ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女性下着を売り場で購入
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/08/21 22:18:03(nLPBlM9z)
22
投稿者: 愛知県民 ◆B0euP.1osg
絵夢子さんには全てお見通しなんですね(笑)
初めて女性の服装に興味を持ったのは、いわゆるブルセラブームのときで、運良く懸賞で使用済みショーツが当選したときです。
ブルセラショップにも興味がありましたが、その懸賞で当選したショーツが香水の香りいっぱいでどちらかと言うと不快に感じたこともあり、いつしか新品の女性の下着を手に入れたい気持ちが強くなりました。
そんな経緯なので、純粋に女の子になりたい、という感じでなく、女の子の下着でオナニーしたい、なんていう横縞な考えのまま、今に至っています。
100円ショップで買い物かごいっぱいに女性下着を買ったときは、なるべく長い列に並んで、周りの店員さんやお客さんに変態だと認識してもらうことに悦びを感じてました。さすがに、今からこれでオナニーするんです、とは言えませんでしたが…。
スポーツショップで女性用の競泳水着を買ったときは、男の店員さんに会計してもらって、蔑んだ視線をいただいて大満足でした…。

19/08/24 20:14 (tSTIAIvX)
23
投稿者: 愛知県民 ◆B0euP.1osg
ネットで買うのもいいですよね。ゆっくりと品定めできるから、買い物自体を楽しめます。
もう一年くらい前になりますが、自宅から離れたしまむらで、おじさんモードで、チャレンジしようとしたんです。日曜日の夕方でしたが、あまりの人の多さに泣く泣く断念しました…。
本当は、真理佳さんのコメントとは逆になるかもですが、白いシャツに濃い色のブラジャーで、おじさんモードで、しまむらに突入できたら、と夢見てます。さすがに迷惑ですよね(;>_<;)
すごく見てもらいたいけど、秘密にしたい、そんな乙女心(笑)です。
19/08/24 20:29 (tSTIAIvX)
24
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
mail sailor-de-enema@nan-net.jp
愛知県民さんが男顔で女性下着売り場のレジに並んでる姿を想像したら……あはっ、私だわ(笑)

真理佳さんがおっしゃるように、ちゃんとした女装、つまりウイッグを被ったり、お化粧したり、柔らかめの香水を付けたり、それで行けば意外にスムーズに買い物できると思います。

ただ、変態プレイの一環、性欲の捌け口として下着売り場に行くとしたら、それは女性の敵になることは間違いないでしょうね。ですから私の場合は、流行らない店、暇な時間、愛想の良い店員をキーワードにして密かな楽しみに留めております。

そういえば、愛知県民さんは下着女装姿やそれでオナニーしてるところ、人に見せたことありますか?
真理佳さんにもお聞きしたいです。性対象は女性?男性?

19/08/24 21:01 (C.DM9Vqe)
25
投稿者: 真理佳 ◆YW.CmagM9Q
私は 究極のシスコンなので
もちろん女性に 憧れてます
でも性別が 女性なだけでは
何も感じませんヨ(^_^)/~~

姉が 岡田奈々さん(AKB48ではありません)に 引けはとらない容姿です
自然に 高嶺の花レベルを求めて
しまって.....



19/08/24 21:33 (7GhNHQJV)
26
投稿者: 真理佳 ◆YW.CmagM9Q
そして 姉のような
女性に 甘やかされていたい
女装娘なんです(>_<)

男性のエッチな視線は
快感を感じますけど
絡みは 無理なんです



19/08/24 21:49 (7GhNHQJV)
27
投稿者: 愛知県民 ◆B0euP.1osg
他人にお見せするなんてとてもとても…。
そもそも、私、男性はもちろん女性も未経験なチキンなので…。
性対象は…一応女性なんですけど、男性にも興味あります(///∇///)
19/08/24 22:07 (tSTIAIvX)
28
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
真理佳さんはお姉さんに憧れてるんですね。よく姉や妹の下着や制服なんかに興味をもつ兄弟がいたりしますが、あなたは黙って下着を借用して、匂いを嗅いだり、穿いてみたり、精液を飛ばしてみたり、そんなことはされない方のようですね。

