ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セーラー服にブルマーときたら
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
mail sailor-de-enema@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/08/30 20:57:09(IWl9GDNR)
2
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
mail sailor-de-enema@nan-net.jp
スクール水着に惹かれたのは同じ中学校に通う女子生徒ではなく、テレビドラマ『金メダルへのターン』の影響が強かったと思います。

主役の梅田智子の体型がスレンダーなのに妙に大人びていて、スクール水着姿がHっぽかったのを覚えています。ローアングルから脚先→太腿→尻→胸→顔と移動する描写、飛び込みに入る瞬間のヒップの出具合が最高。正直、芝居は下手だしドラマの中身はあまり興味はなかったです(笑)。

あの当時は、水泳部員でもワンピースの旧スクタイプでしたから見慣れた光景でしたが、今の競泳水着はトドのような全身覆うタイプで全く見るべきものはありませんね。気休めは『高飛び込み』くらいでしょうか?動作が早いし、横からのカメラでは面白味に欠けますけど。

時代はアニメからスポ根ドラマが放映中。他に『サインはV』なら濃紺以外のオレンジ色のブルマー、『コートにかける青春』なら白いプリーツスコート&アンスコ。学園ものや企業ドラマにも各々個性がありましたね。

後々の話になりますが、東海地区では毎週日曜にNHK『中学生日記』という学園ドラマがありまして、女子生徒のセーラー服やブルマー姿、スクール水着、テニスルック等が頻繁に見られて楽しかった記憶があります。

まあ、とにかくスクール水着が女装アイテムの一つになったのは、ひとえに旧スクのおかげだと思います。
19/08/31 07:08 (DSe1n.6r)
3
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
mail sailor-de-enema@nan-net.jp
スクール水着を着用してみたくなったのは、ブルマー→セーラー服→レオタードに続いてですね。レオタードは以前の投稿通り、コマネチの影響です。

セーラー服は当時は学校指定の衣料スーパーかスクールショップでしか、ブルマーは学販物以外ならスポーツ用品店で入手できましたが、どちらも店主や店員に怪しまれないように配慮する必要がありました。

しかしスクール水着の場合は、イトーヨーカ堂やダイエーやユニー、ジャスコなどの春から夏にかけての広告に特売品として掲載されることが多く、特設会場に数多く陳列されている、というのが定番でした。これは今も同じようですね。

こういう量販店のスクール水着は、学販物と異なり無名メーカーではあったものの、なんといっても安価なので経済的に助かりました。ただ、安物ゆえ糸のホツレや耐久性に弱いという難点はありましたけど。

私はジャスコの広告を見て特設会場に向かい、30~40才のお母さんたちに混ざりが、恥かしながら特価のスクール水着のLと2Lサイズを各1着ずつ購入することができました。
19/08/31 16:45 (DSe1n.6r)
4
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
mail sailor-de-enema@nan-net.jp
スクール水着(旧スク)の着心地ですが、生地は厚めのため少しゴワゴワしてたものの、肩紐を通すだけで着やすかったです。昔はローレグが主流でしたから股への食い込みも少なく、この点は、ノースリーブのハイレグレオタードとは好対称でしたね。

サイズ的には2Lが私の体型にちょうどでしたが、実際の水泳となると1サイズ下の方が良いというのが後々分かりました。といっても明からさまにスクール水着を着て泳いだことはありませんけど。

レオタードに似通った新スクと違って、旧スクの優れた点はやはり股間の水抜き部分からぺニスが摘み出せるところ、つまり男性トイレでオシッコするのに苦労しない点です。むろんオナニーも同じことが言えます。

私は夏の暑い日は、室内ではスクール水着だけになってたりしてましたが、外出時にその上からジーンズを穿いてサマーカーディガンを羽織る、そんな楽しみ方も見つけました。





19/08/31 22:19 (DSe1n.6r)
5
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
mail sailor-de-enema@nan-net.jp
厳密にいえば、ただスクール水着を着用するだけでは本来は女装とはいえませんね。どちらかといえば、フェチスト、或いはトランスジェンダーの類いかもしれません。ここは多少ムリがあることをご容赦ご理解のほどお願いします。

