ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:僕らのアイドルお姉さん
投稿者: パンダウサギ ◆BqRmBXv8kg

...省略されました。全文を表示する
 
2019/06/07 21:33:54(TyCsrDfe)
2
投稿者: パンダウサギ ◆BqRmBXv8kg
そこの映画館って土日でも観客は、ほとんどいなかった。ある日は、僕ら5人だけの時もありました。だから受付でもガキのくせに入場できたんだなぁ?僕らだけの時は、館内に散らばりオナニー大会をしていた。仲間早熟だから意外に早く射精できたんだけども、僕は精通したばかりだったのでなかなか出なかった?仲間達は、お馴染みの大人と映画館を出たりして僕だけになってしまった。もう誰もいなかった。もう一度周りを見渡し誰もいない。席の最前列で、初めてズボンを脱ぎパンツ姿になりました。上映の映画は、女の人が縄で縛られてる。いわゆるSMの映画だったので、お客様は益々来なかったのかなぁ?僕も、興奮するんだけども、中学生のガキには、恐怖感の方が強くやはり立たなかった。しばらく真っ白なパンツ姿で、ちんこを触り擦り普通のエッチなシーンでは、パンツに我慢汁が溢れた。最前列、選んだのは、足を伸ばせるし、射精の時にスクリーンをめがけて跳ばしたかった。そんな時に座席の隅にに人の気配を感じた。長いスカートの女性が、僕をチラチラって見ていました。えっ年上のお姉さんだ。もしかしたら人妻の女性かなぁ?お姉さんは、服を少しずらしてブラジャーをチラチラって見せてくれた。僕は、映画よりも、そのお姉さんの方に目が行きます。お姉さんは、スカートをあげてパンティーも見せてくれた。暗い館内では、はっきり確認できなかったんだけれども、ブラジャーとパンティーは、黄色い感じの色合いだった。僕は、お姉さんの下着姿で、勃起して白いブリーフはくっきりとテントが張りました。映画なんか見ないで、お姉さんの方を向いてちんこを擦り始めた。興奮し過ぎて、我慢汁年上精子が、少しずつ溢れた。あっ危ない。ふうーぅ、って深呼吸していました。お姉さんは、クスクスって笑われた。僕は、真っ赤になって、しばらく映画を見始めた。お姉さんが、すたすたって僕の隣の席に座った。エッチな映画を見ながパンツの上からちんこを触っているので恥ずかしい。僕は、照れてお姉さんを見ないで映画を見るふりをしていた。しばらくするとお姉さんは、僕のブリーフの上からちんこを優しく触り始めた。その時に仲間の言葉?思い出出した。大人の人に任せると気持ち良くなる。静かに目を瞑りました。隣の椅子の「ガタン」って音に、目を開けた。隣に下着のみのお姉さんの頭の後ろが見えた。お姉さんが、ひざまずきブリーフのちんこをつまみ形を確認中だった。髪の毛からは、女性のシャンプーの匂いにくらくらです。僕は、両手を椅子の背もたれを掴み少し腰をずらした。足を伸ばして、さも触ってください。そんな角度になりました。お姉さんは、納得したみたいに真っ白なブリーフのちんこの部分に唇を当てた。唇で、ちんこを伸ばして「パクパク」って、形を確かめてる。ちんこ全体を舌が、「ペロペロ」って舐め回された。「うわっつ」って、声を出し背もたれに凭れた。お姉さんが、一端顔を浮かすとちんこの部分には出す真っ赤な口紅が、ついてしまった。焦ったがそのままされるがままになりました。なぜなら凄く気持ち良かったんです。お姉さんは、ちんこの先端部を丁寧に舐め始めた。隠れてる尿道穴から汁が溢れ出して染みだしました。染み出す汁を「ペロペロ」って舐め始めた。「う~ん、はぁ、はぁ。」って必死に我慢するのを、いじめるみたいにだんだん激しく舐め始めた。舌は、金たまの形も舐め始めた。「ひやぁぁ」って、汚れさすがに悲鳴をあげた。お姉さんは、僕のブリーフをずらし始めた。「いやぁ、恥ずかしいからだめです。」ってブリーフを押さえた。手を掴まれた。ブリーフの隙間からツルツルの下半身を覗く様にちんこを見られた。そこに「ふうーぅ。」って熱い息をかけられて、僕は手を放し抵抗できなくなった。勃起しているちんこが、「ピコーン」って元気良くお姉さんの頬に当たる。お姉さんは、無言のままブリーフを膝下まで一気におろす。まだ淫毛の生えていない下半身を見られた。お姉さんは、竿に頬擦りしたり、金たまにキスしたりと下半身をいじめる。金たまのたまを口の中に、飲み込んだ。まだガキの金たまは、簡単にお口に包まれ温かくて身体が震えた。お口の中で、右のたまを「ムギュゥ」って甘噛みされる
...省略されました。
19/06/08 04:12 (GOByTcBD)
3
投稿者: パンダウサギ ◆BqRmBXv8kg
お姉さんにフラチオされて大量の射精をして凄く気持ち良かった。
次の映像が写し出された。
今度の映像も、SMの映像だった。
最初の方は、 社長さん秘書の人にセクハラをするシーンが写し出された。
仕事しながら机の下では、秘書がちんこを舐めてる。
此れは、凄いので映像に釘付けになりました。
僕は、ちんこ丸出しのまましごき始めた。
良いなあ、羨ましいので憧れた。
社長が仕事の合間に、「トイレに行く。」って隣り合わせの部屋にに移動します。
秘書が後ろをついて行きました。
少し広いトイレの真ん中で社長さんが、仁王立ちしまいました。
「失礼します。」って秘書が社長のズボンを下ろした。
白いさるまたを下ろしちんこが丸出しします。
パクりってちんこをくわえた。
「お願い致します。
たくさん飲ませてください。」って秘書が見上げた。
「うむ、漏らすなよ。
漏らしたならばお仕置きするぞ。」って社長は秘書のお姉さんのお口にオシッコを出し始めた。

