ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:①夜の特訓 トイレ編
投稿者: JUNE ◆BqRmBXv8kg
車の免許取り立ての若い時の体験です。
親父の車で深夜ドライブしていた。
迷ってとある公園にたどり着いた。
トイレの個室で〇〇〇して、落ち着いた。
目の前の穴を見つけた。
無視してトイレを出て、離れたベンチでタバコを吸った。
もう一度オシッコしてから出発しよう。
再度トイレに入る。
さっきの隣の個室に、「ご自由にお使いください。」って張り紙が張ってあった。
なんだろう?
ドアを引っ張るが、空かなかった。
さっきの個室に入ると穴の横に張り紙があった。
「気に入ったならば、ちんこを入れてくださいね。」って張り紙があった。
トイレットペーパーで隠れてる穴をめくると隣の個室には、プラジヤーとパンティー姿の人がオナニーをしていました。
若かった僕は、下着姿を覗き誘われオナニーを始めた。
息づかいが荒くなって「う~ん。」って唸る。
壁に寄りかかり一時休憩しました。
穴から、「穴にちんこを入れてね。
お手伝いします。」って紙が投げ込まれた。
少し迷ったけれども、壁に身体をぴったりとつける。
ちんこを入れた。
まだまだ仮性包茎のちんこの皮を、捲られ下げられた。
「うわぁーぁ、いたぁ。」って直ぐ抜いた。
パンツをあげてじっとしている。
隣から、「あなた若いんでしょう?
いろいろ教えてあげる。
ドアをあげてください。」って声がしました。
僕は、穴のペーパーを元通りにしてパンツを履いて逃げる用意した。
「ガチャガチャって個室の鍵が開け逃げ出す。
扉を開けると、「逃がさないよ。
私の見ていたよねぇ?」って押し返された。
「あっ、そんなぁ。」って怯え泣きそう。
「恥ずかしがらないでね。お姉さんに任せてね。」って、ハンカチお姉さんが乱入しました。
固まった僕は、動けない。
スウェットズボンを下ろされた。
パンツ姿にされさちゃた。
「今時に真っ白なパンツって、まだチェリー君かなぁ?
かわいい。」ってお姉さんが座り込みお尻を掴まれた。
ちんこに顔を押し付けた。
「あうぅ、覗いてごめんなさい。」って怯え後退りしました。
壁にぶつかりました。
「う~ん、若い子の体液の匂いって最高だわぁ。
私の見て興奮したいたんだ。
嬉しいから、気持ち良くして「あ、げ、る。」って迫った。
あっ、黄色染みってお漏らしの後かしら?」ってパンツの上からキスされた。
「ひやぁ、そんなぁやめてくださいよぅ。」ってガタガタと震えた。
「大丈夫だからそのままねぇ。」といって、勃起したちんこをパンツの上から唇で挟みました。
パンツには、真っ赤な口紅に染まった。
お姉さんは、ちんこを確かめるみたいに唇を動かしました。
「あうぅ、困りますそんなぁ事されちゃあ。」って嫌がる。
しかしながら、尿道穴からは、我慢汁が、溢れ始めた。
「凄く敏感で元気いっぱい美味しそう。」ってそのまま金たまを「ペロン」って舐めあげる。
「あうぅ、だめーぇ危ない。」って身体をよじった。
「危ないからパンツを脱ぎましょうか?」ってパンツを下ろされた。
「ぴこーん」って、羽上がるちんこを「パクっ」ってくわえられた。
この頃ってセックスを覚えたてだった。
一応童貞喪失は終わっていたけれども、フラチオ経験は少ない。
お姉さんの顔は、確認できずにちんこを舐め廻された。
「ああ~ぁ、凄い気持ち良い。」ってちんこの先端部を舐められると「うっ、ひやぁ」って身体が動く。
お姉さんの頭を離そうと掴む。
「ハイ、そのままねぇ。
おとなしくしなきゃダメよ。」って手首を壁に押さえられた。
お姉さんは、ちんこを「じゅぽっ、ぺちゃぺちゃ、ぐいーぃ。」って根元までも、喉奥に飲み込む。
「ああーん、出ちゃいますぅ。」って足が、片足ずつあがって悶えた。

「出してしまいなさい。
すっきりするから遠慮はいらない。」って舐め廻された。
ちんこから金たまの袋も、舐め廻されて甘噛みされている。
金たまから全身を電気が走った。
「袋にこんなに貯めちゃぁ、身体に悪いから出してしまいなさい。」って手首を押さえつけてちんこを舐め廻された。
ちんこを舐め犯されて行きました。
「あつっ、出る、出ちゃいますぅ。」って快感で身体が震えた。
「受けとめてあげるから、服は、汚れない。
良いわぁよぅ。」って言葉を聞く前に「ピクピク」って射精した。
「もっと出す。」ってちんこが、刺激すると「どくっ、どくっ、じゅわーぁ。」って貯まっていた精子が、一気に放出を始めた。
自然と腰が動きお口の奥に出し入れしてしまった。
出したい身体と拒む頭の理性が、頭の中で混乱していました。
時折身体をよじり逃げ腰も、押さえつけられて抵抗をやめた。
精子は、
垂れ流しになつちゃた。
お姉さんのお口には、大量の精子が溢れた。
「ごくっ、ごくん。」って喉が動く。
僕の精子は、飲み込まれて行きました。
唇の端からの精子は、手のひらでしょう救い上げ舐めてる。
「恥ずかしいから、もうやめてください。」って赤面です。
少しごつごつの手のひらが、金たまを持ち上げた。
「あうぅ、そんなぁ。だめーぇ。」って右手が肩を掴む。
金たまから尿道を伝わり残り精子が、「チョロチョロ
って漏れ出した。
つま先立ちと腰砕けで、壁から滑り落ちた。
しゃがみの体制で挟みぐったりだった。
「残りはないね。
凄いたくさん出したねぇ。
美味しくいただきました。
ごちそうさん。」って僕の頬にキスした。
僕の精子の匂いが、漂う。
「いやぁ、もうぅ。」ってはにかむ。
「じゃあまたねぇ。」ってお姉さんは、トイレから先に出た。
狭い個室で、しゃがみ放心状態だった。
久しぶりの大量射精だった。
う~ん、凄く気持ち良かった。  



 
2019/06/29 09:38:58(l63VfkgL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    清楚系人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:05
    仕事終わりに-露出実行報告 15:03
    本日、朝日川で-北海道/生見せカップル 15:01
    撃つネカフェ-露出目撃報告 15:00
    田奈仕-下着を置く女/関東 14:55
    初心者ナンネッター-寝取られ掲示板/東北 14:48
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.