室内でただ着用するだけでなく、あえてお風呂に入って濡れてみてスクール水着を実感したのですが、何か物足りません。それだけでは飽き足らずカーディガンを上から羽織ったり、Tシャツの下に着込んだりして外出することもありましたが、どうせならと、思い切って市民プールに行ってみることにしました。

流行らない暇なプールでしたが、さすがに堂々とスクール水着というわけにもいきません。そこでまず、更衣室で人目に触れぬよう一応スクール水着に着替え、肩紐を外して腰辺り左右の肩紐を結んで丸め、あたかも紺色の海パンのように体裁を整えて、さらにバスタオルを腰に巻いて表に出てみました。

それ以前もSサイズの濃紺ブルマーを海パン替わりにしてプールで泳いだことはありましたが、この時は周りに小中学生の女の子がいても誰も全く気づきませんでしたね。小さめのブルマーだと海パンに見えなくもない。でも、それでかえって拍子抜けしたというか、その後のテンションは下がってしまいました(笑)。

このスクール水着の“折り畳み作戦”も上手くいきました。人気がなかったのと、監視員のオジサンが常勤してなかったのが幸いし、プールの水に浸かってスクール水着の肩紐を戻して暫く潜ったり平泳ぎなどしてました。

なんか昔のテレビドラマ『金メダルへのターン』の梅田智子になったような、今なら大河ドラマ『いだてん』に登場した若かりし前畑秀子役の上白石萌歌チャン。室内と異なりシチュエーションがプールとなると、同じスクール水着姿になれた興奮や満足感は、部屋のそれとは段違いでしたね。

しかし、所詮市民プールですから、他にも利用者は来ます。やがてプールサイドにスクール水着姿の数人の可愛らしい女子中学生たちがやってきました。私のスクール水着デビューは10分ほどでしたが、肩紐を再び腰の辺で結び直してプールから上がって、その後は背中を甲羅干ししながら彼女らをウオッチングすることに。

心の中で彼女らに語っていました。
「(スクール水着っていいよね!僕も着用してんだよ)」


19/09/01 21:09 (WrEKuLsZ)
6
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
mail sailor-de-enema@nan-net.jp
これまでの数十年間、スクール水着は何度も購入し磨耗や毀損、或いは体型の変貌により何度も廃棄するなど繰り返していますが、現在所有しているスクール水着は、オーソドックスな旧スクタイプ以外に、スベスベ感のあるパイピング新スク、内側がスパッツのスカート一体型、股間にジッパーの付いたコスプレH用、以上の4種類です。

本当は、オッパイ部分がくり貫かれて2穴のあるスクール水着も欲しかったところ、これはジッパー付きと同様にサイズが女性用なのであまりに窮屈。以前は自分でハサミを使い手作業で穴開きスクール水着を作ったほどでしたが、なんかもったいないことしました。

スクール水着を補正下着の代わりとして着こなすのは当たり前。それだけでは物足りなくて、アナルにバイブやプラグを装着した上から着用し、更にエキスパンダーベルトで固定し、いわばボンテージルックとでも言いましょうか、そんな変態衣装に改良することも思いつきました。

アウタールックでは真似できませんけど、スクール水着の上から夏用のセーラー服上衣を被り、昔懐かしいプールサイドの女子生徒になってみるのも悪くありません。鏡に映る自分を見ながら股間を撫で回す、憧れていたのは片思いの彼女ではなく、セーラー服とスクール水着だったのかもしれませんね。
19/09/02 06:09 (2FiBrqtH)
7
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
話は少しズレますが、スクール水着に合う浣腸道具といえば、皆さんは何を想像されるでしょうか。

こだわるわけではありませんけど。私としてはスクール水着はどうしても水場のシチュエーションが相応しいですから、ゴム製のエネマシリンジで浣腸するイメージがあります。

プールの水に浸かったまま、大量の水をエネマシリンジで浣腸し、プールの中で強制的に脱糞させる。もちろん、実際にやったらプールが汚れて大変なことになりますが、アダルトDVDならありがちなシーンだと思います。

