ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高校生の姪にいつの間にか
投稿者: 裕子 ◆e1U4wGLAX6

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/08/14 05:00:11(lc8M4xqt)
2
投稿者: 裕子 ◆e1U4wGLAX6
公認女装と言うより強制女装が始まり
髪の毛の長さも娘よりは、短めだけど前より伸びて自毛で間に合うようになった。
家では、父親から末娘扱いになってた。
ブラを着けさせられてカップの中に脂肪を寄せてるうちに
胸がカップに馴染んできて外してもおっぱいって感じになってた。
妻が最初に呼び方が変わって男の名前からこの裕子と呼び捨てになると
娘たちも同じになるのと妹扱いになってた。
お古を着てたからか締め付けられてお腹に脂肪がつかなくて
締め付けの少ない腰や足と腕や胸についたから
裸になって女性のようなウエストになるのと
胸も少しまた大きくなった。
妻とは、ベッドで一緒に寝てたけど
末娘扱いになると二階に合った物置にしてた部屋を片付けられて私の部屋になって別々に寝ることに
子供部屋が一つ増えた感じです。
顔も少し丸みになると一段と女の子らしく見えてきてた。
大人の女じゃなく若い女の子みたいに見えだしてた。
妻や娘たちが化粧品や基礎化粧品を新しく買うとまだ残ってるのを私に使わせ出して
肌の手入れをしてるうちに日焼けしてたのも無くなり
色白になってた。
仕事でも間違われてたのが少しずつ変化してたから
元からそうだったみたいに自然に変化が終わってしまってた。
通勤の時も完全に妻や娘たちのお下がりになってたけど
なるべく男が着ててもおかしくないのを着てた。
会社で着替える時は、下着を見られないようにしてた。
胸が大きくなってきたら乳首が目立つから
娘のお下がりのスポーツブラが役にたってた。
冬場は、普通のブラを着けてた。
基礎化粧は、してたのがそのうち
妻や娘たちが少し化粧してと教えられて
一人で化粧も出来るようになってた。
休みの日に娘たちの友達が遊びに来るときに娘たちがお姉ちゃんって呼んでよ!って言われ続けてるうちに
◯◯お姉ちゃんと呼ぶようになるのと
妻を呼ぶときに娘と同じようにママとかお母さんと呼ぶようになってた。
家では、旦那とか夫とかお父さんとかパパと一切呼ばれなくなり
父親は、単身赴任していないことになってしまった。
車の免許は、私しかもってなかたけど
妻が急に教習所に通って取得したから
家の車を運転しなくなった。
まだ近所に家がたってなかったからほとんど近所付き合いも無くて
妻が免許取ったとたんに回りに家がたちだした
娘が高校生の時に友達に私は、中学生にされてた。
姪からもらった中学生の制服たまに強制的に着せられた。
娘と違う中学に通ってると制服が違うから
私の父が亡くなるまで妻の実家と疎遠になってたのに
結婚して妻が実家に戻ったのが娘の出産の時だけで
連絡もほとんどしてなかったのに
19/08/14 06:33 (lc8M4xqt)
3
投稿者: 裕子 ◆e1U4wGLAX6
妻の家で私は、望まれた結婚じゃなく
妻が男に捨てられて落ち込んでる時に
見た目で安心されたのか
飲んでた妻と関係を
持てたこともない私が弱った妻を抱いて中だし
童貞を妻で捨てた。
どうせ彼女になる見込み無いからと
一晩これでもかってくらい中だししてた。
疲れて寝て起きたら妻は、いなかったけど
見かけても避けられてたのに
一月過ぎて妻からよってきて出来たから責任とってと
それで結婚です。
妻の両親には、認めてもらえないけどお腹が大きくなりとうとう
妻の両親抜きの結婚です。私の身内だけの式です。
でも臨月になり妻のお母さんの方が折れて妻の出産を実家で
妻と娘を向かえに行っても家に入れてもらえなかった。
二人目も同じだった。
妻の妹だけが一度家に娘を見にきただけ
妻からは、いちいち連絡してなかった。
私が妻のお母さんや妹の電話に出るとかならず妻と間違われてた。
電話もほとんど無くなった。
父が亡くなった時に連絡がうまく繋がらなかったから
実家に行くと姪も携帯を持ってたから
今までいらない必要ないっと言ってた妻も折れて
一度に携帯を持った。
妻と私は、つかいこなせなかったけど
娘たちが姪たちに教わりそれを私と妻が教わると
私には、知らないうちにラインで
義理妹と妻と娘たちが連絡取り合いだした。
それと別に妻と娘たちがは、姪や兄嫁と弟嫁と連絡網が出来上がってた。
娘たちが義理妹に私の女装写真を送ってた。
しかも一番したの妹って
妻もほんとのことを言えなくて
二人の娘の都合で実家に戻らなくてこっちで産んだと嘘をついてた。
生んだこともいそがしくて連絡しなかったと