変態行為には、気持ち悪いけれども羨ましい。
僕も女性にオシッコを飲ませてみたいなぁ?
そんな事を考えて映像を見ていました。
映像に夢中になっていました。

知らない間にさっきのお姉さんが、隣に座っていました。
「さっきはありがとうございました。」ってお礼を言いました。
無言で、ニコニコと笑っていました。
初めてお姉さんの顔つきを見た。
ありぁ?
女の格好なんだけれども違和感を感じた。
なんだかおじさんの雰囲気を感じた。
お姉さんは、コーラを差し入れてくれた。
喉がカラカラだったので、もらったコーラを飲みながら、またちんこを舐め廻されて気持ち良かった。
「う~ん、凄く気持ち良いですぅ。」ってされるがままに舐め廻された。
しばらく舐め廻されてると、お姉さんが太ももを叩く。
スクリーンを指差してる。

映像では、社長が後ろ向きでお尻を女性に向けていました。
何が始まるんだ?
社長のアナルの割れ目を女性が舐め始めた。
ええっ、おじさんのアナルを美しい女性が舐めてるんです。
うわっつすげえーぇって、驚き後退りだった。
更に太ももをつねられた。
えっ?
スクリーンを無言で指差してる。
もしかしたら同じように後ろ向きになれって事なのか?
僕は立ち上がりお姉さんのお尻を向けた。
するとお尻を優しく撫で廻された。

まさか僕のアナルをって、焦った。
アナルの割れ目を「ぺろん」って舐めあげられた。
「ひえーぇ、そこはちょっと汚い場所だから」といって逃げ腰になりました。
しかしお姉さんに腰を掴まれて逃げられなかった。
お尻のお肉を広げられた。
僕のアナルと穴をしっかりと見られている。

家族以外にここは見せた事はありません。
恥じらいとめまいでへなへなと座り込みました。
座席に顔を下ろし震えていました。



19/06/08 10:19 (GOByTcBD)
4
投稿者: パンダウサギ ◆BqRmBXv8kg
スクリーンに、社長さんが、秘書にアナル穴まで舐めあげられた映像が流れた。
「そこを綺麗にしなさい。」って恍惚な顔つきで命令していました。
社長の顔つきが、変わり喘ぎ声をあげて悶えてる。
同じ事を僕もお姉さんにされるがままです。
初めて他人にアナル穴まで舐め廻されてる。
恥じらいと気持ち良さと罪悪感で、頭がくらくらだった。
自然にお尻をくねくねとふりながら悶えてる僕のアナル穴に「ぶちゅぅ」って穴に唇が押し付けられた。
「うわぁぁ、そんなぁーぁ。」って、抵抗できなく悶えまくる僕の穴に「ズブッ」って尖った舌が挿入された。
「うわぁぁ、ダメ、そんなぁーぁ、いやぁーぁ。」って焦りと気持ち良さにちんこが、勃起してしまいました。
ちょうど手が、ちんこを握ってしごき始めた。
しかしさっきのコーラの水分でオシッコがしたくなって来ちゃた。
だんだん尿意が、快感より強くなってきてしまいました。
仕方なく、「ごめんなさいオシッコしたくなっちゃた。」って言いました。

