ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:⑤昼間の特訓 袋小路編
投稿者: JUNE ◆BqRmBXv8kg
深夜は、かなり危ない経験したので平日の昼間練習に変えた。
特に駅近くの一方通行の狭い道です。
前方とのすれ違いはないので、自分のペースで走れる。
平日なので居住者位しか走行しない。
あまり付近には駐車場が無いので、車持ちはいない?
駅前の不動産での情報を入手しました。
事前調査済みです。

そういう場所って、水商売のお姉さん達が多くお住まいだった。
凄い派手なパンティーとかが、見えた。
ほとんどが、一階のアパートです。
手を伸ばすと盗めるんです。
さすがに昼間は、誰に見られているか?
わからないので夜にまた確認しに行きました。
完全に確信犯です。

あるアパートの洗濯モノは、夕方に干して朝方に回収するお宅を、発見しました。
気になるのは、やたらカラフル変わったパンティーばかりです。
しかしながらプラジヤーは、少ないんです。
無い時もある。
洗濯モノだけでは、女性か?
それとも男性か?
区別がつかないんです?
しかしながら、白い学生時代のパンツばかりの僕には、ちょっと刺激的な下着ばかりです。
まあまあ最悪男性ならば、再洗濯して穿いちゃう。
その当時の僕は、少しずつ変態化していました。

ある日から、ちょこちょこって、偵察して目つけて盗み始めた。
ただ盗むって心が、痛む。
通販生活にて購入の新品の女性のパンティーと交換してぶら下げる。
何度となく穿くパンティーって、少し派手で魅力的なモノが、偶然では多かった。
狙ったわけではなかったけれどもたまたま穿き古しのパンティーと新品を交換している形にはなったのでちょっと撮られ本人は、気持ち悪かっただろう。
僕の中では、交換ね。
あくまでも女性を意識していました。
これって変態君でしょう。
あまり連続は、危険なのでしばらくやらない。

10枚位交換しましたよ。
ある時遂に本人に、捕まった。
「あなただったんですね。」って腕をネジあげられた。
女性のくせに、凄い力強い。

しかし、「戸々では、人目につくから部屋に入ってね。」って優しい口調だった。
部屋は、畳の和風の部屋だった。
あまり良い部屋ではなかった。
「そこに座ってください。」って言われた。
「うちのお店のお客様ではないでしょう?」って聞かれた。
「ごめんなさい、盗んだ品物は全て返します。
勘弁してください。」って頭下げた。
「いらないですよ。
そろそろ捨てる品物ばかりだった。
其れより新品のお品をたくさんありがとうございます。
どれもぴったりと、お気に入りですよ。」ってニコニコしている。
初めて彼女の顔を見ました。
昔の松田聖子さん似の女の子だった。
前方ちゃんカットも、ぴったりでした。
しかしながらかなり化粧が、濃い。

「はあぁ、サイズを確認しました。
しかしながらお気に召すか?」って答えた。

「う~ん、バッチリよ。
まるで私の身体を、見られたみたい。
例えばこれって、かなり恥ずかしいわぁ?
こんな紐パンティーって、恥ずかしい。
あそこだけ隠れて、お尻丸見えよ。
彼女をひらりって、回転して見せた。
こんなのプレゼントされちゃうと悶々ってしちゃうじゃあないの。」ってスカートを投げ捨てる。
モデルさんみたいに、くるくる回るんです。
彼女は、かなり上機嫌です。
それは、一番エッチなパンティーだった。
「これって私を誘惑する為のアプローチかしら?」って目の前に、パンティーを近づけた。
パンティーの前の部分が、かすかに膨らんでいました。
小ぶりなモノは、かろうじて納まっている。
顔つきは、聖子ちゃんカットの美少女だけども、あの股間の膨らみは、お と 娘 って、僕の憧れていた妄想が、音を立てて崩れ始めた。

そしてそのまま押し倒された。
「あなたのパンティーも、見せてね。」って顔面には「ぷにょ」って感触の股間で、押さえられて、スウェットを脱がされた。

「まぁ、あなた自身はこんなよれよれの真っ白なパンツなのに、無理してプレゼントしてくれていたんだ。」ってパンツの上からちんこを、優しく撫でられ頬擦りされた。。
どうしょうか(´- `*)
真実を、打ち明けたならば彼女?
って凄く傷つけてしまう。
もしかしたら逆上して=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
警察沙汰になってしまうかも知れない?

「はははぁ(´▽`;)ゞ
僕って、君のパンティーを、よく穿いちゃうんですよ。
変態でしょう?
ごめんなさいね。」って牽制したつもりだった。
「あらぁ、私を思ってもしかしたらしこしこってしてくれていたんだ?」って失敗です。
火に、油状態になってしまった。
「もう若い男の子にそんな思われるなんて、あまり私幸せよ。
あなたより年上のおばさんだけども、好きにして良いわよ。
思いを、遂げさせてあげる。」って抱きつかれた。
あわあぁ、なんでいつもこのパターンなんだ。
僕は、いつも男の娘とエッチしちゃうんだ?
「実は僕は槌」って、口をモゴモゴだった。
「あっ、こんなパンツって穿いちゃうって事は、まだまだなんだ?
ええーぇ、私初めての女って事?
ああーん凄く名誉、光栄ですよ。」ってどんどん袋小路にはまる一方です。
「大丈夫よ、お姉さんに任せてね。
少しずつ教えてあげる。」ってパンツを脱がされた。
「まっ、ご立派なちんこねぇ。
そのうちたくさんの女を泣かせるんだ?
初めての女は全て忘れられないんですよ。
しっかりと、植え付けちゃうんだ。」って生で舐め始めた。
「あっ、だめです。
危険です。」って叫ぶ。
「大丈夫よ、ここ数年肉体関係の人無しなので、病気の心配無しよ。」ってちんこを、丹念と舐め廻された。
夜の特訓にて、いろいろな人にちんこを、舐め廻されたので少し長持ちする。
「あのぅ、僕速いんです。」ってもう覚悟決めた。
唯一は、スキンの装着位はしたい。
「わかったわぁ、確かあった。」ってスキンを見つけた。
彼女は、お口に含み器用にちんこに「するする」ってスキンを被せた。
「あうぅーぅ」って、スキンの中に射精しちゃた。
「あらぁ、もう終わった。
本当に早打ちねぇ。
でも若いんだもの、しばらくすれば大丈夫でしょう?」って僕の身体に抱きつき甘えられた。
その後は、スキンが無いので、生挿入の中だしをたっぷり出した。
5回目は、空撃ちでした。
朝方か?
雀の鳴く声が聞こえた。













 
2019/07/02 22:18:19(I8nBchx3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.