ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遅咲き(再)
投稿者: 和恵
私は、学生の頃に少し女装したことがありましたが、それから10年以上経ち、
結婚を経験して女装を意識することもなく過ごしていましたが、40代になって
単身赴任、2年目をむかえ、職場の同僚とたまたま行ったポルノショップで、
色とりどりの下着を見て、女の気持ちが再発してしまいました。年に2,3回
は帰宅しますが、妻とはセックスをすることもなくなっているので、無駄毛の
処理もできますし、学生時代とは違ってそれなりに自由になるお金もあるため、
下着女装からすぐに本格的な女装にのめり込んでしまいました。セクシーな
下着をつけてお化粧すれば、自然と鏡を見ながらの自慰にふけるようになり、
ディルドーを使ってアナルで感じるようになるまでにそんなに時間はかかりま
せんでした。ただ会社生活に影響しないように臆病なくらい他人には知られな
いように気を配ってもいました。
 もともと男としては小顔で身長165、体重56と華奢な体型のため、お化粧も
上達して、服も揃ってきたので夜に限ってですが、外出することが平気、日常
になっていました。そんな油断もあって、同じマンションに住む男性に女装で
部屋を出るところを見られてしまいました。彼とは朝出勤するときにときど
き顔を合わせて挨拶することも多かったため、「しまった!」と思ったこと
が、顔に出たことから気づかれたようでした。翌朝玄関に封筒が入っており
女装者に興味がある内容のラブレターともとれる手紙がしたためられていま
した。その日はまったく仕事が手につかず、早退して手紙に書かれていたア
ドレスにメールして、自分のことを少し伝えました。5分と経たずに返信が
あり、電話で話したいとのことでした。かなり迷いましたが、家に来られて
も困るので、電話をしました。私も心臓バクバクで緊張していましたが、彼
の緊張も伝わってきて、悪い人ではないと感じました。今思えば、電話の声
は、自然と女声になっていたと思います。
 その日は電話だけでしたが、毎日メールが来るようになり、その週末の土
曜日に女装姿を彼に見せることに同意してしまいました。夜に会うことはた
めらいがあったので、昼間に彼の部屋を訪問しました。その日は朝からお風
呂に入って念入りに準備をしてセクシーな水色のショーツ、ブラ、ミニスリ
ップにミニ丈の白いワンピースで行くことにしました。
 正直に言って少し期待する気持ちと不安で足が震えていました。彼の緊張
も伝わってきますが、ほとんど内容を覚えていない会話を1時間くらいした
後、コーヒーのお替りを彼が準備している間、じっと座っていられずに窓か
ら外を見ていた私の後ろから抱きしめられたときは、心臓が飛び出すのでは
ないかと思いました。私より10センチ以上高い、少し太めの体に捕まえら
れて、声も出せませんでした。「大丈夫だよ、だいじょーぶ」と言って首筋
にキスをされたときは、足に力が入らず彼に支えられていたことを覚えてい
ます。大胆な感じもしますが、彼も女性経験があまりないようで、すごく純
情な感じでした。結局その日は、セックスには至りませんでしたが、私の服
を一枚づつ脱がせて、ずっとキスをしてくれました。「和恵さん、かわいい
よ。好きだよ。」を繰り返し言ってくれて、私も完全に女の気持ちになれま
した。全裸で2時間くらいは抱き合っていたと思います。私も初めての経験で
したが、彼を口と手でいかせてあげることができて、女として満足しました。
今から3年前のことで私は45歳、彼は29歳でした。今も
彼とは続いています。私もこの後いろいろな経験をすることになりました。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2019/07/30 23:29:17(0FfdNtVi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    伊豆藻-中国/生見せ女 10:17
    チャイ-風俗マッサージでの体験談 10:10
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 10:06
    今から-関東/生見せ女 10:05
    9.27(日)千葉駅周辺-関東/生見せカ... 10:03
    5分間だけの募集-北海道/生見せカップル 10:03
    ↓県南の複合施設 投稿者:Taka-yo... 10:00
    本日名護屋-東海/生見せカップル 09:53
    10月30日(水)17:30名駅 美熟妻... 09:49
    渋谷、代々木のHUBでナンパ、軽い痴漢可... 09:49
    本日 県南の複合施設-関東/生見せカップル 09:47
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-寝... 09:38
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-東... 09:37
    本日夜、絵左加ビデボ久々-関西・近畿/生... 09:29
    単独さん募集-北海道/生見せカップル 09:25
    いつか突然パッと消えると思う-欲求願望告白 09:25
    10月30日(水)17:30 名駅にて美... 09:25
    いつか突然パッと消えると思う-露出画像掲... 09:24
    明日交流会-北海道/生見せカップル 09:21
    本日の夕方 川治温泉 薬師の湯-関東/生... 09:17
    本日 都内鶯辺りで-寝取られ掲示板/関東 09:15
    横浜市内-寝取られ掲示板/関東 09:07
    27.28日兎内、相互鑑賞。CPさん、夫... 09:05
    今日9/27(金)AM O坂373-関... 08:58
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:57
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:55
    今夜、比炉志魔市で輪姦-中国/生見せカップル 08:46
    妄想が激し過ぎて、、、-欲求願望告白 08:39
    アラ還女の-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:39
    本日昼間 県南の癒やしの施設-関東/生見... 08:35
    【プロフ動画】フォロワーさんにいただいたシコシコ動画を見ながらオナニーです。 次は射精... ID:alzao.sara
    【タイムライン】乳首ビンビンなの分かる?電マを乳首に当てたり…パンティ越しで 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.