お姉さんは、コートを脱ぐと水着姿になっていました。
しかも女子のスクール水着姿です。
「私のお口にオシッコしてくださいね。」って初めての言葉を聞いた。
少し太い男性の声みたいだけども、そんな場合できなく漏れそうです。
「もう本当に危ないよぅ。」って焦りました。
お姉さんが、僕の下に潜り込んだ。
お姉さんに重なる体制になってしまった。
お姉さんの土手の部分は、もっこりと膨らみが顔に当たる。
少しずつ汁が溢れ出して染みだしました。
女の人も、濡れるんだ?
少し興味津々だった。
ちんこをくわえられて受け止めの準備は出来ているのになかなかオシッコを出さない。
そんな時に、僕の太ももを「ぐいーい」って広げられた。
「あっ、だめです。
本当に出る。出ちゃう~ぅ。」ってお姉さんのお口にオシッコが、「ぴゆーん、、びゆーうーぅ。」って出る。
勢い良くたまったオシッコの放尿が始まる。

「ごくごく」って放尿するオシッコを飲み始めてるお姉さんです。
ああーぁ、僕はなんという事をしているんだ。
映像では、秘書さんが社長のオシッコを飲み切れずに白いブラウスもオシッコまみれになっていました。
同じようにお姉さんの中に大量のオシッコを出している。
とても飲みきれないので、お姉さんの水着がオシッコまみれになっていきました。
「ごめんなさい、止まらない。」って放尿し続く僕だった。
お姉さんの身体から床にオシッコが流れ落ちた。
放尿が終わる頃には、辺り一面オシッコまみれになってしまった。

ああーぁ、、罪悪感にうちひしがれた。

放尿が終わると、「ふうーぅ、ああーぁ、こんなにしてしまいました。」って落ち込む。
お姉さんは、そのままちんこを舐め廻す。
驚きと恥ずかしさとヤバいと頭の中が、ぐるぐるまわる。