疎遠になってたからそんな嘘が通ってしまってた。
家での女装がいたについてから
中学生卒業前の冬休みに妻の実家に行くことになり
正月休みになると美容室に行き中学生らしい髪型にされてしまった。
上の娘二人は、高校の制服で私が中学生の制服で
妻の実家に初めてあげてもらった。
義理父と義理母と初めて対面した。
義理妹とは、一度会ってたけど私とわからないまま
私を三女の裕子になってしまった。
義理妹の結婚式の時は、娘の高校の制服で参列妻の実家では、三女の裕子になってしまた。
私の実家に帰るときも女装して帰るようになって
次男の私が抹殺された。
胸が大きくなって反対に妻を抱かなくなってアレも一段と小さくなるのと勃起もしなくなってた。
女性ホルモンも取ってなかったのに
妻の実家に行くようになって妻から薬を飲まされて男性機能しなくなってもっと小さくなるのと睾丸もわからないほどになって
病院でみてもらったら
早期ガンがみつかり転移防止で多目に取られてしまった。
竿と玉を完全に無くしてしまった。
無くなってからは、会社にもガンで手術してアレが無くなったのを知られてたから
胸がまた大きくなってたのがそのせいだと
スカートは、穿いていかないけど
胸の乳首が目立つようになって
変な噂と独身男子社員や女子社員の一部から言われて
転勤と同時に新しい職場では、女子社員にされてた。
転勤先の一部の社員だけが知ってるだけ
名前もついでに裕子に(名前は、家で呼ばれてるのに私から変えてもらった)

19/08/14 11:16 (lc8M4xqt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    実施日決定です。戸屋間市で複数実施します... 08:18
    志津丘県当分-東海/生見せカップル 08:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:14
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:13
    明日28(土)昼頃福雄化市内-九州・沖縄... 08:12
    今日夜 性感マッサージ@新塾-関東/生見... 08:11
    27日 AM岩城アダショ-東北/生見せカ... 08:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:09
    カスタムコックリング-露出実行報告 08:04
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:02
    10-11時限定 都北西部-関東/生見せ... 07:58
    10月7日 宮咲 CP募集-九州・沖縄/... 07:57
    妻の彼氏募集-寝取られ掲示板/東海 07:56
    妻のメル友に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 07:55
    今夜CARP市!! -中国/生見せカップル 07:52
    お久しぶりです!-露出画像掲示板 - 画... 07:50
    わかってもらえない性癖- 男の子のオナニ... 07:49
    妊娠しました-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:47
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:44
    9/27(金)本日、服岡市内で相互鑑賞 ... 07:41
    お尻好きの方へ-露出画像掲示板 - 画像... 07:39
    今日27日の深夜 神祭端で-関西・近畿/... 07:36
    ボチャ熟妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:35
    19時以降に-関西・近畿/生見せ女 07:31
    会社の変態熟と- 女の子のオナニー報告 07:29
    今日の夜に18歳ポッチャリ-関西・近畿/... 07:25
    共有-オナニーの話題 07:15
    NB出勤-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    明日の日中にてフクヤマで複数-中国/生見... 07:04
    爛れた大地に咲く一輪の花-近親相姦体験告白 07:00
    【プロフ動画】トイレ露出#熟女#露出 ID:lovenagad
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.