ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:誘惑に負けてしまいました。
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/08/10 17:12:26(FqaasNbS)
2
投稿者: (無名)
部屋は、リビングとつながりの部屋だけだった。
テーブルに座って、麦茶を出してもらった。
脱衣場で、髪の毛や手足を拭いている彼女を後ろから抱きしめた。
勃起して硬くなったちんこが、お尻と股の間を押しつけて抱きしめた。
「あーん、せっかちな人ね。
どれどれ見せてもらいましょう?」ってズボンを下ろされた。
僕も彼女のブラウスのボタンを外した。
せっけん良い香りにくらくらです。
スカートも、緩めて「ストン」って落ちる。
下着姿の彼女は、痩せていました。
僕は、彼女を抱えてベッドに運んだ。
「まぁ、お姫っこなんか初めてですよ。
  (*´∀`*)ポッ」って照れていました。
ベッドでは、添い寝して寝ると、「優しくしてね。
あまり慣れていないの?」って胸に甘えられた。
髪の毛を撫で下ろして、顎を少しあげてキスをしました。
「ああ~ぁ、もう上手いんですねぇ。
何人の女の子と寝たの?」ってうっとりしている。
横向きにして、ブラジャーの後ろホックを外した。
少し膨らみの小さな胸だった。
優しくつかむと、「あっ、う~ん」って吐息をもらす。
かわいいんですねぇ。
乳首に「ちゅ」ってキスしながら、周りを舐め始めた。
下半身に舌を滑らした。
パンティーの形に沿って、「ペロペロ」って焦らしながら、ゆっくりとパンティーを下ろそうとしました。
「だめーえ、みちゃだめーえ。」って手で、抵抗する。
「大丈夫ですよ。
予測はしているよ。」って言いました。
彼女は、「がはぁ」って起きて馬乗りになった。
「私の正体わかっても、最後まで抱いてくれますか?」って見つめるんです。
彼女の背中を引き寄せて、抱きしめた。
「かわいいから、たっぷりと抱きたいんだ。」って、パンツを片方ずらして、ちんこを出した。

彼女の腰を引き寄せて、ちんこの上に座らせた。
「ほらぁ、こんなになっているだろう?」って彼女のパンティーごしに、アナルに生ちんこ当ててあてがった。

19/08/10 18:07 (FqaasNbS)
3
投稿者: (無名)
「ちょっとだけ舐めて良いですか?」って言われた。
「好きにして良いよ。」って言いました。
ちんこをパクってくわえて、激しく舐め廻された。
「あっ、ちょっと待ってそんな激しくされては、爆発しちゃうよ(´□`; 三 ;´□`)」って言いました。
「ごめんなさいね。
こんな大きなちんこて初めてです。
これ着けるから、下のお口に欲しいんです。」ってゴムを丁寧につけられた。
ベッドに隅っこのローションを後ろ向きで塗り込んでいました。
「ねぇ後ろから入れてもらえるかしら?
あそこは恥ずかしいから、見ないでくれますか?」って言われた。
「わかった後ろ向きで、股がつって好きにして良いよ。」って言いました。
「いただきます。」ってちんこに股がりました。
ちんこの先端部が、穴に入った。
「ああ~ぁ、凄く太いからああ~ぁ」って、肘を伸ばしてためらい気味です。
彼女の手に絡ませた。
少し腰を持ち上げた。「あっ、何?」って焦る彼女に、自分の重みを利用して良いよ。
ゆっくりでかまわないよヾ(´∀`ヾ)」ってゆっくりとベッドに下ろした。
「ズブッ、ズブズブ」って、雁部分が挿入できた。
「ああ~ぁ、はいちゃたぁΣ(´□`ノ)ノ
あんな太いのなのに入った?」って手を繋いでいる指をしっかりと握りしめてる。
その瞬間に「ぐにゃぐにゃ、ズブズブ」って竿をのみ込むアナル穴に「ああ~ぁ、」って喘ぐと穴が広がり奥へ、奥へと竿が挿入されていきました。
「竿の半分くらいは入ったかかなぁ?」って腰を掴んだ。
今度は、持ち上げた時に前屈みになってお尻をつき出してよ。ヾ(´∀`ヾ)」ってお願いしました。

「こうですか?」って前屈みになった時に、立て膝になって腰を前に押し込んだ。
「メリメリ」って穴に竿が挿入されていきました。
「ああ~ん、長いのがぁ、ああ~ぁ、彼女の身体が、「ぶるぶるって震えた。
腰を掴み竿を引き抜く。
「いやぁ、抜かないで、大丈夫です。」って長い髪の毛を乱して嫌がる。
「本当に大丈夫ですか?」ってゆっくりと押し込んだ。
竿の根元まで押し込んでいきました。

