ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:禁断の世界、後戻りできなくなった私
投稿者: 絵夢
高2の夏休み、私は覗いては行けなかった禁断の世界に足を踏み入れてしまいました。
現在の私は21歳、フルタイムで女装してます。
昼はコンビニでバイト(店長以外は女の子だと思ってます)、夜は臭いチンポと精子を求めてしまう淫乱女装娘です。

それまでの僕は、ネットの無修正の画像を印刷して顔だけ好きな女の子の写真に張り替えて、オナニーばかりしているような、女の子とまともに話もできない、ただの童貞少年でした。
そんな時、家にあったスポーツ新聞のヌードモデル募集の広告が目に入ったんです。
何となく想像はしていたんですけど、やっぱりゲイ雑誌のモデルでした。
モデル料が良かったのと、どうせ裸を撮られるだけだから大丈夫と、軽く考えていました。
最初は僕一人だけでの全裸写真、カメラマンのもっと勃起させてって言われて、軽く扱きながらの撮影でした。
じゃあ、次は絡みの写真を撮ろうかって言われて、僕とは全く正反対の筋肉質の身体をしたおじさんが入ってきました。
僕は線が細く、体毛も薄い女の子痛いな身体つきでした。
最初は軽く後ろから抱きしめられるような感じで、そのうち僕のチンポを握り始めてきて………
「ぼうや、凄く大きいね」
耳元で囁きながら、僕のチンポを扱きながら首筋を舐めてきました。
「や、やめてください、僕……違うんで(ホモじゃない)」
「心配しないで、ちょっとだけエロい写真が撮りたいだけだから」
そう言われて、僕はおじさんに身体を預けました。
でも、でも、何だか変な感じ……気持ちいいかも……
耳を舐められ、首筋、そして乳首………気が付いたら別のおじさんが僕のチンポをしゃぶっていました。
「あ、ダメ、逝っちゃう……」
僕はおじさんの口の中にドクドクと射精してしまいました。
(フェラチオってこんなに気持ちいいの……あ、おじさん僕の精子飲んでる…美味しいのかな)
そんな事考えながら生まれて初めての快感の射精の余韻に浸っていると、さらにおじさんが出したばかりなのにまだビンビンに勃起したままの僕のチンポを激しく扱いてきたんです。
「あああ、ダメダメ、そんな事したら……あああ、出ちゃう、オシッコ出ちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅ」
僕は大量のオシッコおじさんの顔目がけて吹き出してしまいました。
「やっぱりこの子、感度いいよ、初めてなのにこんなに潮吹いちゃって」
僕はもう立っていられませんでした。
そのままベッドに連れて行かれ、おじさん2人に本格的に抱かれました。
1人のおじさんは僕の身体を愛撫し続けてきて、身体中が敏感になっているせいか、どこを舐められても、弄られても凄く感じるんです。
だから、もう一人のおじさんにアナルを弄られ、指を入れられても、全く抵抗できませんでした。
それどころか、アナルさえも気持ち良かった。
「ほら、全部入ったよ」
指で弄られてると思っていたのに、いつの間にかおじさんの太いチンポが僕のアナルに入れられてました。
(あんなに太いのが僕のお尻の穴に入ってる……凄い……気持ちいいかも…)
初めてなのに、感じてました。
おじさんが僕の中に……アナル処女を奪われただけじゃなく、中出しまで……
「じゃあ、今度は女の子になってみようか」
フラフラのまま、メイク室でお化粧されて、女性の下着を身に付けさせられて、服まで……どこから見ても女の子でした。
別の男優さんが入ってきて、キスを……生まれて初めてのキスが男と……でも興奮しました。
今僕は、いいえ私は女の子……されるままに唇を開き、舌を受け入れ、絡め、吸っていました。
一度抱かれ中出しされて、さらに敏感になって……いろんな体位で犯されました。
それどころか、バックで犯されながら口にもチンポが入ってきたり、中出しされるだけじゃなく、私自身も何度もメス逝きまでさせられて……射精しなくても逝けるんだって初めて知りました。
結局、私はその場にいた男優だけじゃなく、スタッフまで、全部で7人に中出しされてしまいました。
あまりの乱れ様に、スタッフまで我慢できなくなったみたいです………うそです、我慢できなかったのは私自身でした。
アナルから精子を垂れ流しながら、私の方が全員のチンポを求めていました(覚えていなかったんですけど、後でその光景ビデオで見せられました)。
全部が終わった後、私はしばらく動けませんでした。
だって、犯されながら7回も射精させられたんです、それにメス逝きも何度も……。