たぶん、私なら興味は持つと思いますが、でも兄弟姉妹でも他人の穿いた下着は身に付けたくないですね。たぶん愛知県民さんも同じではないでしょうか。

私はスカートを穿くことによって、何か踏み込んではいけない世界に入ったような、具体的には下着女装や下着オナニーでは満足できない身体になってしまったような気がします。
19/08/24 22:08 (4Uzm/xzp)
29
投稿者: 愛知県民 ◆B0euP.1osg
私は女性の下着に対して2つの想いが同居してる気がするんです。
1つはかわいい下着を触ってオナニーしちゃうような変態さんとしての気持ち。
もう1つは本当に女の子になってかわいい下着を身に付けたい気持ち。
それで、さらに未経験な私はエッチに対して年甲斐もなく興味津々なので、かわいい下着を身に付けて男性に奉仕することも想像しちゃいます。
19/08/24 22:44 (tSTIAIvX)
30
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
mail sailor-de-enema@nan-net.jp
真理佳さんは真面目に女装に取り組んでおられるようで、無礼な質問ご容赦下さい。
愛知県民さん、真新しい女性下着に処女を征するような思いだけなく、あたかも自分が処女に変貌するような錯覚に陥るのではないですか?
実は私も購入したの下着、とりわけ白い綿ショーツを穿くとにそのような感覚になるのです。

真理佳さんからは軽蔑されるかもしれませんけど、女性下着とオナニーは切り離せません。ただ、オナニー中に想い浮かべるのは女性を犯しているところではなく、女性として男性に犯されているシーンが多いんです。この点は愛知県民さんと近いのではないでしょうか。

女性下着に対する愛着の投稿から外れ、何やら女装談義みたいになってしまいましたが、タイトルについて私の体験談投稿はこれにて終了させて頂きます。
この後の進展は、過去において何度か投稿したことがありますのでかなり重複すると思いますが、読まれる方、女装癖でお悩みの方に、できるだけ興味や同調を頂けるようにしたいと思います。
19/08/25 07:29 (1WM8mH4O)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:02
    10-11時限定 都北西部-関東/生見せ... 07:58
    10月7日 宮咲 CP募集-九州・沖縄/... 07:57
    妻の彼氏募集-寝取られ掲示板/東海 07:56
    妻のメル友に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 07:55
    今夜CARP市!! -中国/生見せカップル 07:52
    お久しぶりです!-露出画像掲示板 - 画... 07:50
    わかってもらえない性癖- 男の子のオナニ... 07:49
    妊娠しました-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:47
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:44
    9/27(金)本日、服岡市内で相互鑑賞 ... 07:41
    お尻好きの方へ-露出画像掲示板 - 画像... 07:39
    今日27日の深夜 神祭端で-関西・近畿/... 07:36
    ボチャ熟妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:35
    19時以降に-関西・近畿/生見せ女 07:31
    会社の変態熟と- 女の子のオナニー報告 07:29
    今日の夜に18歳ポッチャリ-関西・近畿/... 07:25
    共有-オナニーの話題 07:15
    NB出勤-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    明日の日中にてフクヤマで複数-中国/生見... 07:04
    爛れた大地に咲く一輪の花-近親相姦体験告白 07:00
    オシッコ飲みたいМ募集-汚物マニア 06:58
    本日(27日)昼12時〜可士和にて-関東... 06:57
    他人棒貸出しで、ホテルから送られてきた動... 06:56
    昨日、くまもん武蔵塚で-露出目撃報告 06:55
    名護屋近辺で-東海/生見せカップル 06:54
    通話で性奴隷がほしい-犯され願望 06:44
    これ押したら終わり-露出画像掲示板 - ... 06:43
    通話で言いなりな性奴隷が欲しい- 女の子... 06:42
    10月5日午後井脇-東北/生見せカップル 06:39
    【プロフ動画】トイレ露出#熟女#露出 ID:lovenagad
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.