「ああ~ぁ、本当に長いのねぇ?
根元まで押し込んでみてくださいませんか?」って震えながらの催促された。
「わかった思い切りぶちこむよ。(  ̄▽ ̄)」って初めは、ゆっくりと抜き差しして、次第に奥へ「すぼっ、すぼっ。」って押し込む。
このたびに、「ひいーぁ、ああ~ぁ、うわぁーぁ。」って悲鳴をあげて身悶えてる。
遂に竿の全てが穴の中で滑ると、お尻と腹がぶつかる。
「パン、パン、パン」って連続して穴を犯す。
「ぁ、ああ~ぁ、あげてぁ、ああ~んΣ(*´◯`ノ)ノ」って、声と音が、室内に響く。
僕は、ベッドを移動して、の隅っこに座った。
彼女を後ろから、抱きしめた。
左手で、おっぱいを「こりこり」って摘まんだ。
右手で、まんこを探りました。
「いやぁ、そこだけはお願い触らないでください。」って手をつかまれた。
「ごめんね。交代しょうか、仰向けに寝るから、君の好きな角度や深さで楽しみなさい。」って彼女に主導権を任せた。
恥じらいながらも、激しく腰を動かして「ああ~ぁ、ああ~んΣ(*´◯`ノ)ノ」ってのけぞり手を握りしめて「がく」ってうつ伏せに倒れた。

「ああ~ん、いっちゃたΣ(*´◯`ノ)ノ」ってうつ伏せにしばらく動かなかった。
彼女が、横向きになってパンティーを直ぐはいちゃた。
肝心のまんこは確認できなかった。
僕の胸に甘えて、「凄く気持ち良かった。
私だけいっちゃて、ごめんなさいね。」って潤んだ瞳がかわいいんです。

その晩は、3回以上彼女を逝かせた。
2回目からは、生でも挿入できた。
さっきとは穴の感触が異なって直ぐ出ちゃた。
ちんこにはぬるぬるってローションとは違う愛液の感触を感じたからです。
「あなたの精子入ったんですね。
ありがとうございました。」って感動しているのか?

彼女の目からは、うっすらと涙が溢れていました。



19/08/10 19:15 (FqaasNbS)
4
投稿者: アキ
ID:affect
mail affect@nan-net.jp
その方とは今も関係つづいてるんですか?
19/08/11 02:18 (ZtDhehrK)
5
投稿者: (無名)
彼女の市営住宅が、建て替えになりました。
その時に、音信不通になってしまった。
実は彼女元は、男性だったんです。
だから疑似まんこには、たっぷりと毎回中だしが、ふたりの快楽の世界だった。
完全な女性の身体の持ち主だった。
探偵にもお願いして必死に探したけどわからない。
私の若き頃の思い出です。

19/08/11 10:43 (dRUVv1cb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    地馬北西部 -関東/生見せカップル 10:49
    明日15時過ぎから丘山市内中心部で年齢不... 10:48
    見られたくない-露出画像掲示板 - 画像... 10:45
    美熟女好きの若者募集-寝取られ掲示板/関... 10:44
    セフから送られてきた朝二ー-露出動画掲示... 10:43
    乳首肥大化中です-露出画像掲示板 - 画... 10:39
    ご主人様に…-SM調教・緊縛画像掲示板 10:31
    昨日に引き続きですが31歳妻の車内寝取り... 10:23
    志津岡県当分-東海/生見せカップル 10:23
    凌辱、、、あと1名-関東/生見せカップル 10:22
    本日募集 -関西・近畿/生見せカップル 10:22
    誰もいない河川敷の公園で-露出実行報告 10:20
    伊豆藻-中国/生見せ女 10:17
    チャイ-風俗マッサージでの体験談 10:10
    新しいウィッグを着けて撮りました。ウィッ... 10:09
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 10:06
    今から-関東/生見せ女 10:05
    9.27(日)千葉駅周辺-関東/生見せカ... 10:03
    5分間だけの募集-北海道/生見せカップル 10:03
    ↓県南の複合施設 投稿者:Taka-yo... 10:00
    本日名護屋-東海/生見せカップル 09:53
    10月30日(水)17:30名駅 美熟妻... 09:49
    渋谷、代々木のHUBでナンパ、軽い痴漢可... 09:49
    本日 県南の複合施設-関東/生見せカップル 09:47
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-寝... 09:38
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-東... 09:37
    本日夜、絵左加ビデボ久々-関西・近畿/生... 09:29
    単独さん募集-北海道/生見せカップル 09:25
    10月30日(水)17:30 名駅にて美... 09:25
    明日交流会-北海道/生見せカップル 09:21
    【プロフ動画】彼女は隙を見ては水着の幅を拡げようとする。乳輪がはみ出ているのが恥ずかしい... ID:redeyen
    【タイムライン】乳首ビンビンなの分かる?電マを乳首に当てたり…パンティ越しで 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.