のシコシコしちゃおうかな」と思い始めたその時です。太ももに、温かく柔らかい感触を感じました。そう、女装さんの手が、僕の太ももに乗せられたのです。

はっとして隣をちら見します。女装さんの顔は、真っ直ぐにスクリーンを見ています。ぼくはどうすればいいか…迷いつつ、どうもしませんでした(笑)。

そしらぬ顔で僕の太ももに手を置いた女装さん。太ももを触れられたぼくもまた、何事もないかのようにスクリーンを見つめ続けました。
そこから1分か2分か。(ほんの数十秒だったのかもしれませんが)

太ももに置かれた女装さんの掌が、動きました。
太股を撫でるかのように。
かすかに。
2~3回だけですが。

あ……来た!

と思いました。

でも、場馴れなどしていない僕は、どうしていいか分かりません。そっと女装さんをちら見しましたが、女装さんはスクリーンを向いたまま。

ぼくもスクリーンを見続けることにしたら……また女装さんの掌が動きました。今度はさっきより大きな動きで太股を撫でます。

そして、太股の内側へと進んできます。






ええと……。

ぼく、ゲイではありません。バイでもありません。
映画館で女装さんがあれやこれやされている光景を眺めては、その「女性っぽいシルエットをした男性」があれこれされて喘いでいる姿を

本物の女性に見立てて眺めて、AVのようなシーンを脳内変換してトイレでオナニーをする、ということを繰り返していただけの、完全なるノンケ男のはずでした。



それが、その時は、真隣に座られた女装さんに太股を撫でられて、なんだか感じ始めていたのです。




だから…

僕の太股を撫でる女装さんの掌が、脚の内側へと進んできた際、無意識に……いや……少しだけ意識して……脚を少し、開きました。

そう、もっと内側へと侵入してきてくれるのを期待してしまっていたのでしょう(笑)。

19/09/11 09:13 (853cAWOy)
3
投稿者: とし
予想通りというか、期待通り?女装さんの掌が、太股の内側に、完全に差し込まれました。はぁっ…。ちょっと、吐息が漏れてしまいました(苦笑)。おそるおそる女装さんをちら見したら……目が合いました。ニコっと微笑んで来ました。目を逸らしました。度胸が無かったのです。2階で見てきたような展開に持っていけるのかしら?でも、相手は(シルエットは女性だけど)男だし…その「線」を越えてしまっていいのだろうか?などと考えると、自分からアクションを起こせませんでした。でも、エロエロなシチュエーションと、太股を撫でられる物理的な感触の心地よさの誘惑を振り払い切れず、逃げる(席を立つ)こともせず、でも、にっきりと微笑んできた女装さんに笑顔を返すこともできず、、、、俯いたり、スクリーンを眺めたり、俯いたり、女装さんをちら見して目が合い、目を反らして俯いたり……を何度か繰り返しました。その間、彼女(?)の掌は、僕の太股全域を何度も何度も撫で回していました。膝から、膝横、内腿から外腿、脚の付け根ギリギリまで上がってきた時は、思わず腰がもぞもぞとなってしまうくらいにエロティックな動きです。知らずに呼吸が荒くなってきていることに気づいた頃………その手が、ついに(?)僕の股間に触れて来ました。撫で回されやすいように(恥)脚を開き気味に座っていた僕の内腿を撫でていた掌が、上へ上へと上がってきたかと思うと、それまでの数回のように、ギリギリ途中で引き返すかと油断していたところ、ふわっと、指先で撫でられました。ズボンの上からですが、その頃には既に8割勃起くらいまで成長していたモノに、急に触れられた衝撃は、かなりデカかったです。「はぁっ」と、思わず声が出てしまいました。「吐息以上喘ぎ声未満」な声です。女装さんをちら見すると、また目が合いました。今度はぼくも、すぐには目を反らしません。目を見つめ返し、ペコリとお辞儀をしてみました。(たったそれだけでも、かなりの勇気を振り絞ったのですが)すると、女装さん。微笑み、僕にしなだれかかってきました。恋人同士がするように。僕の肩に女装さんの顔が乗り僕の上腕に女装さんの胸(パット)が押し付けられ……半ば抱きつかれる感じですかね。僕の右側に座った女装さんの右手が延びてきて、(それまでは左手でした)今度はあからさまに僕の股間を撫で始めます。ズボンの上から。指先で何度も何度もさわさわさわさわ…とされ、太股に戻ったかと思ったらまた股間に戻って来て。。掌全体で包み込まれたり、(そこまで来たら完全にフル勃起してました、カッチカチになってました)形をなぞるように指を這わせられたり……。はい、正直、気持ちいいんです。かなり気持ちいんです、その手指の動きが。男なんだよ?相手は男なんだよ?それなのにこんなに勃起しちゃって…いいのか、俺?でも、一応女性のシルエットしてるし…女性にやられてると思い込もう!!!と、されるがままにされてました(笑)。すると、女装さん、僕の耳に息を吹き掛けてきました。すぅっと、優しく。ぞわぞわぞわ~っと、背筋に何かがかけ上がってきました。でも、不快感ではあいりません。耳を責められたのは初めての経験ですが、何とも言えない感じです。背中がこそばゆいような、でも、チンにも直結してくるような、、、、一言で言うならやっぱり「快感」なのでしょう。
...省略されました。
19/09/11 09:56 (853cAWOy)
4
投稿者: (無名)
臨場感あってムラムラしますね
19/09/11 18:48 (c9iakdtf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    目がさめた-エロイプ掲示板 04:58
    友人の???-露出画像掲示板 - 画像見... 04:54
    てこき-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:50
    会品膜針-下着を置く女/関東 04:29
    今すぐ居場等期市の投稿-関西・近畿/生見... 03:42
    26日14時頃-下着置く男 03:41
    晒したい女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    金曜日伯方付近ホテル-九州・沖縄/生見せ... 03:33
    今からえっちな画像撮ります。-露出画像掲... 03:27
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    【プロフ動画】♯風呂 ID:bochibochi39
    【タイムライン】#下着 #今日の出来事 おはようございます✨中途半端に起きて 投稿者:ゆりこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.