浣腸を主に考えるなら、セーラー服にはガラス浣腸器。これは外せませんね。緊縛された女子高生が鼻先にガラス浣腸器を突き付けられ、そのおぞましさ恐怖におののく。本当にたまりませんね。今でも検索するとそんなシーンに会えるのは嬉しいです。

ブルマーですか。これは野外のイメージがありますから、イチジク浣腸でしょうね。保健室でガラス浣腸器というのも悪くありませんが、やはりジョギング中に
公衆拉致されイチジク浣腸を潰されるというのがそそられます。

テニスルックならテニスコートの中で、審判台に吊るされた高圧式イルリガトールから伸びるゴムホースを肛門に差し込まれる、というのは如何でしょうか。

あ、女装話からだいぶ外れてしまいました。

19/09/02 07:44 (mhvIRp25)
8
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
mail sailor-de-enema@nan-net.jp
これはオナニー編とでも言いましょうか、女装というよりもはや変態露出に近い話です。

黒っぽいTシャツ下にスクール水着を着込むと、ほとんど気取られることはありません。白いとモロ分かります。蛇足ですが、ブラジャーの場合、黒っぽいTシャツでも透けて見えることがありますし、なにより背中にブラジャーのホックが浮き出てしまい、後ろから女性目線で見られると確実にバレると思います。

スクール水着が補正下着、とりわけボディースーツ代わりになるのは自分なりのアイデアなのですが、難を言えばスクール水着には股のクロッチがありませんから、トイレで用をたす際に小はOK、大はNGとなってしまいます。

また、バスト部分にカップがないため、乳首に洗濯バサミを付けたりローターを忍ばせることが非常に難しいですね。

私が下にスクール水着を着込んで外出する時は、だいたい電動アナルプラグを挿入して乳首には洗濯バサミを付着してました。でもって、女性下着やエロ雑誌を買いに行く、というのが定番でした。
19/09/02 11:13 (utifCyvb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    函館のデリヘル-北海道/風俗情報・クチコミ 06:27
    29日午後都内埼玉CPSW痴-関東/生見... 06:20
    今日の夜、彼女貸出-寝取られ掲示板/関西... 06:12
    28日早朝 ◯日市-東海/生見せカップル 06:04
    ダッチワイフの様にまわされたい-犯され願望 06:01
    くぱぁオナニー-オナニー実況 05:59
    本日夜 信宿 アダルトショップにて-関東... 05:54
    相互鑑賞 福岡鳥栖久留米日田周辺-九州・... 05:53
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 05:46
    上司に犯された-職権乱用体験告白 05:42
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 05:40
    妻を抱きませんか? 神戸で複数P-関西・... 04:54
    妻を抱きませんか? 神戸で複数P-寝取ら... 04:52
    28日深夜尾尾坂何校-関西・近畿/生見せ... 04:38
    ビデオ通話オナ 実績あり-エロイプ掲示板 04:30
    27日夜松山近郊-四国/生見せカップル 04:21
    Tバック穿いている時-露出画像掲示板 -... 04:13
    お潮💦-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:07
    深夜の公園のトイレの個室でディルド出し入... 03:50
    恥ずかしい(*/□\*)-露出画像掲示板... 03:37
    10月4日深夜〜蓮樽します。-東北/生見... 03:21
    起きてますか?-露出動画掲示板 - 動画... 03:09
    本日27日、福島県北-東北/生見せカップル 03:07
    今からすぐ西真塾5丁目 SEXみてしこり... 02:59
    撮影して頂ける方いませんか?-露出画像掲... 02:57
    早く起きた朝は-露出画像掲示板 - 画像... 02:53
    ありふれた主婦の妄想-犯され願望 02:26
    娘の元担任-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:10
    山内乃愛 高校生-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    父から-性的虐待体験 01:42
    【プロフ動画】#フェラ 続き ID:19690114yumiko
    【タイムライン】拡げられてじっくり内部まで観察され・・・“この穴で今までに何 投稿者:Run & Gun
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.