帰る時、今日のギャラって、最初の約束の10倍ありました。
「初めてなのに、こんな淫乱で変態な子初めて見た、だって自分のアナルに出された精子、あんなに美味しそうに舐めるんだもの、だから割増しといたから」って
後で見せられたビデオで、私はアナルから出てきた精子を、誰も指示してないのに自分で顔に塗って舐めてたんです、美味しそうに……
家に帰ってから、残ってた精子の匂いを嗅いでみたんですけど、凄く臭くて、どうしてこんなのが美味しいって思ったんだろうって不思議でしたけど、スイッチが入ると美味しいんです。

「また、お願いするね、次はいつ来れる?」って聞かれて、
「じゃあ、来週また来ます」即答してました。
次の週は最初から女装させられて、有名なハッテン場での撮影でした。
女装好きの変態男達に犯されまくるっていうビデオでした。
もう、完全にその世界に染まってしまいました。
臭いチンポが、精子が、中出しが…………もうやめられなくなっていました。

結局、10本位のビデオに出ました(無修正系でしたから一般には出てないみたいですけど)
そういう世界を知って、ハッテン場と言うものを知って、何より女の子ってこんなに気持ちいいって知って、しかも女装だとホモじゃなくても抱いてくれるし。
今、毎日がとっても充実しています。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/07/30 09:49:34(qQLBvjxb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    伊豆藻-中国/生見せ女 10:17
    チャイ-風俗マッサージでの体験談 10:10
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 10:06
    今から-関東/生見せ女 10:05
    9.27(日)千葉駅周辺-関東/生見せカ... 10:03
    5分間だけの募集-北海道/生見せカップル 10:03
    ↓県南の複合施設 投稿者:Taka-yo... 10:00
    本日名護屋-東海/生見せカップル 09:53
    10月30日(水)17:30名駅 美熟妻... 09:49
    渋谷、代々木のHUBでナンパ、軽い痴漢可... 09:49
    本日 県南の複合施設-関東/生見せカップル 09:47
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-寝... 09:38
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-東... 09:37
    本日夜、絵左加ビデボ久々-関西・近畿/生... 09:29
    単独さん募集-北海道/生見せカップル 09:25
    いつか突然パッと消えると思う-欲求願望告白 09:25
    10月30日(水)17:30 名駅にて美... 09:25
    いつか突然パッと消えると思う-露出画像掲... 09:24
    明日交流会-北海道/生見せカップル 09:21
    本日の夕方 川治温泉 薬師の湯-関東/生... 09:17
    本日 都内鶯辺りで-寝取られ掲示板/関東 09:15
    横浜市内-寝取られ掲示板/関東 09:07
    27.28日兎内、相互鑑賞。CPさん、夫... 09:05
    今日9/27(金)AM O坂373-関... 08:58
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:57
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:55
    今夜、比炉志魔市で輪姦-中国/生見せカップル 08:46
    妄想が激し過ぎて、、、-欲求願望告白 08:39
    アラ還女の-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:39
    本日昼間 県南の癒やしの施設-関東/生見... 08:35
    【プロフ動画】フォロワーさんにいただいたシコシコ動画を見ながらオナニーです。 次は射精... ID:alzao.sara
    【タイムライン】乳首ビンビンなの分かる?電マを乳首に当てたり…パンティ越しで 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.