ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男の人とスカイプで #5
投稿者: さとみ
カメラに向かって、お尻を高く突き出し、
四つん這いの格好で、おじさまに
お尻の穴を見られています。


女になったわたしは、両手の指で自ら
臀部の割れ目をひらき、恥じらいとともに、
おじさまの前で陰部をさらけ出すのです。


・・どうぞ、恥ずかしいわたしの
おまんこを見てください・・。


そんな言葉を口にするだけで、
乙女のような羞恥が胸の中で高まり、


膝が震えちゃうのだけれど、


お尻の穴に意識を集中して、キュンとすぼめるたびに
すでに勃起してヌルヌルになった亀頭のペニクリが
ビクンビクンと波打つのです。


ああ・・男の人に、おまんこを舐められたい・・。


おじさまの唇が、濡れたわたしのおまんこに
そっと押し当てられる瞬間を夢見ては、
乙女になった自分を満喫していました。



そのとき、おじさまは、こんな意味のことを
おっしゃいました。

若い女性のお尻の穴は、
恥ずかしそうにキュンと締まっていて
色もピンク色をしていて、
中心から均等に放射状に広がるように
細い皺が何本ものびているものだと。

それに引き換え、わたしのお尻の穴は、
まるで年増女の売春婦の女性器のように、

長年酷使され、さんざん使い込まれたそれのように
色も黒ずんでいて、いびつな太い皺が中心から何本かのびて
いるらしいのです。

普段、自分で直接目にすることができず、
また、意識して観察してみようという気持ちも
なかったわたしは、自身のお尻の穴が
どんな表情をしているのかさえ知らずにいたのでした。

カメラに向かってそんな醜かいなものを
さらけ出している己の行為に
恥ずかしさと後悔の念が押し寄せてきて、

同時に、
ピンク色のお尻の穴を期待していたにもかかわらず
意図せずして黒く色づいた陰部を見せつけられて
悄然としたであろうおじさまに対しても
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。



男性との性交渉はおろか、
男の人の前で裸体をさらしたことのない
わたしなのに。


いつのまにか商売女の女性器のごとくに
黒ずんで肥大してしまったのね・・・。


こんなおまんこじゃ、そっと唇を押し当ててくれるような
奇特なおじさまはもうあらわれないかもしれない・・・。



初めて男の人の前で、震えながらショーツを脱がされ、
両膝を強引に押し開かれて、
男の人の目の前に、濡れてるおまんこをさらされたとき、

きっとその人は言うでしょうね。



こんなにかわいい顔をしているのに、
おまんこは真っ黒だね。

きっと何人もの男たちのちんぽを
くわえこんできたんだろうって。


懸命に否定するわたしに、じゃあどうして
こんなにいやらしい形をしているんだいと
問い詰められ、


わたしは、オナニーのたびに指を出し入れしていた
ことを白状させられるのです。

他人には決して知られたくない、そっと心の奥深くに
しまっておきたかった、わたしだけの秘密を
自らが告白することになるのです。



そんな淫乱で、いやらしいおまんこをしている
さとみが、好きだよ・・・。

おじさまは、そうおっしゃってくださり、そっと
わたしのおまんこに唇を押し付けてくださいました。


ヘッドホンを通して、おじさまの息遣いや
性器を舐める音までもが、臨場感いっぱいに
聴こえてきて、

わたしの賎陋なおまんこを嫌がるどころか
興奮しながら舐めてくださったおじさまに対して、
ほんとうに、涙が出るほどわたしは嬉しかったのです。



ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2019/08/08 09:44:57(Ek6XI0f8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:02
    10-11時限定 都北西部-関東/生見せ... 07:58
    10月7日 宮咲 CP募集-九州・沖縄/... 07:57
    妻の彼氏募集-寝取られ掲示板/東海 07:56
    妻のメル友に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 07:55
    今夜CARP市!! -中国/生見せカップル 07:52
    お久しぶりです!-露出画像掲示板 - 画... 07:50
    わかってもらえない性癖- 男の子のオナニ... 07:49
    妊娠しました-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:47
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:44
    9/27(金)本日、服岡市内で相互鑑賞 ... 07:41
    お尻好きの方へ-露出画像掲示板 - 画像... 07:39
    今日27日の深夜 神祭端で-関西・近畿/... 07:36
    ボチャ熟妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:35
    19時以降に-関西・近畿/生見せ女 07:31
    会社の変態熟と- 女の子のオナニー報告 07:29
    今日の夜に18歳ポッチャリ-関西・近畿/... 07:25
    共有-オナニーの話題 07:15
    NB出勤-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    明日の日中にてフクヤマで複数-中国/生見... 07:04
    爛れた大地に咲く一輪の花-近親相姦体験告白 07:00
    オシッコ飲みたいМ募集-汚物マニア 06:58
    本日(27日)昼12時〜可士和にて-関東... 06:57
    他人棒貸出しで、ホテルから送られてきた動... 06:56
    昨日、くまもん武蔵塚で-露出目撃報告 06:55
    名護屋近辺で-東海/生見せカップル 06:54
    通話で性奴隷がほしい-犯され願望 06:44
    これ押したら終わり-露出画像掲示板 - ... 06:43
    通話で言いなりな性奴隷が欲しい- 女の子... 06:42
    10月5日午後井脇-東北/生見せカップル 06:39
    【プロフ動画】トイレ露出#熟女#露出 ID:lovenagad
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.