「ちゅぽっ」ってちんこを、外したお姉さんが、「いっぱい出たねえ、美味しかったよ。」ってニコニコです。
放心状態の僕に、「今日は、ここまでね。
すぐに出ましょう。
係員に見つかるとうるさいからね。」って立ち上がりコートを纏い手をふって消え失せた。
僕も急ぎ服を来て映画館を出た。
19/06/08 11:10 (GOByTcBD)
5
投稿者: (無名)
続き楽しみにしています。
19/06/08 11:40 (AHAYKq3/)
6
投稿者: パンダウサギ ◆BqRmBXv8kg
翌日に悪ガキ5人で、放課後の雑談会です。ある男の子は、おじ様にアナル穴の処女を奪われた。ある男の子は、おじ様のアナルに挿入して童貞を捧げた。思春期の男の子ってニコニコ興味津々です。しかしながら女性に、身体を舐め廻されて射精やお口に放尿した僕の体験談が、皆の注目を浴びた。1人の男の子が、「その女性って本当に女か?」って言われた。皆に尋問されちゃた。「う~ん、一方的にされるがままだったからわからないよ。」って答えた。「まんこは、見なかったの?」って聞かれた。「あそこの膨らみの感触は、あるけれども脱がさなかったからわからないよ。」って答えた。「駄目じゃん、お返しに舐めたりしたならばやらせてもらえたかもしれないよ。なぁ、これから行く?」って話になりました。たむろい映画館に着き入場しました。その日は、凄く混雑していました。映画が、痴漢モノに変わり凄い賑わいだった。手すりの所では、女の人が本当に痴漢されていました。僕らも近寄りお姉さんのお尻を触った。周りの大人の人達が、「お前達の触り方は雑だ。こういう風に触るんだよ。」って指導を始まる。館内には、数人の女の人がいて痴漢されていました。僕らも、うろちょろとそれぞれに別れて教えを受ける。僕は、昨日のお姉さんを探した。見つからなかった。仲間は、好みのお姉さんを触り始めた。1人が、「ああーぁ、此れは?」って悲鳴をあげる。皆が集まる。へなへなと座り込みした仲間に話を聞く。「そこの人あれがぁ。」って震えていました。「どうした大丈夫?」って詳しく話を聞く。「僕らと同じオチンチンが、あったんだよ。」ってワナワナと震えていました。悪ガキ5人衆は、隅っこで固まり痴漢の光景を眺めるだけだった。しばらくして馴染みのおじいちゃんが近寄りました。「お前達は、驚いてるけれどもあの人達は、女の子って思って練習すれば良いんだ。前は触らずおっぱいやお尻を触ってご覧?かわいいからね。」って言われた。しかし帰る仲間もいました。5人の中で残ったのは、おじ様のアナルで童貞を捧げた男の子と僕だけだった。僕らは、女の子を物色して好みのお姉さんのグループに加わった。その男の子は、女の子にフラチオされて勃起すると後ろからちんこを挿入してアナルセックスを始めた。うわぁぁあいつすげえーぇ。女の子も、「若い男の子って最高よ、たっぷり出してね。」ってのりのりです。周りのお尻達も、「お兄さん頑張って〇〇ちゃんを逝かせちゃえ。」って応援していました。僕も負けじとそれぞれのお姉さんのお尻を触り周りました。しかし大人の人に弾かれて練習にはならない。比較的少なくグループのお姉さんは、ぼちゃっとしたお姉さんです。僕って榊原郁恵さんのファンだったので、凄く好みです。後ろから近寄りお尻をなでなでしました。お姉さんが、「私が、好みなの?」って聞かれた。「うん、郁恵さんみたいで、好み。」って答えた。「あらぁ、私は郁恵って名前よ。」ってニコニコです。前の顔つきは、おじさんだけども目を瞑りました。「郁恵ちゃ~ん」って抱きついた。勃起したちんこが、お姉ちゃんのお尻に当たる。周りには、ふたりのおじさんが郁恵ちゃんの身体を触り服を脱がし始めた。水色の下着姿の郁恵ちゃんにしてくれた。「私たちも、郁恵ちゃんファンなんだよ。ここは甘えん坊の君に、任せる。」って僕のズボンも下ろされた。「おうーぅ、真っ白なパンツは、かわいいよ。」ってちんこを触られて、我慢汁が溢れ染みだしました。「あらぁ、本当。」って郁恵ちゃんが、振り返り僕のパンツに頬擦りを始めた。知らず知らずにおじ様達が、離れた。変わりにお姉さん達が、集まり始めた。いつの間にかお姉さん達に囲まれていました。パンツ姿の僕のお尻をお姉さん達に優しく触られ始めた。シャツを捲られ脱がされた。服を座席に綺麗に畳まれて、ランニングとパンツ姿にされちゃた。「この子まだ若いねえ、当然チェリー君じゃあない。」ってクスクス笑われた。ランニングも脱がされて上半身が裸にされて胸を触られ舐め廻された。「ああーぁ、ちょっとタンマ。」って焦り逃げ出すと捕まり手首を掴まれてばんざーいの格好にされた。左右のお姉さんが、首筋から脇の下を舐め廻された。周りには大人のおじ様達が、「ああーぁ、しょこたん狙いが、始まったよ。」ってタバコを吸いながら観戦を始めた。「あのぅ、助けてくださいよぅ。」ってお願いしました。
...省略されました。
19/06/08 13:28 (GOByTcBD)
7
投稿者: (無名)
続き楽しみにしています。
19/06/08 22:52 (aK/v0yBL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下乳-胸チラパンチラ画像掲示板 22:18
    一宮 丼気-東海/生見せカップル 22:17
    28(土)14時@お茶山、煎る間♪置き🍞... 22:17
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 22:15
    疑似寝取られ-寝取られ掲示板/関東 22:11
    名羅のホテルで複数-関西・近畿/生見せカ... 22:09
    9/29 長島プール-東海/生見せカップル 22:08
    寝取り-中国/生見せカップル 22:06
    ハットリくん緑PARK-関西・近畿/生見... 22:03
    豚の人妻に正常位で中出し-寝取られ動画 22:01
    ホテルで自撮り-男の娘・女装・ニューハー... 21:59
    シコみせ-エロイプ掲示板 21:58
    美人セフレ見てください-露出画像掲示板 ... 21:58
    【注意!】↓ほっしー-関東/生見せカップル 21:56
    この後、目隠し妻公開-エロイプ掲示板 21:55
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:54
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 21:51
    先週決めきれなかったので、登夜箸付近で-... 21:51
    たくさんぶっかけられました♡-露出動画掲... 21:49
    ちら-ぽっちゃり 画像掲示板 21:46
    お尻自信ある子❤-露出画像掲示板 - 画... 21:44
    豊満ドスケベ他人妻〜66-ぽっちゃり 画... 21:42
    ブス専のロリコン- 男の子のオナニー報告 21:39
    ねー-エロイプ掲示板 21:38
    窓店-関東/生見せカップル 21:36
    未納市-関西・近畿/生見せカップル 21:36
    横浜-関東/生見せカップル 21:31
    29.30日 宇礼志野-九州・沖縄/生見... 21:28
    見学者募集-関西・近畿/生見せカップル 21:28
    変態妄想オナ-変態告白 21:25
    【プロフ動画】公園のベンチで(〃ω〃) ID:n20231004n
    【タイムライン】こんばんは♡今日は楽しみにしてたおもちゃが到着!!ずっと我慢 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.